スポンサーサイト
本日もdog runへGoGo.......((((((v●´U`●)v
本日も前回のDog Runへ行ってまいりました!!!!

っと言う事で、本日行ったドッグランゎ。。。
Jマート 八田店にあるドッグランですはーと
これまた無料(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイ

しかし、カメラを忘れてしまい写真を撮る事が出来ませんでしたまめ4


本日ゎお友達がいたんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アメリカン コッカー スパニエルの男の子でした-犬~コギー~
名前、聞き忘れちゃったんですが。。。
可愛かった-popo


武蔵、凄いハイテンションアップロードファイル
ゥヒャッホーイ風☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
っという感じでハイテンションゎ止まらない。。。

好き好きビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)
を連発してました!!!!
あまりの武蔵のしつこさに相手のわんチャンゎ「ヴウウウ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」
って言いながら逃げてました-イタグレ1ため息。。
でも「ヴウウウ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」って言いながらも全く噛み付いたりゎしない凄くお利口わんチャンでしたキラキラ

暫く遊んでいたら立場逆転で、今度ゎ武蔵が追いかけられる番です。
追いかけられ、上に乗っかられていましたうふ
武蔵にとってゎ何事も経験ですネ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
あまりに激しすぎてお腹、見せていました(* _ω_)...アヒョ 降参。。。

でも武蔵も遊んで貰える事が嬉しかったみたいで、
上に乗られても、お腹見せても、しつこくまた追いかけて行ってましたイタグレ3

楽しかったネ♪
遊んで貰えて良かったネ♪


帰る車の中で遊び疲れてグッタリでした。
でも、シャンプーしなきゃ家に入れられないので帰って来たら即行シャンプーされましたがふふ
CIMG2263.jpg
帰って来てシャンプーしてグッタリな武蔵。


遊んで貰ってありがと-ございました(つω`*)テヘ
またお願いします♪

    。☆*+. 。。     ★。*。* 。
   o 。゚. ,゚ ☆。  ☆ * 。゚. ☆o。
  +★。☆    ☆ +*゚       。*。
  *. 。      * 。,     +★。
  +゚                   。.o
  ☆。  тндйк уoц☆  。゚ +.
   *゚ 。。             *。☆
    +。,☆+.        , + *。
       ゚ *.     。*☆。
         ,★+ 。 .☆。,
    * 。 。,☆☆ ゚. + *.*。  。*
    *☆ +。゚       *.★。☆


✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~(*^_^*)
前回お邪魔したときより、武蔵くん大きくなりましたねー♪
写真の寝姿がめちゃ可愛いです^m^
こちらにもまた来てくださいね~
私もまた遊びにきます♪
No title
シン 様
遊びに来ていただいてありがとうございますi-179i-189
前回よりまた大きくなってますか???
ありゃ-。。。最近、そろそろ止まってくれても良いんぢゃないかっと思うんですがi-278
いつもこんな格好で寝るんですょ(●´(ェ)`)ノ゙
お腹ってわんチャンの1番大切なトコロなのに。。。

また遊びに行かせていただきま-すi-237i-189
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
