昨日ぶりデス'+(人'v`●)+'


このお休み期間中に武蔵ゎ

1になりましたーヾ(♡ω♡)ハート


祝゚♥. 1歳(*〇>∀艸)*☆゜


20090811184235.jpg

こんなに大きくなっちゃって(つд`)グスン






947129433_233.jpg
うちに迎えた時ゎこんなに小さかったのに。。。


今でゎ6.2kg。。。泣焦る3
20090908212643.jpg

デカくなりました(つз`o)


おかげで昔、ブッカブカだったレインコートが。。。
D1000394.jpg
んッ、
D1000395.jpg
んッッ(。-`ω-)
D1000396.jpg
んーッ(´⌒`;)
ってか、武蔵サン、凄い顔になってますが。。。
D1000397.jpg
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

パッツン、パッツン絵文字名を入力してくださいため息



なので、
20090908212650.jpg
誕生日プレゼントにレインコート買いましたプレゼントキラキラ

他にも防蚊加工のキャミソールとオモチャもーてれ





そして、今年の夏ゎ色んな初めての体験をしましたースマイル
その内容ゎまた明日ーうふバイバイ

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりー♪
武蔵くん、1歳おめでとうです!
6キロとは、大きくなったんですね♪
でもあまり毛色とかは変わってないみたいですね。
あ、モヒになってるんだ~。かわいいー。
レインコート着て、雨の日もバッチコイですね☆
もりーサマ
お久しぶりですi-228
ありがとーございますi-175
家に来た当初、獣医サンなどに大きくなっても3、4kgっと言われていたのに
6kgになってしまいましたi-229i-201

生まれたての時ゎ毛先が黒かったんですが、
カットしたらレッドになりましたi-239i-194
あの頃のエイリアン武蔵も可愛かったなーi-233i-189
今ゎやんちゃっぷりを現してモヒにしてみましたi-278i-200
しばらくゎモヒ武蔵で行こうっと思っていますi-235
やっとレインコートも着れてこれで雨の日も安心ですi-185
おめでとう!
武蔵くん、お誕生日おめでとう!
1歳のお誕生日って、スペシャルな感じですよね☆☆☆
ママからたくさんのプレゼントもらって嬉しいね♪
No title
誕生日おめでとう☆
むーちゃんは、Sチャビンさん家に来たとき1.07kgだったんですね(^▽^)ココロも1kgくらいでした♪
現在、むーちゃんは6.2kg♂、ココロは5kg♀♪
なんだか、いいコンビみたいですね(勝手にコンビにしちゃってスミマセン)!

雨の日でも、散歩は絶対なんですか!?
かわいいレインコートだから、雨の日でも気分は♪ですね^^
シュンママサマ
ありがとーございますi-179i-194
本当に1歳の誕生日ってスペシャルでした。
ここまで育ってくれた事に感無量ですi-237
武蔵にしてみたら絶対に食べ物の方が良かったんでしょうけど、
体調、回復してきたところだったんで身体の事を考えて防蚊のキャミとレインコートにしちゃいました。
それだけぢゃ武蔵ゎ物足りないだろーからオモチャi-235i-88
さとーるサマ
ありがとーございますi-179i-189
ココロちゃんも来た時ゎ1kgだったんですかi-237i-189
良いコンビですネi-175

あんまり雨が強ければ行かないんですが、
パラパラ程度だったら行きますi-179i-189
そして実家ゎ天気が変わりやすいし、雪も多いのでカッパゎ手放せないんですi-228
これで、いつ行きが降っても大丈夫i-233i-87
お誕生日、おめでとうございました~!

^^*v-22

小さくなったレインコート・・
それを嫌がらずにキテイル武蔵チャン・・

でも、ヤッパリ、ちょっと・・
困った顔・・

かわゆい・・です・・♪
bunrumamaサマ
ありがとーございますi-179i-189
ここまで大きく育ってくれて胸イッパイですi-175

洋服もだいぶ小さくなってしまって着づらいモノのイッパイ増えてしまいました。
着せるまでに「ウー」とか言って少し嫌がりますi-229
着ちゃえば困った顔したり脱がせてアピールされますi-278i-200
それがまた可愛い゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
本人ゎ凄く迷惑なんでしょうがi-235i-189
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
