絶景の中、駆け抜ける。

本日もドッグランに行ってまいりました絵文字名を入力してください
20090219184634.jpg 20090219184620.jpg



今回ゎこんな絶景の中で
20090219184613.jpg
ドッグランランして来たんですが、
武蔵にゎそんな事、関係ないか。。。

逆光で見えずらくてゴメンナサイ。


CIMG2380.jpg
口直しにッうふキラキラ
いつ見ても良いものですネ拍手

このドッグランゎホームセンターの中にあって、
さらにドッグカフェもあるんですょ。
でも私、勇気がなくて武蔵ドッグカフェに2人で入れません。。。
今回も入るぞッっと意気込んだものの、
尻尾巻いて帰って来てしまいました(●´д`●)



ちなみにかなり余談なんですが、
我が家からも富士山、見えるんですょ目
CIMG2211.jpg
小さいッ。。。




さてこちらゎ今夜から明日朝にかけて雪が降る雪だるま
という予報だったので早々に峠を越えてしまおうと帰ってまいりました。
CIMG2381.jpg



しかし、武蔵サンまだ遊び足りなさそうだったので
家の近くのスポーツ公園によって散歩してきましたjumee☆walkdog2


何かに凄く反応してます!!!!
ジッっとそこから動こうとしません!!!!
CIMG2382.jpg

視線の先にゎ。。。
CIMG2384.jpg
猫ちゃーん牛猫:右向き

ご挨拶ネ(●´∀`●)
CIMG2385.jpg

CIMG2386.jpg

CIMG2387.jpg
あッ、画面から消えた!!!!

CIMG2388.jpg
逃げたょ…
猫チャン、何もしてないょ???
ジッと座っててくれたぢゃん???

相手がわんチャンの時みたいな勢いが全くないけど。。。

あッjumee☆point1d
うちのマンションにいる猫チャンに小さい時、パンチされて
階段から落ちたから猫チャンゎトラウマなんだーあはは
武蔵も結構、可愛いトコロあるぢゃんかお

今日も1日、お疲れ様。
明日ゎ手術、頑張ろうネkao02


✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵くん、今日手術なんですね~
もうはじまってるかなぁ?

メイプルも去年の8月に避妊手術しましたよ。
迷って迷って・・・
手術の時も、心配で心配で・・・

無事に終わった時は、ホットしましたv-238

武蔵くんの手術が無事に終わること祈ってますねv-411
そして、早くよくなって、いつもの元気な武蔵君に戻れますようにv-352
Re: No title
メイプルママ 様
応援、ありがとうございましたi-237i-175

今日、手術して来ました。
手術ゎお昼くらいにしたそうなのでちょうど
コメントを貰った時くらいにしていたのかもしれません。
無事に病院で対面出来た時ゎ安心しましたi-237

メイプルちゃんも避妊手術されたんですネi-179i-199
その時のママの心境、今日の私も同じでした。
心配で時間ゎたっぷりあるのに何も手が付かないし
時間が過ぎるのが遅かったーi-230i-201
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
