海ー〃P*'`*q)
皆サマ、コメントありがとーございますうふキラキラ
またよろしくお願いします(〃P*'`*q)

実ゎお休みしてた間に
実家に帰って来ました(*ノ∀`)

これで武蔵も1人でお留守番しなくて済みます!!!
実家にゎお兄チャンのちょびがいますから絵文字名を入力してくださいキラキラ



そしてブログをお休みしてた間に武蔵に
大、大、大好きな人が出来ましたjumee☆smile1

その相手も武蔵の事が
大、大、大、大好きなんです(*´I`*)きらきら


Sちゃびンゎ蚊帳の外。。。ぅわぁぁ。。。焦る3




2人ゎラブラブです絵文字名を入力してください
D1000341.jpg

まッ、長野と山梨で離れてますがー(★´艸`☆)
毎日、メールで武蔵の様子を聞かれますがッ。。。ガーン



武蔵も武蔵で会えない時ゎ
ジーンズの上で寝てます萌02
D1000345.jpg

どんな時も
D1000346.jpg
一緒に寝てます。。。

羨ましいことで。。。(●´д`●)
ヤッパリ私ゎ蚊帳の外orz


相思相愛ですなッローズ2
私ゎまた今度、2人のデートの送り迎えです(○′エ`)ノ*。★


頑張れ!!!
自分ッ頑張るぞ。おーっ。



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらっ!
武蔵くん、いじらしいですわぁ。
匂いって安らぐんですよねー!特に好きな人のは

大好きな人がいるっていうのは
何事にもかえられない幸福感です☆
もう・・・それだけでいい!
よかったね。
うちも全力で応援しますよ!
まずはぽちっと☆
な~に~!
な~に~! やっちまったかぁ~!
武蔵君がラブラブ~っ!? 相思相愛!?

男同士なのに、なんだかヤケちゃうなぁ~!
No title
Sちゃびンさんお久しぶりです!!
体調の方は、いかがですか?
再開されて良かったです♪
また、武蔵君に会えますね~。

ジーンズの匂いに癒されてる感じです☆
よく眠ってます~。
そしてちょっと見ない間に武蔵君成長しましたね!
今後武蔵君の成長も見守れたらと思います!
応援してますよ~。
もちポチも!

No title
お久しぶりですi-197
体調のほうはいかがですか??
また楽しくブログのほう拝見させてくださいi-179

武蔵クンに好きな人ができたなんてメデタイですねi-189
ジーンズに寝てる姿はとっても気持ちよさそうですi-237
応援のポチですe-390
No title
武蔵くん、ひとりのお留守番もなくなって、いい人も出来て・・・
なんだか楽しいですね(^^)
camcamサマ
応援ポチッ、ありがとーございますi-175
そーなんですi-278i-199
好きな人のジーンズ貰って来たら寝る時に手放せなくなりました。
羨ましいような。。。
武蔵のラブラブっぷり楽しみにしてて下さいネi-179i-189
特大トトロサマ
やっちまいましたi-278i-200
男同士で相思相愛、ラブラブですi-235i-189
私ゎただただ指を加えて羨ましがってるしかないです。
ぐーたらママサマ
応援ポチッ、ありがとーございますi-179i-178
お久しぶりです!!!
またブログ再開したのでよろしくお願いしますi-237i-189

大好きなあの人のジーンズが手放せない武蔵ですi-235i-189
成長しましたか???
でも胴ゎ長くなったかもi-229
一緒に生活してるとあまり気付かないんですょネi-202
たけまりっくサマ
応援ポチッ、ありがとーございますi-179i-189
お久しぶりです!!!
またよろしくお願いしますi-179i-189

好きな人が出来て、私ゎ少し寂しいですi-228
なんか子ども離れが出来ない母親な心境ですi-278i-200
シュンママ。サマ
山梨にいた時ゎしょっちゅう、1人でお留守番させられて
家の中が荒れていたんですが
実家なので凄く落ち着きましたi-179i-189
お?おお!?
これは新しい恋の始まり!?
後姿だけだけど、スタイルいいじゃん!!

そんなわたくし、今日バイトの面接落ちました・・死
やばい、本気で探さないとぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!

あとね、私、パグが一番好きみたいw
りえんぽサマ
武蔵の恋のお相手ですi-179

まぢかーooo
でも、あんまり条件に合わないようなのゎ困るしネooo
凄くキツイと思うけど無理しないでi-182i-198
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
