いたずら大好き-(つ∀`*)っ))⌒☆






CIMG1949.jpg
む-チャンです(●´∀`●)

Sちゃびンとの2人暮らし退屈です!!!!
だって、だって僕ちんをお留守番させて良く出かけちゃうんだもん。。。

でもでも、ちゃ-んとお留守番できるょ。
1人でお留守番できるょ。


だけど思いついちゃったの-(。-∀-)ニヒ♪
楽しいお留守番の方法を!!!!

だって柵がしてあったって、
柵の向こうから良い臭いがするんだもん(*´'Д')


Sちゃびンが帰って来たら。。。
CIMG1958.jpg

:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ ぶっかけ隊参上!!



あの-、武蔵サン(;´Д`A ```???
CIMG1960.jpg


ちょっと、ちょっとあんぐり
お取り込み中に大変、失礼しますょ???


CIMG1961.jpg

何だょロボと

キッチンゎ柵してあるんですが、ど-やって入ったんですかヾ(´Д`;●)


飛び越えたんだょ2toushin-yummy

CIMG1963.jpg


チョロかったぜッ(●´σД`●)ゞ エッヘン♪

もっと高い柵、買って来ます| 柱 |ヽ(-公-;) 反省





満足でお寝む。。。絵文字名を入力してください
CIMG1964.jpg

あの-、ドコで寝てらっしゃるんでしょう???

うらッ目
見ての通り!!!!机
CIMG1966.jpg

机で寝ちゃいけません怒る
ってか、うちの国家試験の証明書がぁ-orz
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



CIMG1967.jpg
う-ン。。。
のび、のび---!!!!



CIMG1968.jpg
スピ----(ρω*)ノ~オヤスミ絵文字名を入力してください


私の立場って。。。
この後、強制的に降ろされた事ゎいうまでもありません!!!!



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちらこちらポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵ちゃん、そんな大技どこで覚えたんでしょうv-361
やっぱりワンちゃんって賢いよねv-363

ましゃは、お留守番の時ゲートをするけど(大人の人間の膝の高さ位)
飛び越えはした事ないですよv-355
そこまで頭が回らないのかもv-356
でも、いつそんな事覚えたの??って事たまにしたりしますよねv-410
武蔵ちゃんも、今は成長の時期だから好奇心旺盛ですねv-344
武蔵ちゃん可愛~い
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m

初コメント嬉しかったですぅ~

我が家はずっとにゃんこライフをおくってきたのですが、このたび念願のわんこデビューしました。。゜+。(*′∇`)。+゜

トイレもシートでちゃんとできないし、何事も未体験ゾーンでどう教えたらよいものやら~少々困惑ぎみな毎日です(´ω`)

よろしかったら、いろいろ参考にさせてくださ~い・・ませませ(;^_^A
No title
junom 様
60cm位ある柵なんですが、柵ゎ倒れたりしてないんですe-351
固定されてるからずらす事も不可能だし。。。
っとなると乗り越えたしか方法がないんですょe-330
何やりだすかわからないんで恐ろしいですe-441

それだけ悪知恵が働くって事ゎ頼もしいんですけどネe-348e-319
No title
ちゃぴんこくん 様
コメントありがとうございますe-257
にゃんこチャンもマイペースなところが可愛いですょネe-419
わんこチャンゎ躾があるから大変な事もあると思いますが毎日、楽しいですょe-349
トイレトレーニングですか-。。。私ゎ部屋全部にトイレシートひいて排泄したら褒める、を繰り返しましたe-454
そして徐々にシートを敷いてある面積を少なくしていきました。
あと少し高いですがトレーニング用のトイレシートを使ってましたe-446

こんなブログでゎ参考になる事もあまりないと思うんですが、良かったらまた遊びに来て下さいe-415
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
