ロッカーっぽいですか-???


さて、以前
武蔵の福袋-♪
武蔵の服♪などで

あれほど買い過ぎたのにSちゃびン、
まだ懲りてゎおりません!!!!






20090130203105.jpg
またまた、買っちゃいましたpopo
BUL BU-BUサンのロンパス!!!!

2009年1月より新ブランド『BONNY CRIME』を設立したらしく、
そのラインから出たロンパスです(∀)

武蔵に似合うか似合わないかゎ微妙なトコロですが
カッコイイデザインで私が気に入ってますはーと



CIMG1947.jpg
予約していてやっと届いた-ピース
武蔵の服ゎ完全に私と友達の趣味ですふふ




CIMG1950.jpg
ど-ですか???
ちょっとだけロッカーっぽいですかはてな
いけてますか???


あッ、ちなみに赤いカフェマットゎ
このロンパス購入者、先着20名がもらえるカフェマットですうふ
貰っちゃいました絵文字名を入力してください


あとゎBUL BU-BUサンのハーネスベストもとっても可愛いので絶対に買うがっつ!!!!

あとゎ、あとゎ-
私の物欲ゎ止まらない-かお



CIMG1954.jpg
勘弁して-!!!!!


CIMG1957.jpg
も-いらない-!!!!




そんな事、思ってないくせにアップロードファイル
外が寒い時に散歩行って震えていないのチャント見てるんだぞ-アップロードファイル




CIMG1948.jpg
ま-確かに暖かいかもしれない。。。



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちらこちらポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ



テーマ : ワンコのお洋服☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロンパス、可愛いですよね。
私も大好きです。
シュンの場合は裾を折らないとならないことが多いんですけどね(笑)
武蔵くん、似合ってますよ~(^^)/
ロッカーe-343だ。ロッカーだ(^^)。似合ってますね~e-349


ワンコものって、ついつい買っちゃいますよね~(≧≦;e-330
私も自分が止められないe-263

オヤツとか入れたら、すごい数買ってますe-282


おおう!!
ロッカーぽいぜ!!(笑)

お店の袋も可愛い~。。
人間の服買った袋と言っても全然ばれないね☆
シュンママ 様
ロンパスってズボンとつなぎになってるからズボンよりゎ楽だろうし素敵ですょネi-237i-189
シュン君ゎ裾を折るんですネi-179
武蔵も小さい時ゎ折ってましたが
今でゎ足りないですi-230
足丈も着丈も足りなくて。。。
ありがと-ございますi-175
MOKA moka 様
ありがと-ございますi-175
わかります!!!!大きく共感ですi-199
おやつや服、グッズなどなど今まで買って来た物の金額を計算しようものなら。。。
怖くて、怖くてi-201

それでも買っちゃうんですょネi-237
りえんぽ 様
袋、可愛いょネi-175
わんチャンの服って1着の値段ゎ人間も物よりも高いんだょネi-229i-201
可愛いv-344
ロッカーに見える見えるv-410

武蔵ちゃんの毛の色が茶色だがら、赤はとってもお似合いですよ♪

Sちゃびンさんの物欲の気持ち。。。
すごくよくわかりますv-363
私も、ついつい買いすぎちゃいますもんv-391
junom 様
ありがと-ございますi-175
私が出来ない格好をさせて楽しんぢゃってますi-233i-178
赤が似合うi-264次も赤い服、買ってあげようかなi-237

junomサンも一緒なんですネi-179
ついつい可愛いからって買っちゃいますょネi-278
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
