スポンサーサイト
あー、どーしょ!!!!心配だー(。´Д⊂)

20090130203047.jpg

どーしょガーン!!!!
どーしょ泣く!!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

実ゎ明日から2晩、武蔵をペットホテルに預ける事になりました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



私の妹の大学入試に付き添うため、
武蔵をペットホテルに預ける事にしたのですが、

もー心配で、心配でため息ため息。。ため息。。



何がそんなに心配かと申しますと。。。

まず預けるのに、
施設とかどんなトコロに泊まるのか、
扱いがどんな感じなのか、
調べる時間もなかったので近所にあるトコロに預ける事にしたのですが、


ご飯ゎ1日2回与えてくれます。
(まー基本ですゎネ???)

泊まる場所、ハードキャリーの中。
(まー、しょうがないですゎネ。寝る時ゎキャリーに寝るように訓練ゎ出来てます。)

しかも夜7時~翌9時位までハードキャリーの中。
(え゙ーヽ(´Д`)ノおチッコど-すんの???)

日中もハードキャリーの中。
おチッコゎ他のわんチャンとの順番で、お外のサークルで済ませる。

(運動ゎ???お散歩ゎ???
夜とか漏らしちゃうかもしれないぢゃん。。。
っというか、自由におチッコ出来ない環境に置かなきゃいけないって事???
そもそも、もしおチッコ漏らしちゃったら濡れて、暖かいって言ったって
まだ2月だし風邪ひいちゃうかもしれないし。。。)




っで、心配で心配で、しょーがない泣く
寒くないかな-雪だるま
ちゃんと冷暖房がきちんとしてるトコロなんだろうか。。。

っとか、とか考えると。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーン




。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
もっとチャント調べてあげれば良かったーorz

以前、友達にこんなの教えてもらったから、
全く考えてなかった-。。。ここが田舎だって事を大泣き

今回ゎ武蔵に本当に申し訳ないけど、我慢して貰おう。。。
次からなるべく連れて行くようにするからネ!!!!
今回ゎ許してネ???
20090130203043.jpg
今回だけネ???


そんな武蔵ゎ今日もハイテンション


かわりにSちゃびンゎ今日1日、心配で胃が痛い。。。
これがあと3日も続くかと思うと。。。orz
( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



武蔵に2晩、頑張れの応援、お願いします顔文字1(背景黒用)
✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママはそこのホテルを見ましたか?
中(奥)まで、見せてくれるところでしたか?
見せてくれないようなところであれば×です!
お散歩があるのか・・・昼間もおしっこ以外はまったくクレートの中なのか・・・聞いてあげてください。
夜はスタッフは居なくなるのかな・・・???
夜中になにかあったら・・・
その他にも、ケガとかし場合の契約などうなるのか?
確認したほうがいいですよ。
ママは、武蔵くんをクレートに入れる子に育てて素晴らしいです。それだけでもストレスは全然違うんですよ!
でも、普段入っていない子はたぶん吠えまくりです・・・
その日はどの位の頭数の子がお泊りしているのかな・・・
夜、クレートで過ごすホテルはあります。
7時ギリにちゃんと排泄を済ませてくれるのか、ごはんを食べてからどの位でうんちをするのかなど伝えておくといいかもしれないですね。
追伸
お店(ホテル)のニオイ、チェックポイントですよ。
臭くなければいいんだけど。。。
No title
急でどうにもならなかったんですね><
確かに心配で、どうにかなってしまいそうですね。。。

そこのペットホテル・・・気が利くところだといいんですが。
がんばれ武蔵君!!
心配ですね。
2晩・・・長いです・・・
我が家では必ずジョッキーさん同伴で出かけるのですが
これからどうしても連れていけなことも起きるかもしれないってことで近くにある病院・サロン併設のホテルを見学してきました。備えあればです。
元気に頑張って!!
そこのホテルが良いホテルでありますように・・・・
私もこちらから応援しています。
No title
預けたことないとペットホテルって不安ですよね。
うちもまだ預けた事ないので、
緊急で預ける状況になった時にどこにするか決めないとなぁ思ってます。

武蔵クンがんばれーーー!
本当に
自分の子供のようだね、武蔵ちゃん(笑)
だ~いじょうだって2日くらい!笑

妹さんももうそんな時期かぁ。
弟さんが文化祭のお手伝いに来てくれたのをよく覚えてるけど(笑)そのまた下の妹さんが大学入試だもんな~・・

うちらも歳とるわけだ!(笑)
No title
シュンママ 様
いろいろと助言を頂き、本当にいつも感謝しております(。-人-。)
本当に本当にありがとうございますi-233i-189

ショップの奥がトリミングする場所、兼ホテルになっていてショップからガラスの小さい窓越しに覗けるので予約の時に覗かせていただきました。
昨日、預けてきたんですが、その時に聞けるトコロゎ聞いて、
武蔵の体質やご飯、排泄に関して伝えて来て異常時の対応も確認してきましたi-228
それでもヤッパリ心配で、昨日の夜ゎなかなか寝れませんでした。。。

そーなんです。夜ゎスタッフさんがいらっしゃらないので、心配ですi-182i-201
でも、考えてみたらほとんど全ての場所で夜ゎスタッフさん、いないんですょネi-229???

匂いゎそれほど気になるような匂いでゎなかったです。
なので少し安心かな-っと思いましたi-179i-189

本当にありがとうございましたi-175
明日ゎ朝一で迎えに行きますi-179i-199
No title
さと~る 様
ご心配おかけしてます。。。
いやー、いくら急だったとゎいえ、
やっぱり武蔵ゎ大切な家族なんで私がしっかりホテルのリサーチをしておくべきだったなーっと痛感していますi-238i-201
気になって夜ゎ眠れないし、
さっき自宅に帰って来たんですが武蔵がいないと寂しくて。。。i-278i-201
No title
けいたん 様
応援、本当にありがとうございますi-237i-189
武蔵の体質や特徴、癖、食事・排泄の事など伝え、
何とか預けてくる事が出来ましたi-238i-201

けいたんサン、さすがですi-199
私もけいたんサンみたいにシッカリ備えておくべきでしたi-182i-201
今回、本当に反省です。。。
次ゎ絶対にそんな事がないようにしなければ!!!!
っと痛感しております(●´Д`●)
No title
たけまりっく 様
励ましと応援、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

本当に不安です(。´Д⊂) ウワァァァン!!!
今、不安で不安でお店ゎ閉まってるけど、お店の前まで行ってしまいたい位の衝動にかられてますi-229i-201

近所で良いペットホテルがあると良いですネi-228
是非、りっくチャマの為に準備してあげて下さいi-179i-189
No title
りえんぽ 様
大丈夫であって欲しいネi-179i-189

本当に子ども以上の存在だょi-278i-200
言葉の喋れない3歳児みたいな感じ。。。
話せないから痛いとか寒いとか、疲れたとか人に伝えられない分、余計に心配になっちゃうんだょネi-229
それこそショップの店員サンのセンスと気付きが左右すると言っても過言でゎないくらい。
でもいきなり預けて気付けるなんて、まず最上級に難しいんだろうけどi-229
本当に親バカでごめんネi-235i-88

うちらも本当に年、とったネ。。。
弟なんて4月から就職だょi-230???
No title
武蔵くん、頑張ってるんですね!
ママは心配ですよね~!
まだ半年でのお泊りっていう部分が、私もとても心配だったんです。
お泊りに慣れるのも大切な時期なのですが、ペットホテルってびっくりする所は本当に・・・で(汗)
明日は涙の再会かな(^^)/
Re: No title
シュンママ 様
武蔵、頑張っていましたーi-179i-189
迎えに行って来ましたi-237
良い経験にゎなったょぅです♪
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
