X'mas。*.゚・

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ

本番の夜ですネサンタクロース




皆サンゎプレゼント貰いましたか???プレゼント


私ゎX'masになると思い出に浸って、
(妄想の世界にドップリ浸って)
過ごします。

忘れられない思い出もあります。


























CIMG0059.jpg

2年前のX'masゎカナダにいました。

本場のX'masを体験してきました200812241

何で行ったのかゎおいおいまた...

本当に充実したX'masでした。
CIMG0084.jpg


CIMG0169.jpg


CIMG0203.jpg


CIMG0218.jpg


CIMG0175.jpg
こんな事して遊んでいました-(ω)


貴重な体験をありがと-キラキラハート


CIMG0315.jpg

また行くからネ、カナダ雪だるま



lランキングに参加しています。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス♪
いかがお過ごしですか??
うちは、私の仕事が超多忙(←本人曰く)
のため、シンプルなクリスマスとなってしまいましたよv-406

カナダにいらしてた事があるんですね!!
素敵v-353
本場はやっぱり違うんでしょうねv-398
いつか、武蔵ちゃんと一緒に。。。
なんていいですよねv-344
メリー クリスマス♪junom様
お仕事、ご苦労様ですv-407
私も世間の浮き足立った雰囲気に逆らって普通に過ごしていましたv-398
そろそろ新年の準備もしなきゃ。と焦っていますv-404

カナダやアメリカゎX'masが日本の新年みたいな感じで、とっても盛大ですv-480
新年ゎ逆にカウント ダウンだけして後ゎ普通に過ごしてました。
いつかゎ武蔵も...本当に連れて行きたいですv-415
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
