去勢術後4、5日目
注意はじめに、むーチャンからのお願い!!!!パピヨン
今日の記事の最後に僕ちんの去勢後の傷を載せますので
生々しい(血など)のが駄目な方ゎ今回のブログ記事をご遠慮下さい。

お願いしましゅ
スマイル
CIMG2473.jpg


さて、武蔵の術後の傷に行く前に、
最近、お天気が悪いですネ。。。x
今日ゎ気温も少し暖かいですが、
天気や気温の変化が激しくて体調を崩されていないですか???
お大事にして下さいネkao02


ただいま、武蔵とSちゃびンの実家に帰省中です。
Sちゃびンの弟の引っ越しの手伝いをしています。
武蔵ゎ術後そんなに日が経っていないので心配だったんですが
パピーのほぼ全てを過ごした家だったので
コッチの家の方が馴染んでるのかな(*´∀`)???

実家に帰ってきた時こそトレーニングを強化しています。
今まで実家で我が侭し放題だったのでjumee☆point1d


要求吠えっというか、文句吠えのトレーニング中!!!!
家族全員で無視を決め込んでおります!!!!
これからも色んなトレーニングをなるべく遊びながら
楽しくやって行きたいと思いますうふピース
文句吠えだけゎしょうがないですネ。。。

CIMG2468.jpg
むーチャン、頑張ってましゅ。
そして今ゎ頑張って吠えてましゅがそのうち静かになると思いましゅ
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




術後の傷ゎといいますと。。。
CIMG2477.jpg
術後4日目


CIMG2481.jpg
術後5日目

切ったトコロゎ目を凝らさないと全くわからないくらい綺麗になりました。
これでもーよほど激しい運動や強く長いテンションをかけなけない限り
傷が開く心配ゎないかと思いますはーと


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵ちゃん、傷口の方も目立たなくなってきて
順調にいってますね♪
良かったi-166v-410
やっぱ、若いから治りも早いのかしらv-361
若いって素晴らしいv-392

にしても、キュ~ンキュンv-344鳴いてて
とっても可愛いv-398
また、惚れちゃいましたv-352
『Sちゃびンおね~ちゃん、ここから出して~』
って言ってるのかな??
頑張ってお勉強もしてるんですね♪
応援してるよ、武蔵ちゃんv-363
Fightv-91
No title
junom 様
若いのゎあるかもしれませんi-228!!!!
私もビックリする程、回復が早くて予想外でした。

この時ゎまだ「キューンキューン」だったんですが、この後に「ギャンギャン」になるんですょ(*´Д`)=з
毎日、うるさくて。。。
本当にただ今、勉強中ですi-278i-201
武蔵も私も頑張りますi-86i-200
No title
完全に内出血は無くなりましたね~
傷口もそろそろくっついて大丈夫かな?
動画でくーんくーんと鳴いてますが
ケージから出して欲しかったのかな?
鳴けば(&吠えれば)要求が通ると思っちゃってるなら
トレーニングが必要ですね~
No title
かわいいっ♪
わたしならイチコロですよ~あの声きいたら。
ほんと順調でよかったです。
あったかくなって早く元気に遊びたいね!
もう少しのガマンだよ~がんばって。
Re: No title
りーあん 様
はいi-179i-189
もー傷もくっついて、瘡蓋も剥がれつつありますi-228
凄くよくなりました♪

要求吠えゎご飯を作っていたので「くれー!!!!」って騒いでいたんですi-238i-199
そーなんですi-199吠えれば出してもらえるって思わせちゃいけないですょネi-182
ただ今、トレーニング中ですi-277
Re: No title
camcam 様
あんな声でも可愛いだなんて、
ありがとうございますi-175
私ゎ軽くウンザリですi-229

早く良くなって遊びに連れて行ってあげたいですi-237i-189
もー少しの我慢ですネ。頑張りまーすi-179武蔵がっi-235i-189
No title
こんばんは~
トレーニング
うまくいくといいですね
傷口もかなりきれいになってきましたね
一安心です♪
ぽちっと応援していきますね☆
Re: No title
momo* 様
こんばんわi-179i-194
ありがとうございますi-237トレーニング頑張ります!!!!
傷ゎ本当に綺麗になりましたi-179i-189
これであと1週間もしたら完全にくっついてくれると思いますi-228
ポチもありがとうございますi-175
No title
傷口、綺麗になってきましたね(^^)
今はご実家なんですね。
>家族全員で無視を決め込んでおります!!!!
素晴らしいですね。
家族が多いとなかなか誰かがあまやかしちゃうんですよ(^^;
Re: No title
シュンママ 様
ちょうど2日前に実家に帰って来ました。

> 家族が多いとなかなか誰かがあまやかしちゃうんですよ(^^;
ギクっi-200
実ゎ私の父親が危なくて皆に怒られていましたi-278i-200
私の母親ゎシュンママさんのファンなんですょi-175
No title
むーチャン、いい声で鳴きますね~♪
無視しながら、顔はニヤけてしまうんじゃないですかv-362

ココロに聞かせてみました、むーチャンの鳴き声(^m^)ウシシ
首筋がピーンと伸びて、キョロキョロしちゃいましたよv-391

術後の経過も良さそうで、よかったですね^^
Re: No title
さと~る 様
良い声ですかーi-237i-189
よく通る声でゎあると思いますi-202鼓膜に凄く響きます。。。

ココロちゃん聞いたんですかーi-239
キョロキョロしちゃったなんて可愛いi-175
ココロちゃんゎまだ他のわんチャンの声にゎ慣れてないんだょネi-278i-200
仲良くしてあげてネi-175

もー99%安心だと思いますi-237i-189
本当にありがとうございました。
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
