ブログ、再開!!!
皆様、
大変、お久しぶりデスうふ

ドレ位、休んでいたのか。。。


本当にユックリ休ませていただきました絵文字名を入力してください

ありがとーございました。

また、これから少しづつ
再開していきますので
よろしくお願いしますスマイルキラキラ



さて、武蔵ゎ
っというと相変わらず「元気」jumee☆smile1

CIMG2726.jpg

お休みいただいている間に
また、少し大きくなりましたアップロードファイル


CIMG2727.jpg

身長も伸びて、
体重なんて、6kgデス汗01

武蔵を迎えた当初、
獣医サンに予想体重の倍でございます汗02

CIMG2728.jpg

デブまっしぐらガーン


これから、また少しずつUPして行きますので
よろしくお願い致します。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい!
Sちゃびンさん、おかえりなさ~い!
毎日寄って、再開を待ってましたよ~!

ウーキー武蔵くんの元気な姿を見れて安心しました~!
おかえり~!!
朝一コメントだぎゃ☆
実家でゆっくりしてたのかな??^^
あたいもここのところ調子良いよww社会復帰はまだしないことにして、とりあえずバイトでつなぐことにした!目標は「正社員復帰」だけど、焦らないでいこうと思ってる!そして今日は親と秋葉のメイド喫茶に行ってこようと思ってる!!爆

本当、体が資本ってよく言うよね~。すげー実感するもん。
お互い、無理は禁物ってことで(笑)

当分、実家なの?
No title
お久しぶりです^^
私も最近は、ゆっくりしすぎなくらいの更新になってます^^;

武蔵くん、6kgですか!
体重多すぎなんですか?
写真だとそうは見えないけど。。。
ま、ココロも4.8kgで、
当初予想してた4~5kgにビンゴです☆

マイペースでいきましょう^^
No title
お帰りなさ~い!
ゆっくり、時々武蔵くんの顔を見せてくださいね。
6キロはすごいでちゅね~(^^;
太っていないのかもですよ。
そういう大きさの子もいますので、身体をよく触ってチェックしてあげてください。
No title
お帰りなさぁ~い!!
武蔵くん、ご無沙汰~♪
相変わらずおかわいいですね。
かしこまった姿がなんか、いいです。

またゆっくり再開してくださいね。
おかえりなさい
お元気になられたみたいで良かったです。
無理なくゆっくりネ!!
武蔵君、大きくなりましたね。
特大トトロサマ
だたいまです(*´∀`*)♪+
お待たせいたしました。
またハイパー元気な武蔵とテキトー人間Sちゃびンをよろしくお願い致します。
また遊びに行かせていただきますネi-179i-189
りえんぽサマ
まだ実家でユックリしてますi-237i-87
メッチャ副作用で悩まされてたんだけどダイブ良くなりました(◆´∀`◇)
りえんぽも少しずつ良くなって来てるみたいで良かったょ♪
手紙、貰ったままバタバタしてて返してないんだけど、また落ち着いたら返すからネi-179i-194

これからゎズット、
いやッ、結婚するまでゎ実家にいる予定だょ!!!
さと~るサマ
お久しぶりですヾ(●´∀`●)ノ
私もユックリな更新になると思いますが、またよろしくお願いしますi-179i-199

ココロちゃん、4.8kgですかーi-179i-178
チョウド良い感ぢの体重ですネ♪
武蔵ゎ重いですi-235i-201
シュンママ。サマ
ただいまです(*〇>∀艸)*☆゜
暫くぶりの武蔵をマタ見てあげて下さいi-228
でもトレーニングゎあまり成長がないかもしれませんが。。。i-229i-201

シャンプーすると体とかゎスッキリしているので
太ってゎいないと思うのですが、とにかく胴が長いです(●´д`●)i-201
camcamサマ
ただいまです(人´∀`).☆.。.:*・°
またよろしくお願いいたしますi-179i-189
ブログの方にも遊びに行かせていただきまーす(◆´∀`◇)
ユックリでゎありますが再開して行きますのでお願いします。
けいたんサマ
お久しぶりです(Pq´∀`)*゚・。+
凄く良くなりましたi-179i-189
これからもユックリ再開して行きますのでよろしくお願いします。
休んでいる間に凄く大きくなっちゃいました。
また成長も綴って行きますのでよろしくお願いしますi-179i-178
お久っ(^O^)
元気になって帰って来てくれてうれしいな
武蔵くんも元気で良かった~(≧▽≦)
またよろしくお願いしますね!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
りーあんサマ
凄く回復しましたi-179i-189
武蔵ゎ以前にも増してハイパー元気ですi-278
またよろしくお願いしますi-175
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
