スポンサーサイト
バーゲン、バーゲン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本日ゎ脱線します!!!!



家に帰ったら不在伝票。。。(*´д`)??
疑問に思い、受け取りに行ったら。。。


CIMG2198.jpg
友達に、いただきました-ドキドキ♪
マフラー手編みですって♪
私にゎ絶対に編めない!!!!無理ッA´ε`;)゚・゚
以前も貰ったんですが、重宝してます。

そしてLUSHの季節限定のバスボムもいただきましたpopo
以前、友達に貰ってから、はまってるんです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
でもシャワーボムとボディバターしか使った事ないんですが。。。

ラメとか入ってて癒されますいい湯だな
香りも良いしシャボン玉
ありがと-ハート
大事に使わせていただきます。




そして、買っちゃいましたお財布
CIMG2197.jpg
バーゲン、バーゲン(*●艸∀<$)◆◇
なかでも靴ゎ凄く嬉しかった絵文字名を入力してください


実ゎサイズがなくてあんまり可愛いの履けないんです。
いつも、友達に海外に行く時に頼んで買って来てもらうんだけど、
海外のって甲が低いのょネ(o´Å`)=з
買ってきて貰っても結局、履けずって事が何回かあったのデスorz

でも可愛い靴、見付けちゃいました-パンプス
JELLY BEANSです!!!!
26.0cmまでサイズがある、とっても素敵なブランドさんハート
欲を言うと、全商品のサイズUPをして欲しい!!!!

あとファーの帽子ゎ選べなくて
2種類まで絞り、買っちゃった♪♪
これで、4個目+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚

またドッカのバーゲン、漁りに行こう♡(´^ิ∀^ิ`*) ニヤーリ






武蔵ゎ今日も元気イッパイですうふ



それゎ嬉しいんだけど。。。
今日ゎガブガブ&ガウガウ犬です犬

顔や腕を噛み付きまくり、
怒ると吠える。。。

たまったもんぢゃありません。。。汗
ちょっと静かにしてくれないかしら()´д`()ゲッソリ。。。
CIMG2203.jpg



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵ちゃんの体調は落ち着きましたか~??
元気がありありなら、大丈夫かなv-410

マフラー可愛いv-344
手編み??
お上手ですねv-424
私には絶対真似出来ないv-406
バーゲンのもすっごい可愛いですねv-392
やっぱり狙い目は、シーズンOFFですよねv-364
LUSH知ってますよ~v-352
私も以前、友達からソープを頂いた事がありますv-398
香りがすごく良かったv-364
かなり癒されましたv-344
No title
おはよー♪
週末予定があったんで、PC放置してたよぉ(;O;)
武蔵くん嘔吐したんだね!!!でも、病気ぢゃなくってよかった♪  うちも、足でかいし幅あるし外反母趾気味でパンプスはLLぢゃないと痛くて歩けないし・・普通のヒールなら、メーカによってだけど、MかLか24から25なんだよぉ(T_T)セールトカのかわいぃって思った靴ってだいたいSトカなんだよね(@_@)  いつも、コメントありがとぉ☆彡
No title
LUSH、私も好きです!
みつばちマーチの石鹸、いい匂いでおすすめですよー。
バスボムはお風呂の掃除がちょっと大変ではないですか?
ズボラーな私だけかしら・・
マフラーもかわいい!

バーゲン!バーゲン!盛り上がりますねー。
応援☆
No title
ありゃ、武蔵くんご機嫌ナナメですか(><)
どうしたんでしょ~?

武蔵君は、顎と胸のところが白いんですか?
目はトイプーなのに、体つきはシーズーで、かわいいですよねv-238
mix犬のたのしいところが、そこなんですよね☆
No title
junom 様
元気です!!!!メチャメッチャ元気ですi-229
絶対に心配ないですi-232!!!!

マフラー凄いですょネi-239
私も女の子らしい事、カラッキシ駄目です。。。
バーゲン最高ですi-185
今度ゎソープとか他の物も使ってみたいな-っと思ってますi-179
No title
さや 様
週末ゎ楽しんで過ごせましたか(´ェ`*)???

武蔵、今でゎ全然、パワフル元気であの嘔吐ゎドコへ行ったの???ってくらい元気ですi-179
心配してくれてありがと-(*´∀`*)ゞ

外反母趾なんだ-i-182i-201それゎ辛いネ。。。
確かに、可愛いって思ったらちょ-ど大きいサイズがないって事、多いょネ。
日本人も足大きくなってきてるんだから、もっと大きいサイズをたくさん作って欲しいょネi-179i-199
No title
遊びに来てくださってとっても嬉しかったですv-353
私もリンクさせていただきましたv-345

武蔵くん、体調いかがですかぁ~?
今の時期は体調崩しやすいから気をつけてねv-356


バーゲン行くと買っちゃいますよね~
可愛いファーの帽子に靴[絵文字:v-352
いいなぁ~~~]
こんばんは☆
先日は遊びに来てくれてありがとうございました~♪
是非こちらこそ仲良くしてくださいねッ☆
武蔵くんかわいい…
トイプとシーズーのmixちゃんは初めて見ましたあ!
これからも遊びに来るのでよろしくです゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜
おおう!
なんだか素敵な画像でアップしていただいちゃって///
そんな大したもんじゃないからね!!!(汗)誰でもできるから!!!!

スノーの匂い気に入ってもらえてよかった☆
会社にもこっそり付けてって、たまに匂いかいで深呼吸してます(笑)

武蔵ちゃんも今日も元気で何より!
No title
もり- 様
LUSH、みつばちマーチの石鹸ですか-i-179i-189
今度、使ってみま-す(o´∀`o)
確かに、ラメがついてて何回か洗いなおした気がしますi-182i-201
時間に余裕がある時ぢゃなきゃ使えないです(o´Å`)

バーゲン、バーゲン└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
今日も実ゎ行っちゃいましたi-278i-200
No title
さと~る 様
小さい時から毎晩、夜になると噛み噛み&ガウガウだったんですけど、
昨日ゎ本当に酷かったですi-179i-201

顎から胸にかけて白いネクタイがあるんですょi-236
Mixって大きくなるまでどんな大きさになるか、
表情とか、性格とか色んな要素が混ざるから素敵ですょネ(o´∀`o)



武蔵君は、顎と胸のところが白いんですか?
目はトイプーなのに、体つきはシーズーで、かわいいですよね
mix犬のたのしいところが、そこなんですよね☆
No title
junko 様
こちらこそありがとうございますi-175
体調ゎ病院に行って見てもらったりしたんですが、も-大丈夫です(o´∀`o)
むしろ元気過ぎて困ってますi-229
心配していただいてありがとうございますi-179

バーゲンi-175って響きが好きですi-278i-175i-175
買っちゃいますょネ-♪d(´▽`)b
No title
CHIHIRO 様
遊びに来ていただいてありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
武蔵を可愛いなんて言っていただき、ありがとうございますi-179i-189
嬉しいですi-175
シーズー×トイプーのMixゎ検索かけてもあまりいらっしゃらないみたいですネi-229
本当ゎ我が家にトイプーちゃんを迎える予定だったんですが、
武蔵に1目惚れしちゃいましてi-235i-189

また是非、遊びにいらして下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もまた遊びに行かせていただきますi-233お願いします。
No title
りえんぽ 様
毎回、そ-いうけど私、アクリルタワシすら編めないからネ(*´ー`)
この不器用さゎ軽く自慢になるんぢゃないかってくらい(○゚ε^○)
早くもマフラーが武蔵のターゲットになりつつあるょi-229i-201
隙あらば狙ってくるから死守してる-i-179i-194
スノーの香りなら自然で香りがきつくないから会社に着けてっても大丈夫そぅだょネ♪
深呼吸して少しリラックスしてネ(o*∩3<*)☆
書き忘れたけど
ニット可愛い!!
私そういうデザイン大好きで、似たようなのばっかり買っちゃうんだよね(笑)在庫処分で、そこら中でセールしてるけど、今はお財布の中身と相談中です。。

スノーね、毎日付けてってる。そして持ち歩いてる(笑)
おばちゃん達にいびられてムカムカしたときに嗅いで思いっきり深呼吸してるよ!

マフラー、武蔵ちゃんに巻いてあげたら?笑
No title
りえんぽ 様
そ-だネ!!!!確かにりえんぽ好きそうなデザインだょネ(*´∀`)b
今、冬物バーゲンだから狙い目だょネi-175
私もお財布と相談中。。。
これから武蔵にかかるから少し、貯金も増やしていかなきゃいけないし。。。

持ち歩いてるんだ-i-179i-189
そ-そ-!!!!深呼吸ょ♪
その時ゎ辛いかもしれないけど、同じ会社に最高の理解者がいるぢゃないi-233
たまにゎおばチャンいびりに遭ってるって事を話してスッキリするのも手だと思うょi-239
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
