武蔵ロボ(。ノε`。)ンププ
お久しぶりデスはあと
また、ご無沙汰してしまいましたooo


梅雨入りしちゃいましたネ(●´д`●)
この時期ゎ体調、崩しやすい方が
多いのでお気を付け下さいo


今回ゎロボコップ武蔵をお送りしますロボ



でゎ、どーぞjumee☆movie1b
ロボコップ

[広告] VPS

可愛いでしょ!?



実ゎ夏に向けて夏用の
メッシュの靴を買いましたパンプス

今回もお洒落に水色です萌02キラキラ
20090614212534.jpg



20090614212530.jpg
ソフトモヒカンがヘタッって来てしまいました笑う02アップロードファイル


こんな面白さを提供してくれるのゎ
武蔵だけですネはーと


また散歩で肉球やけどしないように
新しい靴に慣れれるように
穿いて慣らして行こうネ…(o´I`)…。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏用の靴もあるんですねぇ~!
武蔵くん、大人しく履いていてスゴイですねぇ~!

すぴかは、服は嫌がらないのですが、靴はダメみたいで…

次は是非、靴を履いてお散歩している姿をUPしてください。
靴・・
すげい凝ってる・・。
こんなのもあるんだ。人間の赤ちゃんの靴より凝ってねぇか??爆

あたいもかなり↓↓だったけど、ようやく浮上してきたかも?
ほ~んとこの時期は嫌だわぁ。
お互い、ブログが生存確認だね(笑)
No title
Sちゃびン君にいつでも会いに来れるようにリンクさせてもらいましたv-410
これからもよろしくお願い致しますv-435
はじめまして
こんばんは
ブログに訪問きていただいたみたいで私も遊びにきました。
武蔵君のモヒカンカット可愛いですね。
家は2頭のシーズーですが、1頭はライオンのようなトイプーのようなカットをしているので何犬?と言われることがあります。

また遊びにきますね。


こんにちは☆
おくつかわいい!!
お散歩のとき足洗うの大変だしね~
人間のよりも凝ってるデザインな気がするう.+:。(・ω・)b
ご無沙汰で・・・(^^;
ブログからちょっと遠ざかってらっしゃってちょっと寂しいような・・・ステキな出来事がございましたか?^^

私がブログを始めたきっかけは、家を建てたときの建築記録からでしたが、その当時の方々でこの度トイプーちゃんを飼い始めた方がいらっしゃいます。。

同じように色々悩むんだろーなぁ~~
お教えいただいたアドバイス伝授してまいりますp(^^)q
特大トトロサマ
夏用ゎメッシュになってるみたいですネi-179i-199
大人しく履いてくれるんですが歩き方ゎかなりぎこちないですi-229i-88
動画が上手くUP出来てなくてゴメンナサイi-241
また動画を新たにUPしたいと思いますi-228

すぴかチャンゎ靴ダメなんですネo
武蔵も本人ゎきっと凄く嫌なんだと思いますi-230



> すぴかは、服は嫌がらないのですが、靴はダメみたいで…
> 次は是非、靴を履いてお散歩している姿をUPしてください。
Re: 靴・・
りえんぽサマ
凄く凝ってるでしょーi-179???
人間の赤チャンの方がキットもっと繊細に作ってあるはずッi-228
でも犬もコンクリートで肉球を火傷しちゃったりガラスで切ったりするからooo

この時期ゎ気圧が凄く変化しやすいからネi-230
私も肩凝りが酷くてネi-229i-201
ビークーサマ
リンクありがとーございますi-233i-189
私もリンクさせて貰いますi-228
お願い致しますi-237i-178
よっちゃんサマ
はじめましてi-237i-88
すみませんo
たぶん、訪問者リストを追って行っちゃったかもしれませんi-230
モヒカン、可愛いなんてありがとーございますi-179i-189
2匹のシーズーチャンを飼われているんですネi-237
ライオンみたいなカットだなんて可愛いi-175
私もまた遊びに行かせていただきますネi-237
よろしくお願い致しますo
CHIHIROサマ
お靴、可愛いなんてありがとーございますi-179i-178
散歩から帰って来た時、足洗うの大変ですょネooo
武蔵も何回洗っても、足の間の毛とかから黒い水が出て来るんですi-182i-201
デザイン凝ってますょネi-179i-185
小雪サマ
お久しぶりですi-179i-189
最近、バタバタしちゃっててご無沙汰しててすみませんo
素敵な出来事ゎ何もooo
むしろ少し追い込まれた感ぢの生活を送っておりますi-229

トイプーちゃんを飼われた方がいらっしゃるんですネi-237i-194
色々、悩むと思いますょi-228
でも楽しいと思いますょi-185
No title
ご無沙汰しちゃいました(^^;
この靴、シュンも同じのを持ってますよ!!!
ちょっと変な歩き方で早歩きになるんですけどね(笑)
武蔵くんは普通に歩いていますか~~~(^^)
シュンママサマ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんi-182i-201
シュン君も同じ靴、持っているんですネi-179i-189
武蔵も履き始めゎ変な歩き方になりますi-185
見ている私ゎそれが可愛いんですが、
履いている武蔵本人ゎ嫌なんだろーなって思いますi-228i-201
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
