いたずら大好き♥Part.Ⅱ
かなり前の武蔵ですが、

え-っと、2ヶ月半くらいです(*´ェ`*)…♥



今とゎ全然、違くて小さいし、幼いし、可愛ぇ-し!!!!
・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥
とにかく面影、あまりないくらい小さい赤ちゃん


でゎ、ドジっぷりの武蔵をど-ぞ。





噛み噛みしてマルチカバーを破いて
そこに入ったんだけど、出れなくて
マヂきれしてる武蔵ですまめ1


そんな武蔵も可愛ぇぇ-*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちらこちらポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました♪
武蔵ちゃん、お茶目で可愛すぎ・・・!
あれは本人ものすごく慌ててるんでしょうね~(笑)
最終的には無事出られて良かった♪

またお邪魔しますね☆
No title
こしにく 様
遊びに来て頂いてありがとうございますe-257e-266
本当に凄く慌てて「出せ-!!!!見てないで出せょ-」って怒ってましたe-351
でも自分で出る事も覚えないとですもんネe-454

また遊びに来て下さいe-349
私もまた遊びに行かせて頂きますネe-419
ヤバいぃ(>_<)
ちょー可愛いv
いいなぁお家が賑やかそうでいいなぁ(≧∀≦)

メッチャ癒されました★ありがとうございます♪
No title
ぁみ 様
コメントありがと-i-233i-189
実家でゎ賑やかでした-(o´д`o)
でも今ゎ2人っきりの生活なので静かでチョット寂しいです。。。
こんな武蔵でよければいつでも癒されに来て下さいネi-175
No title
あははは!
武蔵くん、かわいい~(*^^*)
現在の写真と比べると、小さいですね☆
ココロもあっというまに大きくなって、、、
我が家に来たときは、片手で持てましたからね(1kgでした)♪

Sちゃびンさん、ロココじゃなくて、ココロですよ^^
No title
こんばんは~☆
コメントありがとうございました♪
武蔵くんか~わいい♪
や~っと出れて最初に誰の所に行ったのかな?
No title
さと~る 様
∑Σ(゚Д゚l|!p((ガーン))q。ゴメンナサイe-259
ココロチャン、ココロチャン、ココロチャン。。。
何で間違えちゃったんでしょうil||li (つω-`*)il||li
うちのオッチョコチョイil||li_| ̄|○il||liガーン。

本当に小さかったんですょ-。
今ゎ可愛いキャリーバックがあっても買う時に武蔵が入れるか考えちゃいますもんe-258
No title
ティアママ 様
こんにちゎe-257
コメントありがと-ございます:*(人´ω`*)
出て来てまず始めに行ったのゎ私の母親のトコロでした。。。
私の飼い主としての立場ないデス_| ̄|○ガーン。
また遊びに行かせて下さいネe-446
No title
あわててますねー(笑)
やべっ、出れねぇ。って感じでしょうか?

でも、こんな風に破いた武蔵君、アーティストねー。
No title
武蔵ちゃん、自分でカバー破いて自分で入ったの??
めっちゃ吠えてるしv-398
可愛いですねv-344
『何で出れないの~~~v-359』って感じですかねv-410
自業自得!?
でも、無事に出れて良かったね、武蔵ちゃんv-344
No title
もり- 様
凄く慌ててましたe-257
もがいて、もがいて、でも出れないから人間に八つ当たりみたいな。。。
何でこんな綺麗に、しかもあんな真ん中から破れちゃったんでしょうネe-351
不思議です。
No title
junom 様
破いてあんなトコロに入るもんだから。。。
完全に自業自得ですょネe-351
でもあの慌てっぷりが可愛かったりしちゃうんですょネe-349
武蔵ゎ必死なのに、いけない飼い主e-446
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
