わっしょい!!!
昨日のブログのお題が
海ー〃P*'`*q)
だったのに、何か全く関係ない事を書いてしまいました萌01

今日ゎチャントお題通りの内容にしまーす萌02!




世間でゎ豚チャンぶた pkkインフルが流行り始めた最中、
海に遊びに行って来ました砂浜


CIMG2740.jpg
静岡県の島郷海水浴場です(Pq´∀`)






もちろん、武蔵が大好きなあの人と(∀)

ダッシュ、絵文字名を入力してくださいして貰ってます!!!!
CIMG2737.jpg

ダッシュ(o`∀´o)
CIMG2738.jpg


凄く嬉しそうですなーはあと
CIMG2739.jpg



武蔵のリードゎずっと彼が持ってくれてて
お散歩する時のトレーニングもしてくれましたー笑う02笑
私があんまりやらないから、トレーニングしてくれました汗03


やらねばッ。。。




お昼ゎ沼津港でお寿司、食べたかったのに
駐車場に入るだけで大渋滞。。。

残念ですが今回ゎ諦めました萌02焦る3





車中での武蔵ゎ
CIMG2744.jpg
こんな感ぢです(*〇>∀艸)*☆゜

CIMG2745.jpg
ラボラボですなーあはは


その後ゎ愛鷹広域公園に行ってお散歩しましたー(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
D1000378.jpg


帰りゎこんな感ぢですごろんzzz
D1000382.jpg
すっごく疲れてこんな感ぢで寝てました(◆´∀`◇)



そして武蔵の特等席も出来ましたー(*´∀`*)♪
D1000381.jpg

また行こうネ、むーチャンはーと



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵くん
大好きな人といるとお顔が
メロメローe-266楽しそうですね。
やっぱりダッシュするのは気持ちいいんでしょうね♪
ベロベローンってなってるお顔がかわいいです
ぽちっと☆
No title
コメントありがとうございました。
友人の話によるとmixは、SPECIALだそうですょ
同じ親でも生まれてくる子はそれぞれ違っていて
武蔵君は、onlyワンです。
病気とかも少ないそうですょ。
No title
武蔵くん、嬉しそうですね^^
ワンコにも、絶対好みがありますよね?
うれしさの表現も、人によって違ったりしますし・・・。

私もココロと一緒に出かけられる所を開拓しなきゃ♪
こんにちは!
お久しぶりです!
復活したんですねえ
よかった②♪
これからまたよろしくです
むさし君も大きくなったねえ( ´艸`)
No title
ムーちゃん、すごい良いお顔してる(^0^)
楽しそう!!!
海、いいな☆☆☆
No title
おひさしぶりですー♪
留守中にコメントありがとうございました!

復活されたんですね!よかったです。
武蔵くんが大きくなっててびっくりですよー。
大好きな人と一緒にダッシュなんて嬉しそうですねー。
camcamサマ
ポチッありがとーございますi-237i-178

終始、メロンメローンi-175っでございましたi-239i-199
私だとダッシュしても物足りないみたいでooo
凄く気持ち良かったみたいですi-179i-189
Re: No title
msdog's管理人サマ
こちらこそコメントありがとーございますi-237i-178
本当にスペシャルだと思いました!!!
同じシーズー×トイプーの子でも
全く色も顔の作りも違うんですi-179i-199

小さい頃ゎ凄く病弱で
大きくなってくれるか心配でしたが
今ゎメッチャ健康そのもので強いですi-237i-194
さとーるサマ
好みってありますネi-179i-194
さとーるサンが言うように人によって
見せる顔が違うと思いますi-236i-189

ココロちゃん、まだあんまりお外、ダメですか???
CHIHIROサマ
お久しぶりですi-179i-189
更新のペースがユックリになると思うんですが
また宜しくお願い致しますi-233i-178

武蔵ゎ体重が6kgになっちゃいましたooo
シュンママ。サマ
この時ゎ本当に良い顔をしてくれましたi-179i-189
凄く楽しんでくれてるし
連れてって良かったですi-175
シュン君ゎ海、行きますかi-198
Re: No title
もりーサマ
お久しぶりですi-179i-189
また戻って来ましたーi-237i-199
宜しくお願い致しますi-175

お休みしてる間に胴が長くなっちゃいましたi-229
飼い主に似ちゃったんですかネooo
No title
ココロの散歩嫌いは、回復してます^^
絶対平気な友達や飼い主さん達も増えました♪
でも、ビビリな性格はまだまだ健在ですw
さとーるサマ
散歩嫌い回復してるなんて良かったですネi-237i-194
全然、平気な友達が出来たなんて羨ましいi-175
性格を完全に治すのゎ難しいですょネi-201
少しずつトレーニングで克服、出来たら良いですネi-233i-234
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
