ゴミむー。






CIMG3325.jpg

おっすッ(ω)

こんなトコロから失礼ッ!!!





っつか、入れられたんすッ、螯rヲW、J、O

CIMG3331.jpg


俺っちだって、
こんなトコロ、自分から好んで入らないし!!!




CIMG3330.jpg

でも、そんなに居心地悪くないかも萌01






だけど、フラッシュ止めてくれない困る01

CIMG3327.jpg
眩しくて俺っちのウルウルな目が潰れる。。。血怒






お願い、
出ちてッアップロードファイル


CIMG3339.jpg



Sちゃびン:やぢゃッ笑う02


CIMG3338.jpg
ムッスリ。。。





CIMG3333.jpg
反撃ガブリンくち





この後、スグに出して貰いました。




さて、この前の羊サン柄の服を
皆様に褒めていただいて
ちょーしに乗った飼い主ゎ


CIMG3345.jpg
また買っちゃいました笑う02
今度ゎ色違いの青きゅんッ


えッ???
褒められたのゎ武蔵だッ???



Sちゃびン:聞こえないー笑wara



ゴミ箱に何で入ったかというと、
Sちゃびンの弟がふざけてて入れられてしまいました。

この後、スグに出してもらい自由を手にした武蔵でした。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いたずら


武蔵地方ゎ豚チャン、インフルが
猛威をふるっておりますぶたブーブー


どーも、シッカリ手洗い&ウガイをしてても
疲れて免疫が下がると、
うつってしまう人もいるみたいなので、

皆サン、お気を付け下さいませ。



うちの近くの学校ゎ1週間、学校閉鎖になっているようなのです。

予防の為のマスクゎ大切だと思いますょ萌02







さて、
武蔵ゎと申しますと、
こんなデレーンっとした格好で寝ておりますぅわぁぁ。。。
CIMG3314.jpg

それにしても胴が長い。。。




こんなに気持ち良さそうに寝られると
チョッカイ出したくなっちゃうの萌01



CIMG3316.jpg
んッっ???

何だぁ??



って感じでチラ見目



そんな感ぢだと、さらに
邪魔したくなっちゃうダメ飼い主笑う01


CIMG3317.jpg
俺っちの睡眠の邪魔しないでょー

って言われてしまいました汗03



ごッっ
ごめんょーショック01


武蔵が寝てるとスグに
いぢめたくなっちゃう飼い主でした。

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぽっかぽかー♪


最近、武蔵地方ゎ



昼間、暖かさとと-太陽

夜、特に明け方、寒々アップロードファイル雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†



そこで、ストーブを付けてるんですが、


えッっ(。´-ω・)ン?
早いアップロードファイルはてな



まぁ、早いかもネキティー


それで武蔵ゎストーブの虫
CIMG3322.jpg

ストーブの前を占領して動きませんぱんだ
CIMG3324.jpg


人間より贅沢!!!


「犬ゎ庭を駆け回る」
ってのゎ嘘ですネ汗01



あッっ、
っというと語弊があるので、

武蔵にゎあてはまりませんでした。


冬になったら思いやられます汗





さて、

今日ゎ何か、めずらしく甘いモノが食べたくなったんで
人間ゎ食後のデザートにミスドでも食べちゃおうかなードーナッツ
CIMG3320.jpg


久しぶりに行ったら、
新しい種類が出てて
思わず1つずつ買ってしまいましたドーナッツ


あ~、
時代遅れをあらわにしてしまいました。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オカマでも発情??



本当に最近ゎ天気が安定しませんネ。。。


武蔵地方、
昨日ゎ雨で気温も低くて寒く
今日ゎ快晴で気温も高く暖かかったのに、

明日ゎまた雨で寒いみたいです傘あお2さとと-雨雲



皆も体調、崩しませんようにあはは





さて、武蔵ゎ今年、2月に去勢したんですが、
でも最近、夜になると吠えます。

外にいる実家の先住犬ゎ吠えてないし
武蔵が吠えている方や家周囲の外を確認しても
誰もいなし、特に異常がないんですが、

でも「ワンワン黒パグワンワン」っと、凄い吠えるんです!!!

[高画質で再生]

発情期??2

[広告] VPS

呼んでも無視です泣
でもオヤツとかご飯だと吠え止んで
帰って来るんです泣
恐るべし、食べ物の力。。。かお

[高画質で再生]

発情期??

[広告] VPS

でも、する事がなくなると。。。


聞いたら、
武蔵の場合なんで
全てのわんチャンに当てはまる訳でゎないんですが、

去勢しても、
本能でヒート中の女の子が増える時期にゎ
興奮しちゃうみたいです汗02


去勢しても、
男の子である事を
ちゃんと忘れてないのネ~

でも夜、遅くゎ近所迷惑だから
少し困っちゃうのょネ~



まぁ、しょうがないネびっくりマーク

だって男の子だもんッてれ

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

どッっ、アップ!!!



最近ゎ安定しない天気が続いていますネ汗03

天気が急激に変ると人も犬も
体調も崩しやすいので、お大事にして下さいませースマイル




武蔵ゎ6月に凄い体調を崩したので
今回ゎ気を付けてあげなければ!!!



CIMG3142.jpg
おぅ!!!
気を使っておくれッっ笑う02




って、この写真ゎそんな顔してないですネ笑う01

なんか大人しくって武蔵らしくなーぃ汗02
実ゎ眠いんです。。。


20090919145839.gif

寝起きなんです。。。



CIMG3136.jpg
寝起きでバッチリおやつで釣られてましゅー汗01

おいッ、
バラすなやーハァハァ


はぃ。。。
おやつで釣っております絵文字名を入力してください


でも、この顔が好きですー萌01
女の子みたいでッラブ


CIMG3139.jpg
列記としたなんですけど怒むッっ


ごめーん
ごめん

だって良く女の子に間違われるやんかお




CIMG3129.jpg
俺、ちゃんと男やー
ちゃんと、男の勲章もついてるんやー
怒


らしいです。
でも、ポーク○ッツだけどjumee☆smile1



頑張れ、武蔵!!!
男の威厳を守れッふふ

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
