変な寝方_○/ ̄|_
最近、武蔵にゎ骨がないんぢゃないかってくらい
変な寝方をするんです。

それが、これ
CIMG2317.jpg
わかります???
前足をお尻の方に伸ばしてるんです。

普通、顔の方に出して寝てるぢゃないですか寝る
これの方が関節痛くないのかなー
って思ってしまうんですが。。。


CIMG2318.jpg
ちょっとズームで虫眼鏡
やっぱり普通とゎ反対の方向に向けてる。。。

痛くないのかなーkao05
脱臼???
でも起きて普通に歩いてるし、
きっと癖なんだろうと放置してます(´ ▽`).。o♪♪ボケー



そして最近やった悪戯!!!!
CIMG2502.jpg
この柵の向こう側にご飯があるんです。
でも我が家でゎご飯に向かって要求吠えをしてる時ゎ
絶対にあげないんです!!!!!無視です。

そしたら、やってくれましたため息
壁紙が。。。
「いけない」って言ったらわかっているらしく
すぐにシュンとしました。。。

CIMG2503.jpg
こんなに動かしちゃったんですょ汗
お父サンに怒られてもしらないからなー(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵くん、前世は海にいたのかも(笑)
No title
一緒!一緒!!いっしょ~!!!
相方と笑いながら見ました、武蔵クンとおなじコト
うちのl小梅とももやってますぅ。
ちょうど武蔵クンぐらいの時に家で3箇所壁がボロボロに。
それはほとんど小梅の仕業ですが、桃もやってましたよ
寝相はちなみに2wansとも今でもやってます!
『なんでそんなにやらかいの?』って思う不思議な体勢で
4足歩行のわんには気持ちいいのかもしれませんね。。。
No title
シュンママ 様
思いましたi-278i-200
凄い軟体動物でクラゲって思いましたi-229
No title
camcam 様
ももチャンや小梅チャンと一緒ですかi-278i-200
関節、外れてるんぢゃないか、コッチゎヒヤヒヤしますi-229
でもcamcamサンの2wanチャンもやってるなら安心ですi-235i-87

壁紙もボロボロですかーi-229
写真ゎ実家なので持ち家なんですが、
うちゎ賃貸なので修繕費が痛いです。。。
自分で直しちゃおうかなーi-229
No title
武蔵君もやわらかいんだ~♪
ココロもですよ!
クネーって反った状態でねるんです(^^;

「いけない」って怒ると、二度としませんか?
ココロは、私がかまってあげないと、
何度でも怒られる事をやる、こりない女です(--;
Re: No title
さと~る 様
ココロちゃんもですかi-179i-189
変な格好で寝るんですょネi-201
何か面白いですネi-239

ココロちゃんゎ怒られると何回もやるんですかーi-201
武蔵ゎ怒られる事をしてても無視されるんで2度としません。
でも遊んでいる時にいけない事すると怒られるんですょ。。。
今回ゎさすがに無視する訳にいきませんでしたi-278
はじめまして(●´ω`●)
コメントありがとうございました!
武蔵ちゃんの寝相、可愛いですね♪ふにゃーんとしてるんですね(笑)
わんこってこんな格好で苦しくないの???ってヘンな格好で寝たりするので私もいつも不思議でしょうがありません。(*´ω`*)ゞ

さてご質問いただいた件ですが、
赤ちゃんのときから遊んでる時は噛まないんですよ~。
甘噛みもしない子だったんです。
なんのトレーニングもしてないんですけど・・・・。
でも怒ると本気噛みしてきますから流血事件はしょっちゅうです。・゚・(ノε`)・゚・。
シャオロンはああ見えて凶暴ガウガウ犬なんですよ~~怖いですよ(笑)
武蔵ちゃんのほうがおりこうさんですよ。( ´艸`)
No title
武蔵ちゃん、気持ち良さそうに寝ちゃってますね~v-410
ましゃもたま~に変な寝相になってる時ありますよv-364
なんて言うのかな。。。ぐにょ~~~んってv-356
でも、こんな姿もまたキュートですよねv-347

って言うか、壁紙やっちゃいましたかv-355
1歳になる頃にはだいぶ落ち着くと思うけど
やっぱり今は、まだまだやんちゃかなv-398
No title
satoco サマ

こちらこそコメントありがとうございますi-179i-189
本当におかしな格好で寝てますょネ。
まだ変な寝相レパートリーゎたくさんあるんですょi-239
シャーちゃんも変な寝相で寝る事あるんですネi-179i-189

質問にも答えていただいてありがとうございます (人´∀`).☆.。.:*・
シャーちゃんゎ遊んでいる時ゎ甘噛みもしないんですネ。
しかもトレーニングしてないんですかi-198
武蔵をお利口サンだなんて、嬉しいですi-179i-189
でも武蔵と遊んでるといつも流血事件で、いけないと教える為に大声出したり、無視したりしてるんですが一向に進歩がなくて1日に50回ゎ痛いって言ってる気がします(;´Д`A ```
また、遊びに行かせていただきますネi-233宜しくお願いしますi-175
No title
junom サマ
ましゃ君も変な寝相するんですかーi-239i-200
変な寝相に癒されますょネi-201
私もポワーンってなりますi-175

1歳になったら落ち着きますか???
落ち着いて欲しいなーi-232
ぢゃなきゃ私、自己破産しますi-278i-201
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
