変な寝相 Part.2
武蔵の寝相ゎ本当に変です!!!!
何でこんな寝方するのってくらい変です。
そして寝顔も面白いですアップロードファイル



バンッ!!!!
CIMG2171.jpg

これゎそれほど変でもないかもしれない。。。




でも暫くすると、
CIMG2169.jpg
チョットわかりにくいんですが、半目ですバーバの右目
眠くて目を開けたいけど、開かない。。。
みたいなバーバの左目

CIMG2174.jpg
半目だと思ったら舌まで出て来ました。
武蔵。。。バカにしてんの?
飼い主をバカにしてるでしょ???

CIMG2173.jpg
んべぇーローリングストーンズ

かなりバカにされてる感じがしますが、
そこゎ無視しましょうふふ

さて、ココロの拠りドコロのさと~るサンとからすサンのトコロのココロちゃんが
武蔵の要求吠えをブログに載せたトコロ、
とっても可愛い、面白い反応をしてくれましたうふ

って事で、また調子に乗って載せちゃいますjumee☆smile1
今度ゎガウガウ吠えヴァージョンかお


たまーに私が怒ると文句と怒りと抗議が混ざったガウガウを言うんです

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むさし君無事手術終わってよかったですね~
お疲れ様ですヾ(^ω^*)
動画見たけどかわいいー♪
音出して見てたらプーちゃんが寝てたのにガバッと起きて
どこどこ!? 誰かいる!!ってかんじできょろきょろしてました(笑)
No title
あらら、武蔵ちゃんったらSちゃびンさんを挑発中かしらv-410
ましゃもよく白目で寝てたり、イビキまでかいちゃってますよv-355
にしても、不思議な格好で寝ますよね~v-364

動画の武蔵ちゃんは『コラーSちゃびンねーちゃん、相手しろv-359
って言ってるのかなv-398
可愛いねぇ~v-352
No title
武蔵くん、舌チョロで寝ちゃって、かわいい~v-10
わんこの舌ってかわいいですよねv-397

動画、またまたココロがいい反応しましたよ^^
FC2の動画がうまくUPできたら、載せますねv-407
武蔵くんを触りたくなってしまいましたv-286
No title
CHIHIRO サマ
ありがとうございますi-237i-189
武蔵が頑張ってくれたので早く良くなりました。

プーチャンも武蔵の吠え動画でキョロキョロしちゃったんですかーi-239
可愛いi-175
是非、リアルタイムにその反応を見たかったですi-233
プーチャン、ビックリさせてごめんネi-228
No title
junom サマ
そーなんですi-229
完全に私に抗議と挑発をしてる感ぢですi-228
困った息子です。

ましゃ君もイビキかいたりするんですネi-179i-189
武蔵もですょ。毎晩、ガーガーっとイビキかいてます。
No title
さと~る サマ
わんチャンが舌、ペロンっって出してると可愛いですょネi-237i-189
メッチャ癒されますi-175

ココロちゃん、また可愛い反応をみせてくれたんですか???
嬉しいi-175
やりがいがありますi-278i-200
はじめましての☆初コメですっ♪
Sちゃびンさん&武蔵くん♪こちらでわはじめまして~!v-343
先日は、私のおバカなブログにコメント頂き♪ありがとうございましたぁ~♪
さっそく遊びに来ちゃいましたYO!v-398

イャ~~ン!v-345
武蔵くんの舌を出した寝顔☆メッチャ可愛いじゃないですかぁ~♪
それに半目も、可愛い武蔵くんなら許せますねっ!v-392

我が家のチェリー(イタグレ)も、よく半目&舌を出して寝るのですがv-395
チェリーの場合は、本当にバカにされている様なので
ちと許せない私なので~~すっ!(笑)

あとっ!武蔵くんの去勢手術無事に終わって良かったですね。
武蔵くんは、傷口を舐めたりしませんでしたかぁ~!?
我が家の2ワンは、3日間ぐらいエリザベスの刑でしたよっ!(笑)

ではでは、また遊びにきますねぇ~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊びに来ました
Sちゃびンさん、先日は暖かいお言葉ありがとうございました。

武蔵くんの寝相、サイコ~です。

なんだか特大トトロと似てるなぁ~なんて、
勝手に思ったりしてます。

顔はオッサンですけど…(^_^;

No title
武蔵くんの舌チョロ可愛い~~~e-415
半目なところもキュートe-328
お喋り好きな武蔵君可愛いですね
私のいとこが飼ってるプーちゃんのおうじ君は、パンチが飛んでくるんですよ~~~e-281
とっても面白くて可愛いですe-415
No title
むーちゃんべろだしてかわいぃー(*^_^*)

そして、むーちゃん声案外高いのね♪(笑)

男の子だけど、かわいぃ声☆彡

No title
舌、乾かないのかなー。
あ、目も乾きそう・・・
今度舌が出てたら、つまんでみて欲しいです(笑)
びっくりするんだろうなー。
No title
赤いさくらんぼ ママ サマ
赤いさくらんぼママサン、こんにちわ.゚+.(´∀`*).+゚.
遊びに来て下さってありがとうございますi-237i-189

半目ゎしょっちゅうするんですょi-229
可愛いなんてお許しを頂いてありがとうございます。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
チェリー君も半目&舌出しするんですネi-179i-189
良かったー、仲間ですネi-175

去勢、終わりました(*#′∀`艸)
チェリー君とレッド君ゎエリザベスの刑だったんですかーi-230
武蔵も舐めたんですが頻繁にゎ舐めなかったので
エリザベスの刑ゎ免れましたi-278i-200

また、遊びに行かせていただきますネi-237
No title
momo* サマ
こんばんわi-179i-189
いえいえ、全然です。
何回もコメントいただいてありがとうございます(*●艸∀<$)◆◇
リンクもお許し下さりありがとうございますi-175

小桃チャンがブチャイクな顔で寝てるなんて全く想像、出来ないですi-237i-199
絶対に小桃チャンゎ武蔵と比べたら天(小桃チャン)と地(武蔵)ですょ+.゚(●´I`)b゚+.゚

また遊びに行かせていただき、応援させていただきますネヾ(*Ő౪Ő*)
これからも宜しくお願いいたしますi-175
No title
特大トトロ サマ
遊びに来ていただいてありがとうございますi-179i-178
お体だけゎお大事にして下さいネ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

特大トトロサンににてるんですかi-179i-178
そんな事、言って貰って嬉しいです人-∀Q`圉)+°。

でも武蔵ゎ皆に「ジジ犬」って言われるんですょi-229
No title
junko サマ
武蔵、舌ペロンチョが得意っというか、癖なんですょi-228
半目をキュートなんて言っていただいてありがとうございます(*●艸∀<$)◆◇
普段ゎあんまりお喋りしないんですが、たまーにお喋りする事があるんですょi-237

おうじ君ゎパンチするんですかーi-237i-178
可愛いi-175
今度、トミエル君のブログでパンチシーンを探させていただきますネ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
No title
さや サマ
武蔵、声高いんですか(*ノ∀`*)ノ
ラム君やティア君ゎ声、高くないんですかi-198
メタボ君ゎなんか高いっていうかブヒブヒ言ってそう(。→∀←。)キャハ♡
でもラム&ティア君ゎ声、高い可愛い声してそうi-179i-178
No title
もりー サマ
人間だったら舌が乾いたり口が乾いたり、むせるのに
犬もむせたりしないんですかネi-229
しかも眼も乾きそうですょネ(●´I`●)
今度、寝てる時につまんでみますネ(●^皿^●)

今日、面白い武蔵が撮れたので、またUPしますネi-278i-87
No title
こんばんは♪
武蔵くんの抗議が小梅に伝わり
うちでも『ガウガウ』やっちゃいました!
でも、わたしにも届きました・・・武蔵くんの
ココロの叫びが!!
~イ・チ・ゴ・く・れ~
なんでv-286の舌チロはあんなに
かわいいんでしょ ね~
No title
camcam サマ
小梅チャンにもうつっちゃいましたかーi-179i-189
一緒に大合唱したいですネi-278i-200
食べ物にゎとってもうるさい武蔵ですi-239

普段、起きている時ゎ舌ペロンって一瞬なんですが、
それを写真に撮れた時ゎ思わずガッツポーズしちゃいますi-233
舌ペロンって本当に可愛いですょネi-175
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
