スポンサーサイト
dog runにGo、Go⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
行って来ました-うふ
ドッグランpopo



今回、遊びに行ったドッグランゎ
森林公園金川の森にあるドッグラン!!!!

CIMG2277.jpg

無料です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
私、無料ドッグランに弱いんです絵文字名を入力してください

上のURLだとドッグランの情報が載ってないので、
コチラ森林公園金川の森ドッグラン
お近くに観光などで来られた際にお立ち寄り下さいませ-((*´∀`))


っで、私達ゎというと、
CIMG2276.jpg
お友達。。。目キラキラ

CIMG2279.jpg
いない。。。泣く

でも、誰もいないって事ゎ広く使えるぢゃん!!!!
ボール遊びとか、思いっきり走っちゃえヾ(●´▽`●)ノ彡



あの-。。。武蔵サン???



活気なし。。。かお

初めてのトコロだからマーキングしまくってるのかな-????
っと思い暫く様子をみていましたが、
1時間くらいたっても「匂い嗅いでゎマーキング。。。∞」エンドレスため息

ボールで遊ぶかな-って思って投げてみましたが反応せず!!!!
おやつとかで反応するかな-って思ったけど、反応せず!!!!

やっぱり友達がいないと遊べない子なのネ(ノД`)
ぢゃ-また今度来てみょぅネjumee☆walkdog2



あまりにも表情が乏しいので帰りにオモチャを買ってあげました。
これもバーゲン♪
CIMG2269.jpg
バーゲン以外の物もありますが、

噛み噛みがあまりに酷く手足にミミズ腫れが出来るので、あま噛みノン買ってみました。
効果ゎ。。。なし!!!!
関係なく噛んで来ますorz

そして最近、興奮するとおチッコ外すようになって来てしまったので、チッコ跡にシュッシュ買いました。
シートもちゃんと躾け用のシート使ってるんですけどネ(o´д`o)=3
ど-したモノでしょう。。。


そしてオモチャゎバーゲン品ヾ(´▽`*;)ゝ"
おやつゎ栄養価が高い山羊乳ボーロ。
そしてそして、こちら
CIMG2273.jpg

CIMG2275.jpg
何をするものかわかりませんが、オモチャコーナーにあった1個50円の何か。。。
でも顔が可愛い絵文字名を入力してください


レシートを見たらキャットトイっと書かれている汗
まっ、ま-何かに使えるだろ-(*´Д`)=3


✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!
武蔵くん、マイペースですねwww
初めてのところは、しょうがないですかね。
匂いチェックは、外せないでしょうし♪

私も手に傷がたえません(汗
本気ではないのですが、チョコッと当るだけでも
痛いし傷つきますよね。。。
でも、せっかく買った物の効果がないなんて・・・orz
Re: No title
さと~る 様
本当にマイペース過ぎですi-229
お兄サンになれば少しゎ変ってくれるんでしょうかネ(;´Д`A ```i-198
匂いチェックに1時間ゎさすがに。。。呆れましたi-278

噛まれると本当に痛いですょネ。。。
乳歯だと先が鋭いから余計に(。□。;)
最近ゎ永久歯に生え変わっているので余計に痒いのゎわかるんですが、本気噛みぢゃないかっと思うほど強いんですi-229

効き目にゎ個体差があります!!!!
って書いてあって承知で買ったんですが、こんなに効き目が無いなんて。。。
さと~るサン、使いませんかi-179???
3回使ってるんですが、うちのバカ息子にゎ全く効果なくて。。。
No title
寒くてお友達が居なかったのかな???
淋しかったね・・・残念!!!
初めてのところは不安な気持ちがあるのでニオイカギしちゃいますよね。
甘噛みは、ちょっとでも人の手に歯が当たったとき、おもちゃで遊んでいる最中ででもです!
隣に聞こえちゃうかも?っておもう位大きな声で『痛い!』って叫んでみてください。
部屋から出ていってしまってもいいですよ。
これの注意点は毎回必ずすることです。
するときとしないときがあったら、何のこのかまったく伝わらないからです。
そして100回はやる覚悟がいりますよ・・・
頑張ってママ!
ママの手は噛んでもまーいいけど、子供の手はだめなんだよ・・・なんてことは絶対分からないのでね。
No title
シュンママ 様
そ-なんです。。。寒くて友達がいなかったんですi-230i-201
友達がいなくて寂しかったみたいです。。。

甘噛みの躾、ご伝授いただきありがと-ございますv(*´>ω<`*)v
さっそくやってみたいと思います!!!!
最近ゎ甘噛みでゎなく、本気噛みになりつつあるので。。。
本当にホトホト困っていたトコロですi-230
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
