うまうまφ(c・ω・ )ψモグモグ
CIMG2362.jpg
母親からの差し入れですプレゼント
なとりさんちの たまごや工房
ここのお菓子ゎ何を食べてもウマウマなんですうふ
今回の差し入れて貰った物ゎプリンとシュークリームプリン

毎日、先着で午前中に行くと購入した人に生卵2個もらえるんですが、
これも凄く新鮮で卵ご飯にすると最高・:*:・(●´Д`●)・:*:・



CIMG2363.jpg
密かに狙ってるお方が1人。。。
今まで寝ていたのに、こーいう時だけゎ素早いsn

クンクン、美味しい匂いハート


あげないッ!!!!
武蔵にゎ10年早い!!!!
ってウマウマ、プリンを食べてると、
CIMG2355.jpg
クレクレ、僕ちんにも、ちょーらいッキラキラ

うッ。。。まぶしいkao04
.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:"・*

ひたすら拒んでいたら、
トス!!(*・ω・)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*・ω・)アターック!! ≡≡○)゚,_ゝ゚)ノ グハッ!!

ジャンプして来て、
私のプリンが。。。絵文字名を入力してください




死守、出来ました
でも。。。
CIMG2360.jpg
スプーンが。。。
食べようとしていた瞬間にやられたので結構な量、食べられた大泣き

武蔵ー怒り
人間の食べ物の恨みゎ恐ろしいんだからネむっかー



冗談ですが、人間の食べ物の味をしめてしまった。。。
何とかせねばとただいま、特訓中がっつ





変な行動の武蔵が撮れたので紹介します。
ダンサー武蔵ローズ2

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プリンとシュークリームおいしそ~

犬ってほんと臭いに敏感ですよね~v-356
メイプルも、ちょっとおいしそうな臭いがするとす~ぐ
『クンクン、クンクン』って反応してますよ~

武蔵くん、必死だったんだね~♪
No title
おいしそう!
卵屋さんなのにシュークリームとプリンも売ってるんですね!
珍しいですねー。

チョキもフロントラインを首筋にたらすと、あのダンスします。
そのあと、疲れ果ててぐったりしちゃってますよ(笑)
応援☆
No title
メイプルママ 様
美味しかったです(ノω`●)
まだあるので今度こそ武蔵に取られないように食べますi-278!!!
メイプルちゃんも『クンクン』するんですネi-179
でも武蔵みたいに必死で飛びついたりゎしなさそう。。。
お利口サンに「私にもちょーだいi-84i-189」ってしてそうですi-237i-189
No title
もりー 様
お店自慢の卵を使ったのお料理やデザートのレストラン兼お菓子&卵の販売店みたいな感じのお店ですi-179i-189
半分がお店で半分がレストランみたいな感じです(*´∀`*)
確かにチョット珍しいかもしれませんネi-199

チョキちゃんもフロントラインするとこれやるんですネi-179i-189
武蔵もきっとやるだろうなー。。。今回ゎ私、特に何もしてないんですけどこんな行動、とり始めたんですょi-229
何だったんでしょうi-230i-198
No title
武蔵くん、ダンスしてる~(≧▽≦)♪
かわいいぃ~v-10

人間の食べ物は、やっぱり欲しいんですね。
ココロは、そんなに興味を持っていませんが、
これからどうなることやら・・・。
ダンス犬!!!武蔵くんすごーい。

ワンコって
おやつがほしいときって「最高にカワイイ顔」しますよね。
わかってやっていそうなところが頭いいですよね~。
No title
さと~る 様
ココロちゃん、まだ人間の食べ物に興味ないんですネi-179i-189
羨ましい。。。i-175
武蔵ゎ私の父親があげちゃったからなんですi-238i-201
味を占めちゃいましたi-195i-195
No title
imo 様
何でこんな事してるんでしょうネi-179i-201
飼い主なのに全く理解できませんi-235i-88
見てて面白いので放置してるんですけどi-278i-200

おやつを欲しがる時の目って本当に可愛いですょネi-233
誘惑に負けそうですが、こんな目にやられちゃ駄目ですネi-201
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
