スポンサーサイト
無事、帰還|*´I`)ノ タダイマ

皆様、本当にご心配おかけしましたー顔文字1(背景黒用)
本日午前中、武蔵をお迎えに行って来ました。
タダイマビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆





お迎えに行ったら、超ーを通り越して、

ウルトラハイパー元気
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

きっとそれだけ6ヶ月の武蔵にゎ少し過酷だったのかもしれません。。。




お店の人に留守中の様子を聞いたトコロ、
お利口サンだったと言って貰えましたkao01


ただし昼間、スタッフさんがいると何かを要求して吠えていたらしいです。
その要求、安易に察する事ができますふふ
『出せ!!!!遊ぶ相手しろ!!!!』です。
家でゎ寝る時や掃除をする時以外、サークルに入れていないものですから大汗



まずいですネ。。。
訓練が必要ですネ((((ノ`-_ゝ-)ノ

でもご飯も良く食べたし、
おチッコも、うんPも外に出してもらった時にきちんと済ませたみたいだし、
下痢もしなかったみたいですキラキラ
ひとまずゎ安心しました!!!!


肝心の武蔵ゎというと落ち着きません!!!!
全く落ち着かず興奮Maxです
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

きっと何で置いて行ったんだょ-ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!
って感ぢでしょう!!!!

今回ばかりゎ武蔵に怒られてもしょーがないです。。。
でも元気そーで安心しましたうふ

触った感覚が若干、細くなっていましたが想定内ですkao02
そしてストレスだったんだろうな。。。
っと思った点がもー1つ!!!!

毛並みが悪い。。。
武蔵の毛質ゎシーズーのサラサラ感にトイプードルの癖っ毛感なので、
まとまりが悪いんですが、本当に凄くボッサボサで暴れたのかなーっと。。。

そして、目やにが今までゎ黒かったし少しだったのに
どっさりと目の下1/3も溜まっていて、
しかも黄緑だったので気になったんですが
少し様子をみてみます。


帰って来て、さっそくお風呂に入れてみましたいい湯だな
CIMG2348.jpg
入浴後の武蔵シャボン玉

少し見ないうちに、お兄サンっぽくなったかも(*´I`*)
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*)ゞ エヘッ♪
気のせいかッ!!!!


そして武蔵に良く頑張りましたで賞とバレンタインのプレゼントで
CIMG2344.jpg
カラーとリード。
イッパイお散歩、行こうネって事でjumee☆walkdog2


武蔵ゎ本当に良く頑張りました!!!!



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰りなさい武蔵くん!
たくさん、たくさん頑張ったね!
武蔵くんの変化をいろいろ気づいてくれるママは
それだけ武蔵くんを観察してくれてるんだよ!
幸せだね(^0^)
武蔵くんの走りはシーズーですね(^^)v
No title
無事帰ってきたようでよかったですねー。

うちも初めてペットホテルに預けた時は心配でした。
が、うちの場合、おねえさんにいっぱい甘えて、いっぱいご飯を食べ、
とても快適に過ごしていたとのことでした・・・

ご飯もらえりゃ誰でもいいのね。
と、ちょっと切なかったです。。
No title
シュンママ 様
本当にありがとうございましたi-179i-189
私ゎまだまだシュンママさんみたいにタクサン知識もないし、
わんチャンを幸せに出来るょぅに接する事が出来てない事もイッパイあると思いますが武蔵がちゃんと立派に成長できるように育てて生きたいと思いますi-237i-189
武蔵ゎシーズーちゃんの走りなんですネ???
体系とかもシーズーっぽいかもしれないですi-228
No title
もりー 様
無事に帰って来ましたi-179i-189
久しくこんなに神経すり減らした事がなかったのできつかったですi-229

チョキちゃんゎスタッフのお姉サンに甘えてイッパイご飯食べたんですネi-237
でもドコでも適応出来るって凄く羨ましいです。
もりーサンにしてみたら寂しいのかもしれないですネi-230
武蔵もトリマーさんにゎ凄くなついてて帰りたがらないですょi-229
チョット、寂しい&ジェラシーi-278i-200
No title
おかえりなさい!
よかった^^
武蔵君が帰ってきて♪
Sちゃびンさん、本当に心配でしたよね><分ります。
動画は、開放されてうれしかったんですねv-237
Re: No title
さと~る 様
タダイマァ♪(ノε`●)
本当に私ゎ安心しました。
今度ゎ絶対にもっとどんなホテルか検討して利用しますi-179
でも、もーあんまりお泊りゎさせないようになるべく連れて行く方向でやって行こうと思ってます。
動画、興奮してはしゃぎ過ぎですょネi-278???
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
