術後1日目
注意はじめに、むーチャンからのお願いパピヨン!!!!
今日の記事の最後に僕ちんの去勢後の傷を載せますので
生々しい(血など)のが駄目な方ゎ今回のブログ記事をご遠慮下さい。


お願いしましゅ・А・
CIMG1344.jpg








昨日、病院から帰って来て、
軽い痛みと違和感があるらしく武蔵ゎ相当なショックを受けていました。

史上最強に「むすーっ」っとしているんです。
今日もですが。。。ガーン



武蔵の性格ゎ本当に私に良く似ていて、
注射など、ちょっとしたショックが与えられるとオーバーなくらい

「∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ショボーン( ◢д◣)ムゥ 」

ってなってしまうんです。
あッ、私ゎ注射程度でゎそんなショック受けないですょちび顔


今日も昨日に引き続きショボーン( ◢д◣)ムゥ 状態です。
家の中がとっても静かで少し寂しいくらいですkao04

歩く時も2、3歩、歩いて座っちゃうんです。
傷が攣るんでしょうか???
きっと違和感があるのゎ確実なんだと思います。
人間だって少し指を切ったら痛いし違和感ありますもんネtyusya

今日ゎ大人しいけどとっても甘えん坊チャンな武蔵です。
CIMG2417_convert_20090221135153.jpg
リビングで毛布をかけて座っているんですが、
その足の間に体を埋めて寝てるんです。
CIMG2418.jpg
CIMG2420.jpg
こんな感じ!!!!
でもこれって毛布が傷に触って違和感ないのかなー
っと思うんですがjumee☆whyL
痛かったらそのうちドッカ行くでしょー。

そして傷なんですが、
昨日の状態ゎこんな感じ!!!!
CIMG2398.jpg
内出血が結構あって痛々しいですが、ゴメンナサイね。BOO

でも今日ゎこんな感じ!!!!
CIMG2414.jpg
昨日より内出血も引いてきて、
傷も引っ付いて来てるのがハッキリわかりますうふ

若い証拠でしょうかハート
昨日からこんな格好で寝れてる時点で
そんなに心配ゎしてませんでしたけど( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
CIMG2416.jpg

そんな感ぢで、きっと私が思ってる以上に武蔵ゎヘッチャラなんぢゃないかと思いますアップロードファイル

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

武蔵くん、がんばりましたね!
人間もそうですが、術後は何か変なんでしょうね。
でも、傷口舐めないなんて、エライですね☆

最後の写真のように、気にせずヘソ天で寝てるくらい、
案外、傷は平気なのかもしれませんね???
Sちゃびンサンの方が、気が気じゃないですよね(^^;
No title
武蔵クンお疲れさまーi-197
傷もだいぶよくなってきてますねi-190
おなか出して寝れるのは痛みがひいてきた余裕からですかねi-179
No title
痛いっ・・・
でもガマンしてるんですよね~武蔵くん
ちっちゃいのに頑張りやさんです。
見た感じ昨日よりは状態よさそうですね
エリザベスカラーがいらないなんて
優等生v-20
武蔵くん大丈夫?
武蔵君手術おわったのねー(@_@;)

やっぱない出血しちゃったかぁ・・・

でも、舐めなきゃすぐひくからもぉ少しの我慢だょー(T_T)

Sちゃびンにバトンをお願いしたいんだけど・・・もし忙しかったら無理にとはいわないので・・もしよかったらやってみてね♪

武蔵君、早く傷治してまた元気に走り回れるといぃね♪
No title
さと~る 様
ありがとうございますi-175
獣医サンも本当に信頼してお任せ出来る先生だったし
武蔵が凄く頑張ってくれたので私ゎ本当に安心して家でみる事が出来てますi-179i-189
人間ゎ凄く痛がりますょネi-238

それが傷を舐め始めちゃって内出血が少し悪化してきたような感じです。
ペットショップでエリザベスカラー買って着けちゃおうかと考えてますi-229
No title
武蔵くん、がんばりましたね~ウル(T^T)。

写真見ると、すごく術後の経過がいいのがわかりますe-454
早くよくなるといいですね~(^^)。カラーなしなんて、すごい!!e-451優秀ですね~。

実はウチのワンコは、今日が去勢の手術でした。開腹してるのですが、半日の入院なので家にいます。めっちゃ痛々しいですe-259

お互い、まだまだ心配ですね~。しっかり看てあげましょうね。がんばりましょっe-271
No title
たけまりっく 様
ありがとうございます(*´∀`)
頑張って来ましたーi-86i-200
昨日、帰って来て2時間位したらもーすでにお腹出して寝てるんですょi-229
かなり余裕ですょネ(´▽`*)アハハー
No title
camcam 様
生々しいブログになっちゃってゴメンナサイねi-238i-201
違和感があってそれが凄く気になるみたいです。
さっきから舐め始めちゃいましたi-230
明日、エリザベスカラー買ってきて装着です。
本当に小さいのに良く頑張ってくれてます!!!!
きっと私だったら泣き喚いて無理だったでしょうネi-238i-201
No title
さや 様
手術、昨日して来ました。
どーしても皮下をいじってるから内出血しちゃうみたいなんですi-179i-201
舐めなければ内出血、引くんだー!!!!
よしッ、ならヤッパリ、エリザベスカラー着けちゃおうi-86i-200

バトン大丈夫だょi-228
あとで遊びに行って貰って来るネ。
Re: No title
MOKA moka 様
モカ君、手術、今日だったんですかーA´ε`;)゚・゚
ママさん、モカ君、本当にお疲れ様でした。

モカ君、本当に大変だったネi-238i-201
暫くゎ痛かったり違和感があったり辛いし大変だと思うけど
武蔵と一緒に頑張ろうネi-179i-86i-200

モカ君、開腹手術だから最低でも1泊ゎしなきゃいけないんだと思ってました。
半日入院なんて武蔵と一緒ですネ。
ママさん、これから暫く大変かと思いますが、頑張りましょうネi-228
No title
こんばんは
手術無事終わってよかったです
武蔵くんがんばりましたね
ワンコは痛みには強いほうって聞きますけど
しばらくの間はまだ本調子じゃないと思います
傷ぐちが痛々しいけど・・
早くいつも通り元気になってほしいですね
応援ありがとうございました
私もポチっとしていきますね♪
Re: No title
momo* 様
コメントありがとうございますi-179i-189
もーすっかり痛みも無いみたいで家の中を飛び回ってます。
あの落ち込みゎドコに行ったのかってくらい元気です(笑´∀`)
私もホッと一安心です。
傷も日に日に良くなって来てるので
1週間もすればダイブ目立たなくなるかと思いますi-237
ポチありがとうございます。
私も定期的にポチしに遊びに行かせていただきますネi-179i-178
No title
こんにちは☆彡

やっぱり痛いんでしょうね…
でももう少し我慢すれば治るですよ~
内出血がだいぶひいてきて良かったですね!
Re: No title
りーあん 様
こんにちゎ(o´∀`o)
内出血ゎ本当にもー凄く引いてきてあと少しなんですょi-179i-189
あと少しー、あと少し、痛いの痛いの飛んでいけー
ってバカみたいに武蔵に念じてますi-278i-200
ありがとうございますi-237
No title
痛々しいですね。
でも、1日でこんなに腫れが引くなんて
若いって素晴らしいですね。
すぐに傷あとも分からないくらいになっちゃいますね。
No title
武蔵くん、無事に手術が終わってよかったですね♪
一安心ですねv-238
きっと、少しずつ元気になっていきますよ♪

男の子の術後の傷跡って痛々しいですねv-356
女の子の方がそうでもないかもv-219
Re: No title
シュンママ 様
ちょっといきなり見たらビックリしちゃいますょネi-229
はい、もー腫れゎほとんどなくてあとゎ傷の瘡蓋と
少量の内出血だけなんですょi-179i-189
きっと今週末にゎ綺麗になってるかなーっと思いますi-239
Re: No title
メイプルママ 様
やっと終わりましたi-179i-189
もーすでにうるさいくらい元気であの大人しかった頃が懐かしい。。。(遠い目i-84)

男の子の方が傷が痛々しいんですか???
何かイメージだと女の子の方が大変そうな印象なんですがi-198
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
