スポンサーサイト
ご心配おかけしました。
シュンママ様、
junom様、
さと~る様、
imo様、
コメントありがとうございました。

ブログを読んで下さっている皆様、
ご心配おかけしました。




あのブログ更新から更に朝までに2回、嘔吐し

インターネットの工事を朝1でして貰い終わったら
即行、調べて病院に行って来ました。





念のため便と嘔吐物を持って行って来たのですが、
便ゎ特に問題なし
嘔吐物も特に問題なし
お腹も痛がっていないし

何より昨日もそ-だったのですが凄く元気!!!!
走る
ジャンプする
パンチ、ドロップキック健在汗

いったいドコが悪いんだ。。。orz
仮病???
いやいや、5回も吐いてるんだし仮病なわけない!!!!
でも元気だし様子、見ても大丈夫かな-
でもでも明日の朝、冷たくなってたら。。。

完全に負のサイクルですorz
この結果、病院に行って来ました。
インターネット工事の業者サンにお茶も出さず、負のサイクル無限ガーン








でっ、病院に行った結果、
特に問題なし!!!!



便も病院でかき出して調べたり、
色々したんですが、
寄生虫もいないし、
異常な細菌も見当たらない。。。


環境の変化によるストレスだろぅっと。。。





いちよう、吐き気止め・胃液の分泌を抑制する・胃粘膜を保護する注射をしてもらい、
内服薬も5日分、出してもらいましたうふ
D1000001.jpg


今回ゎ何か飲み込んだとか、
変な細菌や寄生虫による嘔吐などでゎなかったので一安心です泣く
良かった-。。。
本当に重篤な疾患とかぢゃなくて良かった-絵文字名を入力してください



帰って来ての武蔵ゎ
D1000002.jpg



そして午後ゎ2人でお昼寝しました寝る
昨晩、武蔵ゎ凄く辛くて疲れていたんでしょう。爆睡でした。
私も疲れてフラフラしてたので鉄分補給してお昼寝しちゃいました。
D1000003.jpg
最近、これハマってます。



夜にゎ復活!!!!
CIMG2181.jpg
吐かないし

CIMG2184.jpg
いたずら激しいし

CIMG2185.jpg
「ご飯ゎまだか-!!!!めし--」っと騒ぐし、

CIMG2186.jpg
っと言っても昨晩もいつも通り食欲ゎあったんですけど♪

CIMG2187.jpg
とりあえず元気になってくれて良かったです♪



本当に、本当にご心配おかけしました。



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちらこちらポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわv-237
武蔵君げんきになって良かったですねv-218
先日の記事で武蔵君の他にも犬を飼っていると知り、
私の家で飼っている犬もチョビという名前で驚きましたv-12

これからも拝見させていただきます。
No title
おばん 様
コメントありがとうございます。
おかげ様で病院に行ってからゎ1回も吐いてないんですょe-257

チョビっていう大きさでゎないですょネe-260
チョビゎ実家にいる犬なので武蔵といつも一緒にいれるわけではないんですが、
これからも、たま-に登場しますので宜しくお願いしますe-454
また遊びに来て下さいネe-446
No title
よかったです!
ホッとしました^^

吐き続けるって心配になりますよね。一回だけじゃなく何回もなんて><

まだ6ヶ月だし(でしたよね?)、環境の変化に対処しきれなかったんですね。
一緒に遊んでもらって、お昼寝して、復活したようでよかったです♪
No title
さと~る 様
本当にご心配おかけしましたe-444
これからゎ武蔵のペースに少しでも合わせられるように過ごして行こうと思います。
環境が変わっても1番苦手な夜を別の部屋で過ごしてしまったり、
不安でイッパイだったのにそれに気付いて対処してあげられなかったな-。。。っと今になって反省ですe-351
これからゎもっと早く気付いてあげなきゃデスね。
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
