バーバ武蔵ヾ(´▽`*;)ゝ"
今日ゎ凄く良い天気でしたネ太陽2


去勢したため2週間ゎお風呂に入れない武蔵です。
凄く臭いです。
強烈な臭さですふふ

毛も伸び放題、伸びてます。。。
なのでバーバ武蔵の開店ですはさみくる2

CIMG2589.jpg




天気が良いので外で、
ダイニングの椅子でカットしやすいように高くしてkao01
CIMG2591.jpg

でも武蔵ゎカット嫌なんです。
なのでリードとおやつゎ必需品ですキラキラ
だけど、おやつがあっても嫌がります。

嫌だから動いちゃうんですが、それと格闘しながら
なんとか完成ヾ(●´∀`●)ノ
CIMG2603.jpg
足のみです!!!!

CIMG2602.jpg
今回ゎこんな感じにしてみました(○′エ`)ノ*。★

足裏ゎバリカンも持っているんですが、
あんまり上手に使えないし武蔵も嫌がるので
はさみでチョキチョキしてます絵文字名を入力してくださいキラキラ


CIMG2604.jpg
嫌な事されて、ブーたれです。
でも私って器用うふピース

。。。




嘘です!!!!
失敗しましたガーン
CIMG2599.jpg
写真の右側。。。
地肌が見えちゃうくらい切り過ぎちゃいました2toushin-shock
ふふふふッふふ
まッ、そーいう事もあるさー(*w`'w*)



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママ、器用ですよ!
カットって大変ですよね。これから、もっと上手になれますよ。
私なんて、シュンが1歳の頃、口周りをカットしてて舌から血が出ちゃったくらいです。。。
絶対トリマーにはなれないなって思いました(汗)
お上手ですねぇ
Sちゃびン さん、カットお上手ですねぇ

うちなんか、暴れまくっちゃって、一度自分でカットしたら
完全にトラになっちゃうし、皮膚を傷つけちゃって…

先日、トリミングに行った時も逃げまくるので
叱られまくっていました。

そして、やっぱり傷をつくっていました。

武蔵くん、特大トトロには、スターウォーズに登場する
イウォーク族に見えちゃって、いつもニンマリしてます。

ますます似て見えちゃいました(^o^)

愛嬌たっぷりで、ホントに愛らしいですねぇ。
No title
シュンママ サマ
器用だなんてとんでもないですi-179i-189
でもカット代だってバカにならないんで少しでも節約出来るなら
バーバ武蔵も少し頑張ってみようと思います。
何より足回りカットしないとツルツル滑ってしまって可哀相なんです(´ェ`*)
私も武蔵の爪切ってて動いちゃってサクッっとやっちゃったんですょi-229
血が出ちゃって可哀相でした。。。
No title
特大トトロ サマ
カット、褒めていただいてありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
特大トトロサンもカットやられるんですネi-237
私のやりましたi-278i-200トラ

トリミング苦手なんですネ。
怒られちゃっていたんだーi-238i-201

ブーたれてる写真ですょネ???
特にイウォーク族に似てる写真ゎi-236
確かに似てますi-278i-200
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
