武蔵、おやつ(o´∀`o)

最近、ハウスが出来るようになりました萌02ハート

CIMG2565.jpg

でもおやつに釣られてー笑う02キラキラ



そして、ドライヤーも大人しくやらせてくれます。

おやつに釣られてー笑う01
CIMG2580.jpg


シュンママさんにアドバイスを貰って、
ご褒美のおやつを何種類か買って来て
ドライヤーの時ゎこれ、
ハウスの時ゎこれ、
カットの時ゎこれ、
っておやつを決めてあげはじめましたはあと

そしたら効果バッチリです笑う02キラキラ


特別なおやつに満足な様子絵文字名を入力してください




CIMG2637.jpg
おやつゎ無添加です萌02
賞味期限ゎ短いけど、値段も少し高めだけど、手作りの方が安心です!!!!
だって人間だってそうだけど安全なモノを食べたいぢゃないですか。。。萌01
武蔵もずっと健康で長生きして欲しいから
無添加のモノを買って来ました。




美味しそうな香りがしたんで、
私、野菜&バナナチップ、食べちゃいましたむふきらきら

薄味だけどチャント甘くて美味しかったですはーと






特大トトロさんに武蔵がスターウォーズのイウォーク族に
似てるって言っていただいたんですが、

CIMG2572.jpg img59cb68f3zikczj.jpg

どーですかjumee☆smile1!?


私、イウォーク族わからなかったんですが、
初めて見たら似てて笑っちゃいましたスマイルキラキラ



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵くん、おやつ好きですか~?
メイプルも食いしん坊なので、おやつのためにがんばってくれますよ♪

武蔵くん、特別なおやつがもらえてよかったね♪

イウォーク族、たしかにちょっと似てますね~
No title
イウォーク族似てる!!笑
武蔵くんハウスもできるなんてすごいなあ♪
プーちゃんにそろそろお手を教えようかな(笑)
あ、カレーパスタのレシピアップしたんでよかったら見てくださいねえ☆
No title
ココロは、イウォーク族の声と似ていると言われます(笑)
字で書くには難しいんですが、遊びに夢中になっているときの声がそんな感じですwww
武蔵君の姿とココロの声を足したら、
イウォーク族に仲間入りできますね(>m<)

武蔵くん、おやついっぱいあっていいですね~♪
ココロは2種類しかないですよ(^^;
こんにちは~♪
遊びに来るのが、遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;
それにしても、美味しそうなオヤツが沢山ですね~。
Sちゃびンさんが食べたくなるの、わかるかも~^^
逆に、人間が食べられるものじゃないと恐いですよね。
うちにあるワンコのおやつ、食べられるかな~i-229
No title
メイプルママ サマ
武蔵ゎおやつを中心に動いてますi-179
おやつの為なら大抵の事ゎしてくれるようになりましたi-278i-200
メイプルちゃんもおやつ好きなんですネi-175
どんなおやつを食べてますか???

イウォーク族の感じと武蔵がソックリですょネi-237i-189
まゆげとかi-278
No title
CHIHIRO サマ
全体的に毛の感じとか雰囲気がソックリですょネi-179i-189

ハウスとかハイタッチとか日々、出来る事が増えてて
武蔵もおやつが貰えるから頑張ってくれて嬉しいですi-237i-178
プーチャンもお手のトレーニングするんですかi-239i-200
頑張ったらママにおやつ、イッパイ貰ってネi-175

カレーパスタ、見に行きますi-237i-178
プリントしても良いですかi-198
No title
さと~る サマ
ココロちゃんもイウォーク族に似てるんですかi-239???
遊びに夢中になっている時の声ですかーi-237
可愛いi-175
Wイウォークですネi-233i-189

おやつイッパイあってもガンガンあげちゃう訳でゎないんですょi-235i-201
普段ゎ1つだけーi-278i-200
No title
すずらん サマ
こんばんわi-179i-189
遊びに来ていただいてありがとうございますi-175
そーですネ。
やっぱり武蔵にも私が食べれるモノを与えられれば
武蔵も元気に長生き出来ると思うんですi-179i-178
変な腐った肉を使ったジャーキーとか添加物の塊であれば
私だってお腹、壊しますょネi-229
同じ生きてるモノ同士、食べるモノにゎ気を付けてあげたいですネi-228
No title
武蔵くん、ママ!
頑張ってる~(^^)v
『おやつで釣る』わけではないんですよ。
釣っていたら、いつまでたってもおやつが無いと何も出来なくなっちゃいます!
今は武蔵くんが嫌なもの、苦手なことを良いことに変えていってあげるためのものです。
だったら、大きなおやつをあげるより小さいものを何回ももらうほうが武蔵くんも嬉しいよね!
なんですよ~(^0^)
私もわんこのおやつは食べますよ!
食べられないものはあげれないですよね♪
ウーキー族にも…
ネッ! イウォークに似てるでしょっ?

特大トトロは、スターウォーズ ファンなので、
全作品を観たのですが、最初に武蔵くんを見た時に
似てるなぁ~って思ったんですよ。

それから、ハン・ソロとコンビを組んでるウーキー族の
チューバッカにも似てるなぁ…って。

チューバッカは長身・ロン毛なので、チューバッカの子供の頃
武蔵くんのようだったのではないかと想像してます。

武蔵くん、もしかしたら他の☆からの使者かも…
そのうち、言葉をしゃべりだしたりして…
No title
あっ・・・
そう!そうです!!!イウォーク族♪
わたしもあるときのお写真みて『誰かに似てる』←誰かって・・・
思ったコトありました。なるほどね~

武蔵くん スゴイですね!
ハウスできるようになったんですか~えらい☆
わたしはハウス教えるの忘れたんです・・・。
おやつでしつけするなんて、とか言う人もいるみたい
ですが・・・わたしはそうは思いません。
何か一緒にやって、それが出来て褒める喜びと
褒められる喜び♪そしてご褒美!!!
こんな楽しい共同作業はないですもんねe-266
それも武蔵くんのコト考えて安心なおやつ
しあわせだね 武蔵くん☆
No title
シュンママ サマ
そっかー。。。
また勘違いをしていましたi-229!!!!
おやつがなくても出来るようにしなきゃいけないんですょネi-198
苦手な事を、良い事に変える程度で良いんですょネi-228
うちゎジャーキーなどのおやつを小さく千切ってケチケチあげてますi-278i-200

最近、無添加って書いてあるのに失敗したおやつがあるんです。。。
ジャーキーなんですけど、臭いがキツイんですょネi-229i-201
肉なのか製造する過程で加熱したりした臭いなのか、でも臭いんですi-230
何か嫌なんで、捨ててしまおうと思ってます。
No title
特大トトロ サマ
似てますネi-237i-189
でも私も以前から何かに似ててそれが出て来ないんですょi-230
もっと小さい時ゎウッドストックだったんですが。。。

ウーキー族チューバッカってまた新たなキャラが出て来ましたネi-179i-194
わからないんで、ネットで検索ですネ!!!
あッ、そうそう。。。ネバーエンディングストーリーに出て来るキャラの何かに似てるんですょ!!!!

武蔵、どっから来たんでしょう???
絶対に地球のモノにゎ見えませんi-278i-200
良く歌ゎ歌うし曲に合わせてダンスゎするんですょi-237
No title
camcam サマ
武蔵ゎ何かに似てるって言われる事多いんですょi-237i-189
散歩に行ってもすれ違う人に「何かに似てる」って言われるんです。
前、言われたのゎファルコンなんですが。。。

おやつ使ってもハウス覚えるのに1ヶ月かかりました。
覚えがあんまり良くなんですょネi-278i-201
おやつでしつけするのが嫌な方もいるんですネ???
わんチャンにとってゎご褒美だから嬉しいと思うんですけどネ。
でも色んな考え方がありますょネi-179i-189
おやつ作戦
躾はやっぱりオヤツ作戦にかぎりますね。
うちのわん達もオヤツ作戦でお座りやフセなど頑張ってもらいました。
武蔵君も1つずつ覚えてくれると、躾もやりがいありますよね。

武蔵君イウォーク族の出身たったとは・・・(笑)
No title
ぐーたらママ サマ
武蔵が、おやつが大好きな子で良かったですi-179i-189
っというか、食べ物だったらなんでも大好きなんですi-175
人間のも!!!!
だから食べ物が見えるとスグにお座りフセしてくれます。
トレーニングが大好きな子になったのゎおやつのおかげです。

武蔵、宇宙人なんですi-278i-200
今ゎ犬の被り物をしていますが、それゎ仮の姿で
宇宙から地球を侵略しに来た宇宙人なんです*+.(*ノ∀`)
No title
武蔵ちゃん、成長してますねv-410
いい子いい子v-344
私も分まで、撫で撫でしてあげて下さいv-392
少しずつお勉強して、お利口さんになってねv-364

おやつも美味しそうですね♪
私もですが、やっぱり人間と一緒で無添加に
なっちゃいますよねv-355
人だって、ワンだって生きてるんだもん、こだわって当たり前ですよねv-364
No title
junom サマ
junomサンの分まで撫で撫で良い子、良い子
させていただきまーすi-179i-189
おやつのおかげでトレーニング大好きですi-175
これからも出来るコトが増えて行けば良いなー!!!

出来たらこれからおやつも手作りしちゃおうかなって思います。
No title
最初はその行動を定着させるためにがんがんおやつをあげますが、90%位出来るようになったらあげるときとあげないときを作っていくと、次はもらえるかも?って頑張るよになるんですよ。でも、サークルの中とか、お留守番の時はいつもおやつ入れてあげるのはOKだと思います。
ジャーキーのように形を作ってあるものは、つなぎに色々なものが使われているんです。フードもですけどね。
なので、ささみの姿乾しとかはカロリーも低いしお勧めかな!?
No title
シュンママ サマ
なるほど!!!!
あげる時とあげない時を作っていくんですネi-179
お留守番の時もゴングであげて行くようにします。

無添加って言ってもヤッパリ入っているんですネ。。。
最近ゎドッグカフェとかで手作りしている玄米クッキーをあげているんですが、ささみの姿乾しゎ結構良いんですネ。
今度、買ってみますi-179i-189
す・すげーーー!!!!
ワンチャン用のお菓子!!!
なんか無印っぽくてオシャレだし!!!!

私よりいいもん食ってんじゃないのか武蔵ちゃん!笑
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
