おッ、(*´I`*)



ここ3日間、ブログの更新が出来てる~てれ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥



遅くなりましたが、

残暑、お見舞い申し上げます風鈴
20090811184830.jpg
甚平サンです。アップロードファイルアップロードファイル

20090811184827.jpg
背中に「男前」って書いてあります笑う02

どーですか???
カッコイイでしょあはははてな



松本ゎ残暑っていーか、
寒いです。。。


今朝なんて露霜がおりてました(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
気温も10℃でしたjumee☆faceA134


ストーブ付けちゃいました。。。


武蔵なんて、ストーブの前で丸くなってました。
ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ。。。



気候が安定しないこれからの季節ゎ
気圧も下がって、体調も崩しやすいので
風邪などにゎ気を付けて下さいネ萌02!?






昨日の続き矢印


さて、誕生日も過ぎて
お出かけしてきました笑う02

武蔵ゎ生まれて初めて
ドッグカフェに行って
レストランに行って
ホームセンターに買い物に行きました↑↑ラブ


チョット早めのお昼にK's POINTに行きました。

山中湖の湖畔沿いにあって撮影会とかもやってました。
わんこメニューのブルーベリーのパウンドケーキゎ武蔵も食べたんですが、
ガッツリ、ガツガツ、カッツいていました(●´)З`)))モグモグ

オススメです。;+*(★`∪´☆)*+;。


その後にJマート 河口湖店に行って
ドッグラン&店舗の買い物&カフェでお茶しましたパピヨン(うす茶)たまごちゃんイエロー♪stereo
20090908212640.jpg
白プーちゃんに好かれて、ズット着いて回られていました。



少し早い夕飯にZAZA LE BISTOROに行きました♪
ここゎわんこOKで武蔵も一緒にお店に行って来ました。
20090908212636.jpg
ドッグカフェでもホームセンターでもレストランでもそーなんですが、
武蔵サン、凄くお利口サンなんです。

凄く大人しく足下にお座りしてるんですパピヨン


初めてだったからモット食べ物に飛び付くかと思ったんですが
お座りしている事に凄くビックリしましたラブ

武蔵、成長したネ。゚(ノA`○)゚。゚ ・゜・(PД`q。)・゜・


食事もお値段ゎとってもリーズナブルなのに
凄く美味しくて感動しましたスパゲッティ

山中湖にいらした際にゎオススメですヾ(*´∀`*)ノ



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
か、か、かわいい~~(*´∀`*)

あ、突然のコメントすみません!

私はペットブロガーではないんですが、
犬が大好きなんです!

実は悲しいことに、6月に愛犬を亡くしました。
が、その愛犬のオバカエピソードを一度書きましたので、もしよかったら見に来てください(*´∀`)ノ
遅れましたが…
Sちゃびンさん♪
ブログ復活おめでとうございまぁ~~すっ!v-352v-352
武蔵くんも元気になって、本当に良かったですねっ!v-352

しかも初めてのカフェで、ちゃんとお座りしてるなんて、
メッチャ良い子じゃないですかぁ~~☆
我が家のワンコなんて、未だにじっとしていられない
暴れん坊なんですよっ!><

これからもSちゃびンさん&武蔵くんのブログ
楽しみにしていますよぉ~~!v-398
まきサマ
初めての訪問、ありがとーございますi-233i-189
コメント、凄く嬉しかったですi-237
わんチャン大好きなんですネi-175
武蔵で良ければ見てやって下さい。

6月にわんチャン亡くされたんですか。。。
悲しいですが、でも今でも凄く思われているなんて幸せですネi-237
是非、見に行かせていただきます。
赤いさくらんぼママサマ
あろがとーございますi-179i-189
長いお休み、ありがとーございました。

初めてのカフェゎ本当にビックリしました。
普段から家でご飯食べる時にお座りする訓練をした賜物だったんだと思いますi-175
でも他のわんチャンと遊びたくって視線を送ったりソワソワしたりしてた時もあったんですがi-278i-200

これからもよろしく御願いいたしますi-228
遅くなりましたが、武蔵くん、1歳の誕生日おめでとうございます。

体重6.2㎏ですかぁ~!
すぴかが3㎏弱なので、約2倍の重さなんですねぇ~!

甚平さん姿、とってもお似合いでイケメンになりましたねぇ!
そして、カフェでは とってもお利口さんだったんですねぇ!
すぴかには、絶対に無理だと思います。
ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ストーブぅ~~、一般家庭では、まだ、
早いと思うけど、ペットがいると、付いちゃう
よねぇ~。我が家は関東だけどぉ~
やはり、我が家も、今年は早々に、
湯たんぽ活用中だものぉ~。
でも、今年は、寒くなるの早いよね?
最近は、ドッグカフェが結構出来てきてる
からいいよねぇ~。それにぃ~ペット連れの
ホテルとかもあるしぃ~、最近は
ホント、ペットと出かけられるってとっても
いいよねぇ~。それだけ、武蔵ちゃんと大切な
時間が使えるって事だものぉ~。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
先日はコメントありがとうございました!嬉しかったです♪
武蔵くん可愛いですね~!!
トイプーとシーズーのMIXなんですね。
二匹のいいとこ取りしたイケメン君だぁ♪
ちなみにうちのチワワの名前は「むぎ」なんですが、あだ名が「む~ちゃん」なんですよ♪
武蔵くんとお揃い♪

また遊びにきます♪
良かったらリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
特大トトロサマ
ありがとーございますi-179i-189
すぴかチャン、3kgなんですかーi-233
小さくて軽くて羨ましいですi-185
武蔵も予定だったら3kg代だったはずなのに。。。
イケメンなんて、ありがとーございますi-237i-189
武蔵もドッグカフェでお利口に出来ないって思っていたんですが、出来てしまいましたi-230
すぴかチャンも意外に大丈夫なんぢゃないですかi-239i-198
リスザルのママサマ
湯たんぽですかーi-179i-189
湯たんぽも良いですネi-186
うちゎ夏でもストーブが部屋の片隅にあっていつでも点けれるようにスタンバイしてるので簡単に点いちゃうんですi-278i-200

今年ゎ本当に寒くなるのが早いですネ。。。
真夏の凄く暑い時なんて1ヶ月あったかないかくらいでしたi-238i-201
最近、本当にドッグカフェやホテルが増えましたネi-237i-189
思い出作りにゎ最高ですネi-185
りょうサマ
こちらこそ、ありがとーございますi-228
武蔵を可愛いなんてありがとーございます。
そして、イケメンだなんてとんでもないですi-228
むぎチャンも、むーチャンって言うんですネi-237i-194
お揃いですネi-175
私もまた遊びに行かせていただきますi-233i-189

リンク、よろしくお願いしますi-175
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうかi-198
よっ。男前!(笑)
カフェでも他のお店でもよい子なんですねー。
なんてすごい・・・
チョキもあまり動かないけど、
きっと臆病で固まってるんだと思います・・
お行儀いいのとはちょっと違うような。。

松本はもう寒いんですね!
お体気をつけてください♪
もりーサマ
たぶん偶然ですi-235i-201
マグレだと思います。
元気イッパイの時に行ったらこんなに大人しくないかもしれませんi-235i-201
チョキ姉サンゎ固まっちゃうんですかーi-278i-200
なんかそれも可愛いかもi-185

ありがとーございます。
気を付けますi-237i-189
『男前』びったしだよね~武蔵くん!
お似合いです(^^)
それにしても、天候が変ですよね。
ストーブですか???
でも、近くにこんなに楽しいところがたくさんあっていいですよね。
チョット早いお昼に少し早い夕飯!
どちらもステキなお店で今度行ってみまーす!
シュンママサマ
ピッタシだなんて、ありがとーございますi-179i-189
気候ゎ本当に変ですネi-229i-201
松本ゎ寒過ぎて、今日もストーブ点いてます。

山中湖ゎ本当にペットに優しい地域だと思います。
ペットOKの場所も多いしi-228
是非、機会があったら行ってみて下さいi-237i-178
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
