そんなトコロで暑くないの???
CIMG2519.jpg
ストーブの吹き出し口です。
しかもスグ前です。
絶対にヤケドすると思うんです。


だからチョット可哀想だったけど起こしました。
CIMG2520.jpg
(●´艸`)ブハッ
寝癖が。。。
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

顔の片方ゎ潰れてるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン


CIMG2523.jpg
今度ゎ反対向いて寝てしまいました。
まッ、暑かったら自分で動くだろうと放置していたら


数分後。。。
CIMG2525.jpg
おッ、動いてる!!!!
でも、また寝てるzzzパグ
そして片足が宙に浮いてる。。。∴(O艸O★)ッブ

CIMG2526.jpg
いきなりムクッっと起きたと思ったらカイカイしてるし


CIMG2509.jpg
そしてまた元の場所に戻ってお寝んねッzzzパグ
ヤケドしても知らないからネため息


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
熱そうなのに
大丈夫ですか~
気をつけてね♪
片方だけつぶれてるお顔が
可愛すぎますー♡
応援していきますね☆
No title
実家のビーグルは、毛が焦げてましたよ。
でも一向に気にしてなかった。。。
多分、うちの犬がマヌケなだけかと思うけど、
一応、気をつけたほうがいいですよ(笑)

寝癖、かわいいー。
No title
はじめまして!COCOにお祝いコメントをどうもありがとうございましたv-238武蔵君の寝方、可愛い~~おもしろ~~い!(爆)

でもでも、ストーブ、大丈夫かなぁ・・・?うちの長男(人間の子供ね・・・)は、ちっちゃい頃にファンヒーター前であったまってて、ふくらはぎが縞々になった事があります。^^;気をつけてね!

これからもどーぞよろしくお願いします!!
No title
むーちゃん!!毛が燃えてチリチリしならんようにねっ!!
うちゎ、エアコンしかないので、ヤケドトカの心配はないけど、電気代がねー・・去年の夏は3万だったからなぁ・・・。今年の夏も怖いです・・。
花粉症つらいょね(*_*;
鼻セレブぢゃないと、鼻の下カピカピで痛くて大変なので、行動範囲には、鼻セレブが待機してるょぉ(笑)
しかも、コンビニのやつ浅尾真央ちゃんのトイプーの写真がパッケージでめちゃかわいぃの(*^_^*)
No title
武蔵君も寒がりですか~

メイプルも寒がりで、ず~っとストーブの前にいますよ~
しかも近いv-356
ヤケドするんじゃないかと思いますよね~

寝ぐせついてる武蔵君もひっくり返って寝てる武蔵君もかわいいv-238

ほんとワンコって何考えてるかわからなくて
おもしろですよね~♪

傷口だいぶよくなりましたね~v-411
No title
momo* サマ
こんばんわi-179i-189
たぶん結構、暑いと思うんですが一向に離れようとしません。。。i-229
焦げ臭くないか注意ゎしていたんですが、大丈夫でした。
凄い寝癖ですょネi-278
可愛いなんてありがとうございますi-175
No title
もりー サマ
ぇ゙~i-282i-200
毛が焦げちゃったんですか???
でも武蔵も相当なマヌケなので有り得るかも。。。
気を付けますi-179i-189
寝癖というか、完全に潰れてボリュームがなくなっちゃっているんですが。。。i-278
可愛いなんてありがとうございますi-175
No title
COCOママ サマ
はじめまして。遊びに来ていただいて本当に嬉しいですi-175
武蔵が可愛いだなんて、本当に嬉しいですi-237
おマヌケキャラですが宜しくお願いします。
COCOチャンゎ本当に可愛くって羨ましいですi-175

お子サンがファンヒーターでふくらはぎを痛めちゃったんですネ。。。
武蔵も気を付けます。柵でも付けようかなっと検討中です。

こちらこそ宜しくお願いしますi-233i-178
No title
さや サマ
さやチャンのトコロゎエアコンで暖房もしてるんだネ。
うちもあるんだけど電気代を考えるとファンヒーター使っちゃうんだょネi-229
でも、ドッチが安いんだろう。。。
最近、貯金したくてキツキツ節約生活をしようと思って。
夏ゎ恐怖だネi-229愛知もメッチャ暑いしネi-201
鼻セレブの真央チャンのトイプーちゃんゎ私も買ったょi-236i-189
エアロの子ども、可愛いょネi-236
No title
メイプルママ サマ
メイプルちゃんも寒がりなんですネi-179i-194
ストーブの前にいてヤケドしないか気が気ぢゃないですょネi-229

寝癖、しょっちゅうつけてて恥ずかしいですi-229
まとまりが悪くて困ってますi-235i-201

傷ゎもー凄く良くなりましたi-179i-189
ご心配おかけしましたi-189
No title
こんなにヒーターの近くにいたら
武蔵ちゃん焦げちゃうよv-405v-356
でも、ワンって自然と気持ちいい場所わかる様なきがしますv-398
夏は涼しい場所に居るし、冬は暖かい場所に。。。
お利口さんだねv-364
見てるこっちが、ぬくぬく・ぽかぽかに
なりますよ~~~♪
No title
アハハ♪
武蔵くん、寝癖が可愛い~^^

ストーブに近すぎ!
燃えちゃうぞ~v-356
熱くなったから、ストーブから離れてヘソ天で寝てたんですか?
で、また温まりにストーブへ?
No title
お腹だしのゴローン♪
めちゃくちゃかわいいですよe-266
あぁかわいい。こどもです!コドモ☆
武蔵くんありがとう!
今日はいい夢みれそう
No title
うちのもドライヤーがだいっ嫌いなのに
ヒーターには真ん前にいます
大丈夫なんでしょうかね??
武蔵くんはたまに移動して調節してるみたいだから
大丈夫じゃないかな?
No title
junom サマ
焦げちゃいますょネi-229
人間と違って危機感ゎとか危険予測が出来ないですもんネ。。。
でも、本当に思います!!!!暑ければ涼しい場所を求めて移動するし、寒ければ暖かいトコロを求めて移動している気がしますi-179i-189
No title
さと~る サマ
寝癖、おそろしくガッツリ付いちゃってヴォリュームが出るまで大変でしたi-278i-200
この寝癖ゎ毎朝ですょi-229

ココロちゃんゎ寝癖とかストーブの近くを占領する事ないですか???
暑くてへそ天で寝たらお腹冷えちゃったんですかネi-235i-201
No title
camcam サマ
良い夢、見れましたかi-179???
お腹、ゴローンが可愛いなんてありがとうございますi-237
お腹ゴローンゎいつもやってるので私にとってゎ風景ですi-278i-200
またゴローンの色んなヴァージョンをお披露目して行きますネi-228
No title
りーあん サマ
コロン君もドライヤー駄目なんですかi-278???
武蔵もドライヤーすると「ヴー」って怒るんですょi-229

ストーブゎきっと大丈夫だと思いますi-237
りーあんサンがおっしゃるように調節してるし大丈夫だと思いますi-237
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
