スポンサーサイト
およよょ。。。。゚(。ノωヽ。)゚。
遅くなってしまいましたが、
武蔵ゎ8日で無事に6ヶ月を迎える事が出来ました。
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!


武蔵の成長ゎ日々、嬉しいモノですうふ!!!!
も-少し赤チャンの可愛い盛りを堪能したいなんて思ってないょ。。。ニヤニヤ
嘘です。少しゎ思ってます!!!!


でも嬉しいんですヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡


がッ、
しかしですょ???
これゎちょっと酷いんでないの汗


CIMG2303.jpg
この前、買ったばかりのロンパス、
も-パッツンパッツンなんですが。。。orz
着丈が。。。

腕が伸ばせませんが。。。
これ、武蔵にしてみたら拷問服ですょネ???

CIMG2305.jpg
脱がせて。。。

う-ン。。。
困っちゃうな-ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
大きさが本当に予想外!!!!

CIMG2307.jpg
脱がせて下しゃいキラキラ



ぢゃ-暫く、こ-やって着て???
CIMG2309.jpg
これなら少しゎ脱、拷問服でしょ(´Д⊂)???


そして、そして、超-パピーの時にパリエロの店員サンと相談して買ったMサイズのTシャツ
CIMG2299.jpg
短い。・゚・(ノε`)・゚・。

そして、
CIMG2300.jpg
見事にしまらない。。。泣く


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

写真に出したのゎほんの1部ヴぁー
こんなのがあと10着くらいある
ど-しましょ。。。


また時期を見て、
『欲しい方に差し上げます』
をやろうか。。。

ねッ、む-チャン???
CIMG2216.jpg
僕のせいぢゃないょはてな
だって伸びちゃうんだもんッキラキラ



あ-、さいでございましたネ(´ДÅ)!!!!
うちの家計圧迫息子よ、
頼むから、着れる服もなくなっちゃうから
そろそろ落ち着いておくれ。。。

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵く~ん♪
6ヶ月おめでと~v-315

そっかぁ・・・
どれくらい大きくなるかはわからないですもんねv-356
でも、元気が一番ですよねv-238
Re: No title
メイプルママ 様
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんなに大きくなっちゃいましたi-179i-189

そ-ですネ♪元気が1番ですネ。
ブリーダーさんや獣医サンだって正確にどれくらい大きくなるかなんて
なってみなければ、わかんないですもんネ♪('ε゚人)*.+゜
No title
6ヶ月おめでとうございます!

まだまだ成長期ですもんねー。
サイズ、読みきれませんよね。

チョキも着れなくなった服、あります。
でも、チョキは服がキライなので、着れなくていいよ。と思ってるはず。
Re: No title
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
だいたい6ヶ月までがガンガン成長で、
それ以降ゎユルユル成長するんですょネi-198

いちようこれでユルユルに入ったはずなんですが、
1歳になるまで油断大敵です。。。

チョキちゃんゎ服、苦手なんですネi-179???
No title
武蔵くん6ヶ月おめでとぉ☆彡

まだまだ赤ちゃんやねー(*^_^*)

メタボみたいな弟ほしーってゆってくれるのは、嬉しい・・・(^ム^)写真じゃぁ伝わらないかもしれないけど、こっちの見てない所でちゃかり悪さしたりするからめっちゃ大変だよー(@_@;)
兄妹いたらいたで、武蔵くんも楽しいかもしれないけどね☆彡  武蔵君今何キロあるのー?

Re: No title
さや 様
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
まだまだ、赤チャンなんですi-235i-87

大丈夫!!!!凄く伝わってるi-278
絶対に凄くいたずらしてそうだし、ヒョウキンな性格してそう(ob'Д'o)b゚+。:.

武蔵ゎ今、4.7kgなの(*´-`*)ゞ
完全にブーまっしぐらi-280i-200
No title
6か月おめでとお!!
すぐ大きくなっちゃいますよねえ~
うちももう何着も小さくなっちゃった…
最近は成長がだんだん少なくなってきた気がするけど(笑)
育ち盛りだし元気にすくすく大きくなってほしいですねえ♪
武蔵くん、おめでとう!
成長はうれしい事ですが、
小さかった頃が懐かしくなっちゃいますよね^^
ココロなんて、片手で持てたのに・・・。

む-ちゃんは、どんどん大きくなってるんだね♪
ココロの服は貰い物ばかりですが、
飼い主が買うのは、ココロの成長が止ったときに
しようかな(経費節減w)・・・^^;
No title
あらあら・・・
長袖シャツってあまりないですよね。可愛い!
成長期にお洋服を買うとこんなことも多いですよね。
でも、お洋服にも慣れておくにはこの時期が大切なんで良いママですよ~武蔵くん♪
Re: No title
CHIHIRO 様
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当にあっと言う間です。
ぷーチャンもそ-だったんですネi-179i-194
元気に成長してくれて嬉しい反面、
もう少しユックリ成長を見守っていたいとも思うんですi-237
日々、元気でいてくれるから、その事だけで十分だと思わなきゃいけないんですけどネi-230
Re: タイトルなし
さと~る 様
ありがとうございますヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ
本当に!!!!武蔵も片手に乗ってました。。。
なのに今ぢゃi-238i-201

貰った服で十分ですょー(,, 'c_' ,,)ノ
うち、周りに服を着るわんチャンがいなかったので、
自分で買ってましたが、もしいたら貰っていましたi-229
成長するたびに買っているのでやりきれないです。。。
そろそろ落ち着いてくるとゎ思うんですがi-236
Re: No title
シュンママ 様
確かに、綿生地の長袖シャツってあまりないですネi-228
そーなんです!!!!
でも成長期にある程度、服に慣らしておかないと大きくなってからだと嫌がるし、
かといって冬とかゎ服着ないと散歩行った時とかにお腹冷やしたり、風邪ひいちゃうし。。。
っと思って小さい時から服、着せてましたi-179i-189
おかげで今でゎ全然、違和感無く着てくれて嬉しいです♪♪

いつも、ありがとうございますi-175
これからも武蔵の為に頑張るママでいたいと思いますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
