申し訳ありません。
皆様から
いつも暖かいコメントを頂き
励まされてばかりです。


ありがとうございます。






なのに、
私事で大変に申し訳ないんですが、

体調を崩してしまい、
少し余裕がない状態です。

暫く、体調が戻るまでブログを
お休みさせていただきたく思います。



予定ゎ未定なんですが、
復活したら必ず戻って来たいと思っていますので
その時ゎまたお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。

            3月16日  Sちゃびン&武蔵


20090307221229.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気にしないで!!

元気になってくださいね
みんなで待ってます♪
No title
体調はいかがでしょうか???
私も、最近調子が悪くblogサボっておりますv-356
ゆっくり静養されて、また戻って来て下さいねv-410
武蔵ちゃんの元気な姿も見たいからv-352
首をなが~くしてお待ちしていますv-344
No title
体調は大丈夫ですか~?

全然無理することはないし、また余裕ができたらはじめればいいと思いますよv-411
毎日じゃなくても、たま~にの更新でもいいんだしv-238

早く良くなるといいですね~
それまで待ってますね♪
ん★
ゆっくり、ゆっくり~ね☆

携帯にメールもありがちょ☆またここに戻ってきてくれるの待ってるぞよ~w
No title
大丈夫ですか?
何するにしても、体が資本ですから、ゆっくり休んでください!
そして、しっかり治してください!
私も最近忙しいので、更新ほとんどしてません(^^;

のんびり行きましょう♪
春ですし^^

これのコメ返しとか、気にしないでいいですよ。

ゆっくりノンビリ
ゆっくりノンビリ体調を整えてください。

チューバッカJr.の復活待ってます。
ゆっくり休んで!
大丈夫ですか・・?
今は、ゆっくりと休んで下さい!!
また再開したらお知らせにきてくださいね。
しかし無理は禁物!
みんなでまってますよ♪
No title
久しぶりー♪

sチャビンどーしたの・・。

大丈夫??

元気になったら、戻ってきてね☆彡
No title
こんにちは
大丈夫ですか・・
気にしないでゆっくり
お休みくださいね
せっかくお友達になれたので
また元気に戻ってきてくださいね
楽しみに待ってます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
申し訳ないなんて思わなくていいんですよo(`ω´*)o
ちゃびンさんの体調が良くなることが一番なんですから
ゆっくり治してくださいね(*^ヮ^*)
No title
私もようやく回復してぼちぼちやってます。久しぶりに
お邪魔したら、あらら!今度はsチャビンさんがダウン
とは・・・。お大事にしてくださいね。また来ます、武蔵
くんとしばらくはマッタリお休みしてくださいね。
復活を待ってます(*^_^*)
No title
ゆっくり体調を治してから戻ってきてください!

体だけでなく気持ちにも余裕ができた時にまたブログ再開してください!
Sちゃびンさんと武蔵くんの元気な姿を見れるのを楽しみに待ってます!!
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
