パッツン、パッツンヽ(●´3`)ノ゛



20090130203057.jpg


も-すぐ6ヶ月になります。
も-6ヶ月なんですネ。

本当にあっという間ですネヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
うちに来た時ゎ片手に乗るくらい小さかったのに。。。ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
今ぢゃ。。。
CIMG2066.jpg

こんなに大きくなりました。゚(゚うェ´゚)゚。
こんなに大きくなって!!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


成長しました!!!!
なのでこの高さを測ってみました!!!!
テーブルの高さと一緒なので、
CIMG2068.jpg

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
70cm。。。 _| ̄|●

服を買うのに着丈なども測ってみました。
着丈 約40cm
胴 35cm


こんなに大きくなって-。(゚うェ´。)゚
嬉しいんだけど、
嬉しいんだけどさッ。。。







着る洋服がないぢゃないか-_| ̄|●
買える服が少なくなったぢゃないか(゚Д゚≡゚Д゚)

確実にダックスサイズチュニック


試しに3ヶ月半位の時に着ていたタンクトップを着せてみました!!!!
CIMG2053.jpg
母です。
キツイです。
てこずってます。


CIMG2059.jpg
いちよう着れましたが。。。
凄く嫌がってます(o´Å`)=зフウ

CIMG2061.jpg

CIMG2062.jpg
脱がせろ!!!!
っと目で訴えてますょゝ(´A`★ゝ)





CIMG2064.jpg
やっぱりパッツン、パッツンです_机_┗┐(-c_,-。)y-~ フウ
大きくなったネ(Pq∀`*$)

こ-なったら人間の服でも着せようかなあんぐり








そして着せてみました!!!!
CIMG2029.jpg
これも母の物。
某メーカー、ユ○クロのフリース!!!!
CIMG2031.jpg
ヤッパリ少し、
ってか、かなり大きい(●´艸`)ムフフ.。oO
無理があるネd(○´Д`○)b





これ貰ったチョコカップケーキ
も-すぐバレンタインだから貰っちゃったうふ嘘ッ
CIMG2034.jpg
奥で狙ってる野獣が1匹(´^ิ∀^ิ`*) ニヤーリ♡
おあずけ!!!!


CIMG2035.jpg
良いでしょスマイル
武蔵しゎあげません!!!!爆
私ゎ貰うの専門です(∀)




✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちらこちらポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ


テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうすぐ6ヶ月なんですねv-410
ワンの成長って、ホントに早いですよねv-364
ましゃも、初めは片手に乗る位ちっちゃかったのに
今では。。。今では。。。両手でも思いv-406

お洋服、着れなくなっちゃいましたねv-355
ちょっぴりマッチョ??
武蔵ちゃん可愛いv-347
No title
こんにちは~♪

武蔵くん、まだ6ヶ月なんですねv-411
かわいい~v-238

シーズ‐とプードルのミックスって珍しいですよね?

メイプルはプードルですが
胴が長いので、ダックスサイズのほうが合うみたいですよ♪
はじめまして♪
はじめまして。
おはるばば&かぁちゃんです。
お会いできてうれしか~(≧ω≦)

シーズ-とプードルのミックスちゃんは
はじめてお会いしますよ。v-10

これからも  武蔵ちゃんの
のんびりのほほんな姿見せてくださいね♪
No title
junom 様
そ-なんですょe-257e-266
ましゃ君もですか-e-446
過去の面影(体重)ゎはるか彼方ですネe-456

マッチョなんでしょうかe-455???
ただの胴長なんでしょうか???
とにかくこんなにデカくなるとゎ全く予想していませんでしたe-351
No title
メイプルママ 様
そ-なんですe-348まだ6ヶ月なんですょe-351
最近ゎシーズーとトイプードルなど純潔同士のmixがデザイン犬みたいなかたちで出て来てるんですょe-276
アメリカでゎトイプードル×アメリカン・コッカ-のmixの2代、3台目のいて血統書犬にしようという取り組みもされているみたいです。
うちの子ゎ貰ってきた子なんですけどネe-456

メイプルちゃんもダックスサイズなんですネe-446
No title
ましゅ- 様
遊びに来て頂いて本当にありがとうございますe-257e-266
本当に嬉しいですe-419
シープーゎ初めてですかe-257???良かったですe-419

これからもマイペースっぷりを発揮してる姿を書いていきますのでよろしくお願いしますe-348
また是非、是非、遊びに来てくださいネe-349
No title
武蔵くん、小さい服着せられて、微妙な顔しちゃってますね(^m^)カワイイ♪
ココロも、大きかった服がピッタリになってきました(汗

成長って早いですね!
武蔵くんは6ヶ月ですか☆ココロはもう少しで4ヶ月です。

もし、よろしければリンクさせていただいてもいいですか?
No title
さと~る 様
ロココちゃんゎ4ヶ月なんですか-ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
可愛い&やんちゃの盛りですネe-257
うちも1ヶ月の時に買った服ゎあっという間に着れなくなっちゃいましたe-260e-330
6ヶ月だから少し、成長が落ち着いてくれると良いんですが。。。

ロココちゃんの成長も楽しみですネ(●´∀`●)
こちらこそリンクお願いしますe-349
私もリンクさせて下さい。
No title
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

No title
taka 様
ポチ&コメントありがとうございますe-257e-267
ブログも褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(+UノωU+)

遊びに行かせて頂いたんですが、コメントが反映されてますでしょうか。。。
2っつ書いてしまったのですがゴメンナサイ。
また遊びに来て下さいネ(´C_,`o)ノ
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
