スポンサーサイト
去勢手術、無事に終わりました。
皆様、本当に暖かい励ましの言葉をいただき
無事に手術も終わりました。

本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
ぅッ「感謝」(Pд`q●)ぁりヵゞとー


今日ゎ午前中から病院で、
10時過ぎくらいに連れて行きました病院

昨晩、8時以降から飲食禁止だったので
朝ゎ大変でした。
私が食べてると飛び付いて来るし、
悪いなーっと思いつつ手術の為なので心を鬼にして対応しましたjumee☆RedOgre1a

病院に向かう車でも何故か普段なら大人しく寝ているのに
キャリーの中で暴れる、暴れる。。。
車でかけれる音楽に合わせて大合唱でしたかお
やっぱり私の緊張を察知しちゃってうのかな…


武蔵を病院に預けたら私ゎさよならーだったんだけど、
気になる、気になる。。。
時間が過ぎるのが遅い遅い。。。
家にいても何も出来ませんでしたため息ため息

武蔵が帰って来た時の為に掃除とかしときゃ良いのにネまめ2
でも、しましたょ???掃除ほうき
何とかやり遂げました!!!!

獣医サンに「夕方4時から7時の間に迎えに来て下さい」っと言われ、
気付いたら4時になってしまったので
急いで迎えに行きました。

始めに先生から抗生物質の事や血液検査の説明を聞いて、
武蔵と対面しましたキラキラ

。。。
これ以上ないってくらい疲れた&むッっとした顔してました。
きっと痛いんだょネ???
先生に傷口を見せてもらったり術後の事について聞いている間もグッタリです。

でも、手術が終わってからゎとってもお利口サンで
大人しかったって言って貰えましたkao03
偉いぞー、武蔵!!!!


っで、武蔵ゎっと申しますと、

CIMG2394.jpg
帰って来て暫くゎキャリーから出て来てくれませんでした。
これ以上ないくらい疲れてます。

でもきちんとご飯ゎ完食しました拍手
お水もおチッコもドッサリしました。
こんな格好で寝れるから大丈夫かなースマイル
CIMG2402.jpg

暫くゎ激しい運動禁止です。
傷口の様子も定期的にチェックしなきゃですネ。

あッ、そーそー。。。
術後、皆サンのわんチャンゎエリザベスカラーされてる子が多いんですけど、武蔵ゎしてないです。
1割の舐めちゃうわんチャンにゎした方が良いみたいなんですけど、
また武蔵が舐めちゃうようならするみたいなんですが、
今のトコロ舐めてません。
痛くてそれどころぢゃないんでしょうか。


傷口ゎ内出血しちゃって痛々しいです。
また内出血が酷くなってきたり炎症反応があるようなら病院に行きます。


CIMG2396.jpg
今日ゎ良く、頑張りました!

男の子だから日帰りだけど、
もし女の子だったら1泊か2泊ゎするんですょネ???
手術も男の子よりも大きいし。。。

避妊手術をされた女の子のパパ&ママさん達ゎ凄いなーっと思いました。

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵くん、頑張ったね~!疲れちゃったね。
ママもお疲れちゃんでした。
去勢でも1泊する病院が多いなか、エリザベスカラーもなくて良かったですね。
わんちゃんは痛みをそれほど感じない動物です。
痛いっていうこともあまり出さないんですけどね。
なので、よく観察してあげるといいですよ。
No title
お久しぶりですv-436
ちょっぴりご無沙汰でしたv-356

武蔵ちゃん、去勢されたんですねv-363
私も早くしなきゃと思い、気付けば1歳過ぎちゃっててv-356
田舎だと、病院が選べないから何かと悩んじゃってv-388

にしても、無事に終って良かったですねv-410
武蔵ちゃんもお利口さんでしたv-344
ましゃがする時は、色々相談にのって下さいねv-392
Re: No title
シュンママ 様
武蔵、朝から緊張してストレスもたまって疲れたみたいです。
病院でバイバイする時から緊張で大人しくなっちゃったのでi-230

ままゎ本当に疲れましたi-278i-201
武蔵ほどでゎないですがi-229

去勢手術でも1泊するトコロもあるんですかーi-183i-201
1晩も離れてなきゃいけないなんて寂しいです。
わんチャンってあまり痛みを感じないんですかー!!!!
確かに究極に痛くないと痛いって訴えて来ないかもしれません。
観察ですネi-84i-189得意です♪頑張ります。
Re: No title
junom 様
お久しぶりですi-179i-189
忙しそうで、体ゎ大丈夫ですか???
最近、天気が変りやすいので風邪に気を付けて下さいネi-179

ましゃクンゎまだされてないんですネ。
私もやろうか迷ったんですが獣医サンや本など読んだ時に
去勢を勧めてるのが多かったので色んな人にも相談しながらしました。
病院選びって大切ですょネ。
私も色んな、トリマーサンやペットショップの店員サンと仲良くなって
情報を入手しましたi-179i-189
あと選んだポイントゎHPや広告などで診療費の開示をしているかどうかですネi-237

私も色んな方に相談にのってもらいました。
もしましゃクンがする時にゎ力になれるよう何でも言って来てくださいi-179
No title
はじめまして。
足跡からお邪魔させてもらいました。
武蔵くん、無事に手術終わってよかったですね~
心配ですものね
頑張ったんだね!エライッi-237
うちも迷ってるうちにのびのびで・・・覚悟がいるものですね
早く痛みがなくなって元気になってください
また遊びにこさせてもらいますe-461
Re: No title
camcam 様
コメント&応援、ありがとうございますi-179i-178
私も凄く迷ってしまうタイプなので、迷うタイミングを与えないように
6ヶ月になったらスグにやってしまおうと思ってやっちゃいました。

今ゎまだ、痛いのか違和感があるみたいで少し歩いて座るを
繰り返しているんですが、昨日よりゎ傷の周りの状態に良くなって来ている
兆しがあるので明日にゎだいぶ楽になっているかなーっと思いますi-179i-189

是非、また遊びに来て下さいネi-185
私もまた遊びに行かせていただきます。
はじめまして(*^ヮ^*)
コメントありがとうございました♪
武蔵くん手術頑張りましたね~
うちのコロンも6ヶ月の時に済ませました
その時は1週間入院して
帰ってきたら傷口も綺麗になってて分からないほどでしたよ
良かったらまた来てくださいね(´w`*)
No title
りーあん 様
コメントありがとうございますi-179i-189
コロン君も去勢手術されたんですネ。
1週間も入院されたんですかΣヾ(゚Д゚)ノ
退院した時、コロン君、凄く喜んだんぢゃないですかi-179???
でも、入院して術後の状態見てくれるなんて良いですネ。
また遊びに行かせていただきますネi-175
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
