意味不明な行動。

20090217195625.jpg
最近、部屋がメチャメチャです。


犯人ゎこちら。。。
しかいません!!!!
20090217195649.jpg

でも、何故こんな事するのか全く理解出来ません。
お散歩も毎日、行ってるし
毎日、遊んでるし
でも何でか毎日、こんな暴れるんです…

20090217195645.jpg
おーい。。。

20090217195642.jpg

20090217195639.jpg

カーペットまで必死にめくってるし。。。
20090217195635.jpg

20090217195631.jpg

20090217195628.jpg

何ででしょう???
そろそろ発情期だからでしょうか???




あっ、
武蔵、20日(金)に去勢手術してまいります。
心配だー泣く
無事に終わる事を祈っています。


✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の光景を見ているようですよ・・・。
ココロも、カーペット捲って裏をホリホリホリホリ。。。
何なんでしょうね~、気になるのかな(^^;

武蔵くんは、去勢するんですね。
無事に終わるといいですね☆
ココロは・・・、いつかはやると思うんですが、時期を考え中です。
No title
武蔵くん、元気ですね~~~v-353
武蔵くん、可愛いお洋服とってもお似合いですね~v-346

去勢するんですね。心配ですよねv-356
無事をお祈りしています。
武蔵くん、頑張ってね

Re: タイトルなし
さと~る 様
はじめ、何か匂いがあるのかなーっとも思ったんですが、
何となく原因がわかってきましたi-179i-201
私、最近、武蔵を褒めてない。。。

遊んでも散歩に行ったりブラッシングしたりしてても、
武蔵がお利口サンにしててくれるのに、褒めてなかったんですょi-229
武蔵ゎ褒められるのが大好きな子だって忘れていましたi-202
それでストレスだったのかもしれません。。。
チョット自己嫌悪i-238

ココロちゃんゎ何でなんでしょうか???

去勢、頑張ってきますi-179i-189
ココロちゃんもするんですか???
時期的なものなど獣医サンに相談されると良いかもしれません。
武蔵ゎ乳歯が全部、生え変わったのでこの時期にしました。
Re: No title
junko 様
活発、超ー元気だけが武蔵の長所なんですょi-179i-178
洋服、褒めていただいてありがとうございますi-175
トミエル君達みたいに凄く可愛く着こなす事ゎ出来ませんが、
大好きなFa*Faサンの福袋に入っていたので着てみましたi-237i-189

ありがとうございますi-228
去勢、頑張ってきますi-179i-86i-200
No title
最近はやらなくなったけど、チョキもこれやってました。
昨日に引き続き、一緒ですね♪
犬的にはツボな遊びなんでしょうねー。
カーペットめくり。
No title
アハハ・・・すごいことになってますね。
その1 暇なんです!
その2 楽しさを知ってしまった!
その3 ママが反応している!
その4 エネルギー発散が足りていない!
ママが困っていないならいいのかなって思いますよ(^^)
去勢するんですね。
6ケ月位ですると本当に楽ですよ♪
これから、どんどん男の子意識が出てくるのでそのままでは可哀想です。
武蔵くん、手術頑張ってね!
元気いっぱ~い
いつもコメントありがとうございます。。

いろんな方のブログがお手本でしょうかヽ(^_^;)

トレーナーの方にお願いするんですかぁ~
きちっと指導していただいて、幸せな関係がきちんとつくれることは
良い事かもしれませんねo(*^▽^*)o

小雪もケージの中でカーペットボリボリ・・・
キノコハウスは2週間の命でした(´▽`*)アハハ

ファスナーが好きで直ぐガジガジやっちゃので、最後は金具が遊んじゃって危険です。

大人になったら直るのかすらぁ~~(´ω`。)グスン

避妊・・・どうしょうかなぁ~

ニャンコのときはマーキングもとまって効果絶大でした。。
手術が終わって連絡が来るまで、父ちゃんはオロオロといてもたってもいられませんでしたねぇ~(*´ω`)ノ ハィ
No title
もりー 様
チョキちゃんも以前、やっていたんですネi-179i-199
何かチョキちゃんとゎ同じ事が多いですネi-185
今も必死にやってますi-229
結構、やってるわんチャン多いんですネi-189
しかも1歳になる前くらいにやってる子が多い気がします。
No title
またまた、お邪魔します。

ココロがホリホリする原因・・・、
私が家事してたり、ココロと遊んで居られないときにワザとやってる気がしてます。
ホリホリすると、私が止めにやってくるから・・・。
かまって欲しいんですね(^^;
でも、用事をしているときは大人しくしてもらうように、
教えないとダメですね。

実は、ココロには旦那さんを探すか飼うかしようか、
それともやめようか、色々考えているんです。
病院の先生は、「6ヶ月したらできる」と言われてますが、そういう訳で時期を考えています☆


武蔵くんは、褒められるのが大好きなんですね^^
褒めてくれないから、抵抗してたんですかー!
今頃は、いっぱい褒められて満足してるかな~(^^)v
No title
シュンママ 様
毎日、惨劇ですi-229i-201
朝起きるとトイレシート&カーペットがグチャグチャ。。。
お散歩、行って帰って来てもカーペットがグチャグチャ。。。
きっと、全てですネi-240i-201
武蔵のエネルギーゎ半端ぢゃないですから。。。i-229
お散歩、2時間行かなきゃ駄目かもですネi-182
やってる時に怒るんですけど怒り方が足りないのかなーi-182i-201

手術、頑張ってきますi-179i-189
No title
ちゃぴんこくん 様
いえいえ、こちらこそありがとうございますi-228
そーですネi-179人間と一緒に生活しててもやっぱり、わんチャンにゎわんチャンの世界がありますからネi-239
私もまだまだ勉強中です。。。

キノコハウス、だめにしちゃったんですかi-229i-201
ファスナーゎ怖いですネ。。。金具が取れちゃって誤って飲み込んぢゃったって事にならなければ良いんですがi-201

>大人になったら直るのかすらぁ~~(´ω`。)グスン
うーん。。。それをやっても飼い主サンが怒らない、やって良い事だって思っちゃったら大人になってもやっちゃうかもしれないですネi-202

ニャン子チャンゎ避妊したんですネ。
マーキングがおさまったなんて効果絶大ぢゃないですかーi-179
私も悩みましたが色んな方に相談してやる事に決めました。
No title

そーですかi-179i-201
でもココロちゃんが掘り掘りする原因がわかって良かったですネi-189
原因がわかれば対処出来ますもんネi-179

ココロちゃんゎ旦那サンを貰うんですかーi-175
凄い!!!!私、武蔵を飼う時にそんな事、全く考えなかったです。

やっぱり家族で相談して決めるのが良いですネi-228
うちゎ私しかいないから私の決断が全てなんですが。。。

武蔵、褒められてません。
今日ゎ粗相ばっかり。。。
いつもならしない事をしてばっかりでi-229
何ででしょう???去勢する日にちが決まった事で不安なんでしょうかi-229???
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
