スポンサーサイト
独身ですか*:.。☆..。.(´∀`人)???
脱線日記です。。。〆(・Å・`o)ノ~


私、Sちゃびンゎ只今、武蔵(犬♂)と2人暮らしでございます。
CIMG2224.jpg

独身!!!!
そろそろ、考えなきゃいけない事もあります。






それゎ
結婚ウエディング


この前、母親に言われた一言、
「あんた、今年2○歳か-。
そ-言えば私、2○歳で結婚したんだょネ-。
あんた再来年ぢゃん!!!!出来る???」

出来る(*З*).....ン?







出来ない-ヽ(`∀´)ゝ!!!!
って、その前に今、相手いませんが。。。
最近、別れたばっかですが???

そして1回、結婚、逃してますが(´c_` )ホー
そんな私が出来るとお思いですか???



そして問題のこの性格!!!!
家事(特に料理)が苦手な私が。。。
貰ってくれる人もいないょため息


武蔵が彼氏であり息子であり、私の家族です(*〇>∀艸)*☆゜
と-ぶんゎ独身を楽しみますつもりですが、何かピース???


そして、そんな独身女ゎ今夜も夜な夜な間食をします!!!!
今日、ドンドンドンッ♪ドンッキー♪で仕入れてきた食品たち

CIMG2292.jpg
これ、ほんの1部です。
今日ゎレノアとアリエールが安かったのょ-♪
ルンルンでお買い物に行って結局、無駄なものも買ってしまった私です。

クリームチャウダー風のカップ麺ゎ味ゎま-ま-だったんですが、
私が大好きな貝柱チャンが入ってて満足でした!!!!
でもメタボまっしぐら。。。


おわり。。。

完全に意味のわからない日記になっていますが、
読み流しちゃって下さい。


✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ

スポンサーサイト

テーマ : 一人暮らしを楽しむ
ジャンル : 独身・フリー

Secret
(非公開コメント受付中)

私も
自分の親戚が、見事にみんな25歳で結婚してってさぁ・・
親から無言の圧迫が・・!!
まぁ、もうそういうこと考えてもおかしくない歳ではあるよね。私も考えるよ。いつまでここで働いて、おばちゃん共にいびられ続けねばならないかと・・・!!

私の夜のお供はルマンド(知ってる?ちょーうまいよ!!笑い)
No title
もしかしてSちゃびンさんって私の娘より若い??
娘も彼氏いません。。。
興味は食!
男は面倒くさい!って言ってます~
食は裏切らないもん~って病んでるのかなぁ~~~v-356
大丈夫~♪
家事が好きな人を見つければ問題ナシっっっ!!!
or
家事をさせるように教育すればOK!(私はこっち派)
結婚してもドンキいくし、おやつ買っちゃうし、アルフォートもぐもぐしながらブログ書いちゃうしやること変わらなかったですよ 笑

今日の武蔵くん、りりしくてカッコイイ♪
No title
りえんぽ 様
無言の圧力か-。。。そりゃ辛いネ―(´(00)` )→ サクッ
うちも「若すぎる結婚ゎ失敗するから!!!!」っとかって言ってる癖に、いざとなると「再来年ょ???」みたいな。。。
どっちなんっすかッ!!!!って思った(;´Д`A ```
ま-でも結婚ゎ仕事からの逃げ道でゎなく、さらになかなか逃げられない困難を要する事も求められて来るから、結婚も大変っといえば大変だょi-229i-201
嫌な事があったからってスグ離婚って訳にもなかなかいかないだろうし。。。
っと結婚を目前にして思った事もあったな-i-278i-201

ルマンド???わかんないi-229
今度、買ってみようi-237i-189
No title
junko 様
えッ???確かjunkoサンの娘サンゎ今年、成人式ですょネi-198(間違ってたらゴメンナサイ)
私、数年前に成人式、終わっちゃいましたi-229
ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリで育った世代ですi-179i-194

娘サンと話しが合いそうですッi-233i-178
食べ物ゎ裏切りません!!!!
確かに少し引きずってらっしゃるのかな-っと思います(´ДÅ)
私も20前後の頃にお付き合いした方を今も思い出す時ありますi-228
きっと時間と新たなもっと良い人達の出会いで少しづつ解消されてくると思いますi-237i-189
な-んって、自分に言い聞かせてます(つ∀`*)っ))⌒☆
No title
imo 様
とっても参考になる助言、ありがとうございますi-233[i-178
是非是非、見付けるor教育しますi-278i-200
また教育方法などご伝授、下さりませ(⊃∀`* )♪

結婚しても変りませんか-。。。
でも、考えてみると私も変える事ゎ出来ないかと思いました-i-278i-200
きっと変わらないですネ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
No title
親から結婚を心配されるのは、20代までですよ(笑)
30超えても独身だと親が「オマエは1人で生きていけるのか?」って
心配するようになるようです(友人談w)

焦っても良い事ないとおもうので、
ほどほどに選んでください(家事が得意な人を)♪
あ、武蔵くんも一緒にもらってくれるの前提で^^
No title
さと~る 様
20歳までですか-i-179i-189
ぢゃ-それを乗り切れば何も言われなくなる訳ですネi-237i-194
それまでの辛抱だ-(●´∀`●)∩

家事の出来る、武蔵ももらってくれる人を選びますi-239
いるかな-???見付けなきゃ♪
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
