去勢術後2、3日目
注意はじめに、むーチャンからのお願い!!!!犬
今日の記事の最後に僕ちんの去勢後の傷を載せますので
生々しい(血など)のが駄目な方ゎ今回のブログ記事をご遠慮下さい。

お願いしましゅ
スマイル
CIMG2429.jpg


今日ゎむーチャンがレポートしましゅパピヨン

しじつ(手術)、痛かったでしゅ。。。
きんちょうしたでつょ。

終わったら暗い、薬の臭いがプンプンするトコロにいて
しぇんしぇい(先生)もたまーに来てくれたけど
でも寂しかったでつょ。

さらに何かされるのかときんちょうしておみじゅ(水)も
あんまり飲めなかったでつょ。
でもおやつゎ食べれまちたpopo
別腹でちょうふ

そんな僕ちんゎもーバリバリ元気でつょ。
走れまつょ~(((((っ*´_⊃`)っ
ジャンプだって出来まつょ。
ご飯ゎ全部食べまつ。足りないでつょ。

傷ゎムズ痒いでつ。
皆チャマいっぱい心配してくれたり
励まして応援してくれたから
傷が早く治って来たでつょはーと
皆チャマ、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


だけど、
最近、バカなSちゃびンに無視されるしリードに繋がれるでつょ怒り
CIMG2448.jpg

CIMG2443.jpg

きっと僕ちんが華麗に走り回るから羨ましいんでちネ(。≖ิ‿≖ิ)
まっ、しょせんSにゎ無理でつょ!!!!
だってそのブヨブヨッ。。。ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃む)`Д)、;'.・
暴力反対!!!!

CIMG2424.jpg
スマートでカッコイイ男ゎつらいでちネ(o´д`o)=3



暫くゎSちゃびンに付き合ってやりまつょ!!!!
CIMG2426.jpg


傷ゎだいぶ良くなったんでつょ。
去勢2日目
CIMG2431.jpg

去勢3日目
CIMG2472.jpg

大事なトコロを公衆の面前で見せるのゎ
何か恥ずかしいでつネ(●´C_,`●)ゞテレテレ
皆チャマとむーチャンの秘密でつょ???
(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・

(いやー、ブログに載せてる時点で色んな人に見られてると思うょ!!!!アップロードファイル)


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
内出血ほとんど無くなって良かったですね!
武蔵くんエリカラ無しで偉いわ(✪ฺܫ✪ฺ)
もう元気に動けるのが嬉しいんでしょうね~
No title
おぉー内出血ひいたねぇ(^^♪
よかった♪
抜糸終わったらもぉなんの心配ないね☆彡
去勢後は太るからご飯ちょっと減らしてくださいって病院でいわれて、ちょいっと減らしてるんだけど、昨日トリミングで、ラムちゃんやせました?こんな軽かったでしたけ?って言われて、パピーちゃんの体重計で量ってもらったら、体重へってたぁん(*_*;  ご飯減らす目安がわからないよー(@_@;)今日から、しばらく体重戻るまで前の量に増やすけどー
むーちゃんも、メタボ気味・やせすぎに気をつけてね☆彡
No title
順調に回復しているようで、良かったです^^
術後は激しい運動をさせないように、言われてるんですか?

むーチャンも家庭内ストーカーかぁwww
我が家にもいますよ(^^;
私から強制的に離されると、イタズラし始める、困った子ですよ。。。
No title
りーあん 様
本当にi-179i-199
1日ごとに変化が現れてるので
毎日、傷の様子を見るのが楽しいですi-175
でも元気が良くて傷が開かないか心配です。。。i-229
No title
さや 様
ねーi-179i-189
内出血がなくなって良かったi-228
武蔵ゎ抜糸がないんだー。しなくて良い手術だったのi-179i-176

ラム君、痩せちゃったんだー。。。
今、寒かったり運動量が多いと痩せるのかもょ???
実家の家も冬ゎ凄く量を増やして食べるのに寒いからガンガン痩せて行くんだi-238
今までの量で春とかになったら少し減らしてみたらどーだろうi-239???
武蔵ゎまだ適量あげてるんだけどこれから調整していこうと思ってまーすi-228
その調整の量がまだわからないから難しいんだけどネi-202
No title
さと~る 様
ありがとうございますi-179i-189
そーなんです。激しい運動ゎ暫く我慢でって言われてるんですi-228
なのに武蔵ゎ元気過ぎるからこっちがヒヤヒヤしてますi-229

武蔵の家庭内ストーカーゎ私もするし、
武蔵も私のストーカーなんですょi-278i-200
ココロちゃんゎ悪戯しちゃうんですか。。。困ったチャンですネi-229
No title
スマートでカッコイイ男の子は
順調に回復してるようで 良かったですね♪
もう安心なのかな?
きっと大丈夫!!つよいコですね。
がんばれ~ぽち☆
Re: No title
camcam 様
スマートでカッコイイ男の子ゎもー完治に近いですi-179i-178
もーあとゎ傷の瘡蓋が取れればって感じです!!!!
あとゎハシャギ過ぎて傷が開かなければ良いんですがi-237
そーです、武蔵ゎ強い子ですi-179i-86
応援ありがとうございますi-233i-178
No title
むーチャン、頑張ったね。
おやつ、食べれたんだね(^0^)
日に日によくなっていきますね。
ママも安心ですね!!!
そして、ママ頑張ってますね~!
いい子にしているとき、ママが一緒にいられるときはリードを付けたままフリーにしてあげるのはOKですよ。
ママがね、むーチャンと一緒に生活していくのに幸せな毎日を送れるためだから、むーチャンも協力してあげてね(^^;
Re: No title
シュンママ 様
おやつ食べれまちたーi-175
他ゎいやな事バッカリだったけどおやつゎうちで貰うのよりウマウマでちたi-233i-178
シュンちゃんのママさん、むーチャンゎ頑張りますi-86i-200
そしてシュン兄チャンみたいにお利口サンになりますi-237  by、むーチャン

本当に安心ですi-179
あとゎ激しい運動して傷を広げないように注意して遊ばせるようにしなきゃですネi-237i-189
リード付けたままですネi-237
頑張りましたね♪
またまた、ちょっぴりご無沙汰でしたv-356

武蔵ちゃん、傷痛そうですねv-393
でも、頑張って手術したんだねv-363
偉いぞ、武蔵ちゃんv-363
とっても頑張ったご褒美を、ママから貰ってね♪(笑)
さ~、ママは何をくれるかな~v-414
Re: タイトルなし
junom 様
いえいえ、忙しい時ゎお互い様ですi-179i-189
ましゃ君、心配です。大丈夫でしょうかi-238???
元気なましゃ君にまたなれますようにi-175
                          by、Sちゃびン

ましゃ君のママさん、☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
もー傷ゎへっちゃらで飼い主にジャンプ、キック、アタック、
パンチ、ガブガブしてやってまつッ( `∀´)vピース
何、貰おうか考えなきゃでつネi-278i-200
何が良いかなーi-239あれもこれも迷っちゃうなーi-278
                          by、むーチャン
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
