イヤン、バカン、武蔵

毎回、センスのないタイトルでごめーんネっ(o*∩3<*)☆
CIMG2532.jpg
Sちゃびンがッ笑!!!!

さて、イヤン・バカンな武蔵に行く前に
最近、少しお利口サンになった武蔵を紹介します絵文字名を入力してください

CIMG2538.jpg
最近、ご飯シーンでも飼い主や家族に跳び付かなくなったんです!!!!
若干、立っちゎしちゃうんですが(*´∀`*)ゞ
お座りしだします。
要求吠えもおさまって待てるようになってきましたnico   nico
家の中だと「おいで」って言えば必ず来るようになりました。

外や周りに誘惑があると。。。
ダメでーす♡(´^ิ∀^ิ`*)

誘惑に負けてっというか、指示が武蔵に入っていきませんBOO
はははー(o´Å`)=з
訓練ですなッ


おやちゅゎ待て出来ますベー
CIMG2543.jpg
ベローンチョ

CIMG2542.jpg
ウマウマなビスケット、いーたーだーきーモンブラン

CIMG2546.jpg
ましたハート


さて、イヤン・バカンな武蔵です。
ちょっと、わかりにくいんですが、
コチョコチョしたら、こそばゆいのか怒ってます笑
面白くて家族にシツコクやられてさらに怒ってます。


際どい映像でごめんネアップロードファイル


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
段々とお兄ちゃんになってきてますねv-392
偉いね~武蔵ちゃんv-363
ましゃ。。。いまだに食べ物の時しか言う事
聞かないような???
ヤバイです、また躾忘れてたv-405

『くすぐったいから、や~め~て~よ~』
って感じでしょうねv-355
にしても、可愛いv-408
武蔵ちゃん的には、ムカツクv-359
って感じかなv-398
No title
junom サマ
まだまだお兄チャンの道ゎ程遠いんですが、段々と出来る事が増えてきたように感じますi-179i-178
ましゃ君みたいにお利口サンになりたいなーi-239
武蔵もおやつで釣らなきゃ完璧に言う事聞きませんょi-229i-201
日々の生活に追われると忘れちゃいますょネi-278i-201
私も良く忘れます(爆)

このビデオ撮る前に何回もされてて、きっと
「しつこい!!!!うざい!!!!辞めろょ、このやろー」
って思っているんだと思いますi-235
でも面白いし可愛いから何回もやられてますi-229
No title
お~ママ頑張ってますね!!!
すごいですよ(^^)v
お外の刺激や周りの誘惑は小さいことから初めて、成功を重ねてあげると分かってきますよ。
お外なら最初は玄関先とか・・・
武蔵くん、頑張れ!
No title
武蔵くん
すっかり元気になってよかったですね♪

あのモゾモゾ感は怒ってるんでなくて
もしかして気持ちよいのでは?
こそばがゆい?というか
とびつきがなくなったのは
やっぱ成長ですよ!
がんばれ むーちゃん☆
お利口さんですねぇ
武蔵くん、お利口さんですねぇ~!

うちの すぴかも、おバカなりに「マテ」と
「オスワリ」はしてくれます。

この先が楽しみですね。
No title
チョキは人間がご飯食べてる間中、じとーっと見てます。
たまにちょっと立ち上がって、アピールしてみたり。
武蔵君を見習わないとですねー。

あと、キワドイ画像、ほんとにキワどかったわ(笑)
R15ぐらいかしら、これは。。なんてね♪
No title
シュンママ サマ
今、武蔵がここまで成長したのも、
シュンママさんのおかげですi-175

最近ゎ武蔵もトレーニングが楽しいみたいで(おやつが貰えるからi-278
積極的にやってくれますi-179i-189
おやつの力ゎ偉大ですi-278i-200
No title
camcam サマ
気持ちいいんですかネi-237i-189
でも、かなり敏感にゎなってますi-278

本当に飛びつかなくなりました。
あとゎ立っちとジャレた時の手のガブガブと
お外でも家の中でやってる事が出来れば良いんですけど。。。
トレーニングしてお外でもお利口、武蔵を目指しますi-233
No title
特大トトロ サマ
いえいえ、まだまだですi-229
すぴかチャン、お利口サンぢゃないですかーi-179i-189
全くおバカちゃんにゎ見えませんょ!!!!
むしろ武蔵の方がバカでヤバイです。

わんチャンゎ一生、遊びながらトレーニングが出来るから
これからも頑張りますょi-237i-194
No title
もりー サマ
チョキ姉サン、お利口サンぢゃないですかi-175
武蔵なんてまだ、立ちますもんi-229
これから私の行動範囲の中でカフェゎ外せないので
カフェに行ったりショップに行ったり、ホテルなどでお泊りした時に
周りに迷惑がかからないようにトレーニングでーすi-233i-178
武蔵にも美味しいもの食べさせてあげたいし、一緒に行ける様に頑張りますi-175

際どい映像で本当にゴメンナサイ。
ちなみに、チ○チ○ぢゃなくて足の付け根の毛の生え際ですi-235i-189
完全にR15ですネi-229
良い子ゎ真似しませんように♪
はじめまして♪
i-229訪問&コメントありがとうございました。
何度か武蔵君(去勢後なので”ちゃん”かな?)みに来させて頂いてました。
トイプーとシーズーの良いとこ取りで可愛いですねv-238

そして、躾v-237武蔵君とてもおりこうさんですね。
うちの子達も頑張っては、いるのですが・・・空回りですねe-85
なんせぐーたらママなもんでv-399
うちも武蔵君見習いたいと思います。
先ほどのコメント
先ほどのコメント・・・絵文字がひどいことになってしまいすみません。
なにせ初心者なもんで直し方もわからずに・・・。
勉強も頑張ります!
No title
ぐーたらママ サマ
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございましたi-179i-178
お利口サンだなんてありがとうございますi-228
トレーニングする以前ゎとんでもないハチャメチャ犬だったんですょi-229i-201
私もグータラで凄く適当人間なんで、ここまで出来たのがマグレな感じです。
ママさんも私に出来たんで出来ますょi-179i-189

トイプーとシーズーがちょうど半々で出てくれたんで良かったですi-233
PS.
ぐーたらママ サマ
気にしないで下さいi-179i-189
また遊びに来て下さいネi-175
私もまた遊びに行かせていただきますi-237
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
