スポンサーサイト
携帯から更新。。。
20090207022808


ただいま夜中2時なのですが、
携帯から更新させて下さい。


たくさんのコメントいただきありがとぅございます

Sちゃびン宅にも本日、昼にインターネットがつながりますので
それからお返事&遊びに行かせて下さい








さて、何でこの時間なのかというと、
寝ていたら変な物音が。。。

武蔵が吐いてるんです

もー昼から3回目
車に酔ったか、
実ゎこの1週間ほど目まぐるしく環境が変わるコトばかりだったので疲れたか、
ストレスか、
胃腸が弱いせいか、
帰って来たら部屋の臭いがきつかったか、
(芳香剤ゎトイレに使っていますが部屋ゎ一切ないです)



何で3回も吐くんだろー
ご飯ゎ全部食べたし
凄い元気に遊んでるし
うんPゎ普通なのに


病院に連れて行った方が良いのゎわかってるんだけど
今まで実家方面の病院しか行ってないから
Sちゃびン宅方面の病院で時間外診療やってくれるトコロ、わかんないょー


昼間ゎインターネットの工事に来るし
どーしょ

武蔵、辛い思いを何回もさせてごめんネ
こんな何もしてやれない飼い主でごめんネ
工事が終わったらすぐ調べて連れて行くからネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

心配。。。
武蔵くん、どうしちゃったのかな。。。。
何か食べてしまっていないですか???
夜中に吐いたってことは夕飯から時間が経ってますけど、吐いた物のなかに消化されていないものはあるのかな・・・
通常、わんこは食べてから3~4時間で消化がされるはずなんですよ。
いい獣医さんがあるといいですね!
No title
武蔵ちゃん大丈夫でしょうか???
凄く心配ですね。。。
ましゃも一時期、よく吐いてました。。。
胃液だけの時もあれば、食べた物の消化不良でって時もあり。獣医さんに電話で相談したら、1、2食程抜いてみて下さいとのアドバイスを頂き、様子をみてました。
私の心配をよそに、ましゃは元気ハツラツで。。。v-403
結局、毛布とかの綿を食べてたり、空腹時間が長過ぎたり、ストレスだったり。。。
仔犬の頃は、よく吐くとかも聞いたりもしたけどww
武蔵ちゃんの場合、環境の変化もあるのかもしれませんね。
ご近所で、良い獣医さんが見付かるといいですねv-353

No title
武蔵くん、3回吐いた後は落ち着いてますか?
あまり吐き続けるようだと心配です><
下痢をしていないとなると、何か食べちゃったとかが気になりますが。。。

あまり症状が悪化してないといいですが、大丈夫ですか?
いい獣医さんを早く見つかるといいですね。
環境の変化が理由なのかな・・・
武蔵くん、、、心配です(>Д<)
はじめまして
コメントありがとうございました。
武蔵くん、心配ですね。
病院どうでした?
cotaもごはん前の時間におなかがすきすぎて吐くことあります。。。ごはんをあげるとがつがつ食べてけろっとしちゃうのですが。
変な病気じゃないといいですね。
No title
シュンママ 様
コメントありがとうございました。
吐いた物には未消化のドッグフードでした。
もともと消化機能があんまりよく出来ないかもしれないって
獣医サンに言われていたのでドッグフードをお湯で溶いてあげていたんですが、
そのまま出て来ちゃいましたe-447e-330
朝もその状態で出てきたんです。。。
犬って食べて3~4時間で消化されるんですネ。

獣医サン、調べたりブリーダーさんに教えて貰ったトコロに行って来ました。
説明とか武蔵への接し方とか診察など凄く親切で親身にやってくれるトコロでした。
少し遠いんですがe-444
No title
junom 様
ましゃ君も良く吐いていたんですネe-259
同じです!!!!吐いてるのに元気ハツラツなんです。
私の心配をよそにe-351
安静にして欲しいからサークルの中に入れてもサークルの中で凄いジャンプしたり「出せ-e-442!!!!」って吠えてみたり。。。
完全に無視ですが、凄くうるさくて気にゎなるんですょネe-351
トイレシート食べだしたり本当に大変でしたe-447

も-少し大きくなったら落ち着くだろうっと思って、
今ゎ根気良く付き合っていきます。
No title
さと~る 様
本当にご心配いただいてありがとうございましたi-228
思っていた以上に大事にゎいたらず本当に安心しました。
病院に行く前ゎ悪い方へ悪い方へっと想像しちゃってたので、
受診が終わってからの安心感ゎ忘れられませんi-239

匂いとか環境が変わって身体的にも精神的にも疲れ、吐いちゃったのでゎないかとの事でした。
No title
imo 様
コメントありがとうございますi-237
たいした事ない病でしたi-278
でも、人も環境が変ると感じていなくてもストレスってかかってるんですけど、
わんチャンのストレスゎ人間以上なんだと痛感しました。
cota君もご飯前に吐いちゃうんですネi-230
低血糖でしょうか???本当に人間と一緒ですネi-229私も空腹で吐きますi-278
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
