ドッグラン+。゚d(゚д゚o)゚。+
本日も晴天でしたネうふ
こんな日ゎ。。。


ドッグランでしょハート
CIMG2624.jpg

本日ゎ凄く混みあっていました。
でも、武蔵にとってゎその方が楽しいようです絵文字名を入力してください笑
しかし、さすがに色んなお友達がイッパイいた時ゎ
写真を撮る勇気がない私。。。orz
バカチンガーン。。。せっかくイッパイお友達がいたのに。。。

お友達とワイノワイノ遊んでおりますパピヨン
CIMG2625.jpg
楽しそうネ(★´艸`☆)
見てて、本当に微笑ましいですpopo

CIMG2628.jpg
本日ゎ飼い主サンに許可を貰って
一緒に遊んで貰ったわんチャンの写真を撮らせて貰いました。

快く承諾して下さり、本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・






CIMG2629.jpg

CIMG2623.jpg
3歳のトイプードル、チョコ君男の子 っと、お姉チャン(後ろで抱っこしてくれてます。)
武蔵を一生懸命遊びに誘ってくれました。
可愛いカクカクもしてくれましたはーと



CIMG2614.jpg
CIMG2615.jpg
CIMG2618.jpg
12歳のダックス、ロン君男の子
なかなかお顔を撮らせて貰おうとすると「プイっ」って避けられちゃって
結局、あの美形を撮れずじまいになってしまいました。
ママさん、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
ずーっと武蔵や他のわんチャンに尻尾ブンブン振って遊んでくれましたアップロードファイル



CIMG2622.jpg
4ヶ月のフレブル、さくらチャン女の子
まだ4ヶ月なのに凄く美人サンですローズ2
走り方がまだ赤チャンって感じで可愛かったーキラキラ

CIMG2617.jpg
カメラを構えると、私の膝に前足をかけてポーズをとってくれる、
将来、モデル犬になれるんぢゃないかと思うくらい可愛い子でした梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)



CIMG2619.jpg
7ヶ月のトイプー、ここチャン女の子
パパさんの後ろに隠れちゃってます。
まだ、他のわんチャンに追いかけられると怖いんだょネはーと
パパ、ママさんや私、他の飼い主サンの
膝の上に乗っちゃうくらい怖かったみたいで
ちょっと可哀相だったけど、だんだんと慣れて来て、
広い方に出てこれたので良かったですハート

「これから色々デビューです」なとっても美人サンですむふ

CIMG2627.jpg
皆から「ワキャキャッ」って聞こえて来そううふ
CIMG2616.jpg
ロン君ゎ本当に温和な可愛らしいわんチャンです。

動画でどーぞnico   nico

動画、撮るのがとっても下手くそなSちゃびンでした。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり、ドッグランはいいなぁ~v-398
武蔵ちゃん、お友達がいっぱい出来て良かったねv-410
ホント、みんなの笑い声が聞こえてきそうなくらい
楽しそうですよね♪
でも、武蔵ちゃんは逃げちゃってるかな??

そのうち、Sちゃびンさんが知らない間に
彼女なんて出来ちゃうかもですよ~(笑)
No title
junom サマ
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
彼女???il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
彼女なんて出来たら私、立ち直れませんi-241
どーしましょう。。。

武蔵、少し逃げてますネi-179i-189
でもこの少し前ゎ追い掛け回していた方なんで
ちょうどバランスが良い感ぢですi-237
うらやましいです
とても広々としたドッグランのようで、イイですねぇ~

特大トトロ地方にはドッグランが無くて、
公園に行ってもノーリード禁止で、
思い切り走らせたことがないんですv-406

お友達のワンちゃんもできなくて・・・

シカ~シ! すぴかに彼氏は許さんゾ~v-412

実の娘には、「早よ嫁に行け」って言ってるのに
ずいぶんと矛盾してますね。v-414
No title
お友達いっぱいですねー。
フレブルちゃんが気に入っちゃいました。
可愛い☆

ポチ!
No title
ドッグランいいですよね~~~v-353
武蔵くん、とっても楽しそう~v-398
お写真撮らせていただくの、勇気いりますよねv-407
でもみなさん結構写真撮ってるから私はパチパチ撮ってますけど~v-353
楽しそうな表情見てたらこっちも楽しくなりますよねv-353
No title
楽しかったね~武蔵くん!
ママも見ていて癒されますよね。
武蔵くん、上手に遊べてますよね。
ちゃんとニオイも嗅がせてあげてるし(^^)
追いかけられたら止まるのが大切だよ武蔵くん!
No title
楽しそ~♪
やっぱりワンはお外で走ってる姿が1番ですよね!
武蔵くんもウキャウキャはしゃいでて
お友達とも上手に遊んでますね

やっぱり動画は難しいですよね・・・特にワン追っかけるのは
至難の業。。わたしには無理です
No title
特大トトロ サマ
実家地方も数箇所しかドッグランないんですょi-229
でも、運良く結構近くにドッグランがあったので嬉しいですi-175
しかも無料なんですょi-179i-189


特大トトロさんの住んでいるトコロにも公園などにドッグランが出来れば良いですネi-179i-194
Sちゃびン宅地方にも近くにドッグランがないので近くの公園に出来ないかなーっと思ってますi-228
ノーリード禁止のトコロ多いですょネ。
私ゎ6mとか伸縮性のあるリードでたまーに自由に遊ばせていますi-228
すぴかチャンもどーですか???

彼氏、禁止ですかー。。。すぴかチャン、目に入れても痛くないくらい溺愛されているんですネi-175
No title
もりー サマ
お友達、イッパイですi-179
仲良く遊んでくれるし本当に良かったです。
フレブルちゃん、私も本当に可愛くってデレデレでしたi-233
仕草がヤッパリ幼くて武蔵の小さい頃を思い出しました。
No title
junko サマ
ドッグランに行って来ましたi-179i-189
うちの周りに広い公園などがないし、ノーリードだとドッカに行っちゃいそうなので
ドッグランぢゃなきゃ離せないんですi-229i-201
犬が嫌いな方もいらっしゃるので他の方の迷惑にもなりますし。。。

写真、撮る時、皆サンに断るの勇気がいりました。
田舎なので写真撮っていらっしゃる方もそんなにいらっしゃらないしi-229i-201
ビビリな私ですが、頑張りましたi-179i-86
No title
シュンママ サマ
本当に楽しそうで良かったですi-185
おやつがあれば静止が効くので行って来ましたi-278i-200
武蔵、上手に遊べてますか???
でもまだ、他のわんチャンを追いかけちゃう時があるのでいけませんネi-229i-201
匂いゎ嗅がせてあげてるんですが、相手のわんチャンがしつこかったりすると逃げちゃうんです。
追いかけられたら静止しなきゃいけないんですネi-282i-201
知らなかったー。。。
おやつの出番ですネi-233i-178
No title
camcam サマ
活き活きとしてますょネi-179
そんな姿を見てると私までニャパニャパ、ウキャウキャしちゃいますi-233i-178

武蔵ゎ小さい頃から実家のお兄サン犬と一緒に遊んでいたんで
わんチャン同士のコミュニケーションゎそんなに失敗した事がありません。

わんチャンの動画ゎ難しいですネ。。。
私もてこずりましたi-229i-201
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
すっごい広くて
気持ちのいいドッグランですね
どこだろう・・・
可愛い子いっぱいで楽しそうです♪
動画、上手く撮れてると思います^^
応援です☆
お久しぶりでーす
ドッグラン近くにあるんですか?
いいなーいいなー楽しそう(*^ヮ^*)
うちは車で行って駐車代も払う公園に行かないと無いんです(ρ_;)グシュ
でも普段からビビリのコロンなので
ランへ行っても抱っこして~かもしれませんが。
No title
momo* サマ
こんばんわi-179i-189
実家の近くのドッグランで都心から電車(特急)で3時間ですi-278i-200
来てる子、皆、可愛くって武蔵も他の飼い主サンに可愛がって貰っていました。
動画、褒めていただいてありがとうございますi-175
もっと綺麗に上手に撮れる様に腕を磨きますi-237i-86
応援、ありがとうございますi-233i-178
No title
りーあん サマ
お久しぶりですi-237i-189

実家の近くにドッグランがあるんですょi-179i-189
しかも無料なんです。
お金を払うドッグランゎきついですネ。。。
毎回だと出費が痛そうですi-238
コロン君ゎ抱っこせがむんですかi-237
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
