おらー、おらおらおらーo(`・・_,´メ)oプンスカ!!
今日、むーチャンゎ
カットに行って来ましたうふキラキラ





ビフォー&アフターにいく前に
むーチャンを預けてカットして貰ってる間、
私ゎっと言いますとooo



20090525195648.jpg

わかりにくいんですが、
諏訪で足湯してましたo

諏訪市湖畔公園足湯ですo
隣にゎ間欠泉があって
目の前にゎ諏訪湖が広がっています(*´∀`*)♪


少し離れているんですが
公園内のヨットハーバーの近くにゎ
湖畔公園ドッグラン広場もあるんですRW3 無人島に持っていき忘れた一枚


わんチャンとお近くに来た時にゎ
わんチャンの休憩に是非、行ってみて下さーいヾ(●´∀`●)ノ











さて、本題のむーチャンのビフォーアフターに行っちゃいましょう絵文字名を入力してください手





今回もお願いしたのゎ
ドッグステージサン

カフォやホテルもあるんですょはあと
とってもお洒落なお店で武蔵も大好きなので
少し遠いですがトリミングゎいつもこちらでお願いさせて貰ってますo
何より武蔵がドッグステージのスタッフさんが大好きなのでドキドキ♪


でゎ、いきます!!!








ビフォーカメラ
20090525203931.jpg



アフターカメラ
20090525195645.jpg


今回ゎ夏仕様で体ゎ1cmカットにして貰いましたー(人´∀`)
頭ゎソフトモヒカンです絵文字名を入力してください笑


20090525195643.jpg
どーでしょー?
いけてます?



お店のブログ「HAPPY DOGSTAGE LIFE!!」サンに
武蔵のトリミングが載ってるので

是非、私にゎなかなか見せない
猫かぶった武蔵を見てあげて下さい笑う02

本当に外面が良くってooo
家ぢゃ、凄く暴れん坊将軍なのにアップロードファイルため息。。


DOG STAGEサン
いつも、ありがとーございます笑う02絵文字名を入力してください

また、よろしくお願いしますはーとキラキラ



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほ~
諏訪に足湯なんて洒落たものあったんだ!!
今度帰ったら行ってみよう☆

武蔵ちゃん、ソフトモヒカンいかしてるぜ!
Baby!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらー!武蔵くんかわいいじゃない♪
ソフトモヒカンにしてとてもお洒落さんですよー
なんかとても素敵な場所に足湯があるんですね。
家から遠いと1度帰るってコトできないですものね
足湯でリラックスなんて、待ってるのも楽しい♪
涼しげでイケてる武蔵くんに☆ぽち
No title
こんにちは!

武蔵君、ソフトモヒカン似合ってる~!!
ちょっと前のベッカム風(ちょっと古いか)
体も短くカットしてもらって涼しいよね♪
モフモフかわいい系武蔵君から
イケ面武蔵君に変身ですね☆


No title
武蔵クン カットしてもらって夏の暑さも乗り切れそうですねi-179
モヒカンもカワイイですi-189
お店のブログも拝見したんですが、
首をかしげてる姿がグ~~~~~~i-234
ポチっとe-390
No title
武蔵くんイケてる!(*^ヮ^*)
なんか触りごこち良さそうですネ。
諏訪湖見ながら足湯なんて、気持ちよさそーですね~!
No title
かわいいv-10
ソフトモヒカンいい感じです♪
ココロにもやりたい・・・^^

No title
ビフォアーv-157アフターv-354すんごい変わりようで・・・v-356
可愛いお顔が満開ですねv-344
遅くなりましたが、リンクさせてもらいましたv-410
よろしくお願い致しますv-436
暖かい御言葉ありがとうございました
先週の入院につきましては、暖かい御言葉とお心遣い
本当にありがとうございました。

再び訪問できるまでに回復してきましたので、どうぞご安心下さい。

チューバッカもビックリのソフトモヒカン、なかなか似合ってますねぇ~!
元気そうな武蔵ちゃんに再会できて、とても嬉しいです。
Re: ほ~
りえんぽサマ
諏訪湖にもあるし上諏訪駅の改札の中にもあるし
安曇野にも八面大王ってトコロにも足湯があるんだーi-179i-189
今度、行ってみてi-185

ソフトモヒカン、いかしてるでしょi-184i-184
ありがとーi-179i-199
camcamサマ
応援とお褒めいただいて、ありがとーございますi-179i-189
景色も良いし観光客の方も諏訪湖半を散歩してる人達も
立ち寄って足湯を楽しんでましたi-179i-189

ソフトモヒカンっと身体を短くしてスッキリしましたi-179i-199
でも2週間でボサボサですooo
ぐーたらママサマ
似合ってるなんて、ありがとーございますi-179i-199
はぃ、ベッカム風ですi-185
次もソフトモヒカン決定ですi-199
そして、今度ゎ1cmから0.5cmにして
夏を乗り切らなきゃですネi-237i-189
たけまりっくサマ
可愛い&応援、ありがとーございますi-179i-189
お店のブログも見ていただいてありがとーございますi-228
バッサリ切って2週間たったんですが、もーボサボサですi-195i-195
今度ゎ夏本番に向けてもっと短くしなきゃダメですネi-201
りーあんサマ
イケてるなんて、嬉しいですi-179i-189
触り心地ゎ凄く良いですi-237
諏訪湖の足湯ゎ観光客に大人気で観光バスで来てますょi-185
隣に間欠泉もあるのでi-179
来る機会があったら是非、癒されて下さいi-237
さとーるサマ
可愛いなんてありがとーございますi-179i-178
ココロちゃんも似合いそう i-175i-175
是非、したらお披露目お願いしますi-237i-198
ビークーサマ
凄い変わってますょネi-179i-178
可愛いなんて嬉しいですi-185
私もリンクさせてもらいますネi-228
よろしくお願いしますi-199
特大トトロサマ
回復されて良かったですi-179i-178
お体、大事にされて下さいi-228

似合ってるなんて、ありがとーございますi-179i-178
ソフトモヒカンでガッツリ敵を威嚇しますi-278i-200
またスピカちゃんの可愛い姿も楽しみにしてますi-175


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公然わいせつで逮捕されたSMAPの草なぎ(弓ヘンに剪)剛容疑者は、酒グセが悪い面もあったらしい。テレビでは、同じSMAPの香取慎吾さんもその...
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
