申し訳ございません。

CIMG1340.jpg



キャパー
キャポー風ふらw2

MIX小型犬ブログランキング 74位 ( Д ) ゜゜
ゴブッゴフッ



良いんですか???
こんなんで良いんですかkao04???
こんな私で、ブログで良いんですか????




ついこの前、100位で喜んでいたのに、
ポチしていただいて皆様、
本当にありがとうございます
゚+。:.゚ヽ(*′∀`)ノ゚.:。+゚


本当に感謝、感謝でございます。
何か、この感謝の気持ちを皆様にお返ししたいんですが、

。。。…
頭バカ過ぎて思い当たりません。。。


これからも皆様のブログに遊びに行かせていただくと思いますが
何卒、宜しくお願いします…*_ _)...

20090124221632.jpg









そして、こんな時に大変、申し訳ないんですが
明日(1月25日)から1週間、お休みを頂きたく思います。

ただ今、実家にいるんですが、
Sちゃびン宅に帰ってインターネット接続の工事や
家具の模様替えをしなければならないため、
武蔵と共にSちゃびン宅に帰って来ますちび顔


インターネットに繋がり次第、再開させて頂きたいと思いますうふ
その間、皆様のトコロに遊びにいけなくなってしまうのですがゴメンナサイ。゚(pД`q)。+゚.

マッハでインターネットに接続工事を致しますので。
 いや、お前がやるんぢゃないだろ-。



でゎでゎ、インフルエンザが流行っていますので、
皆様もお気をつけ下さり、
お体、ご自愛ください。

日本語、合ってます???
CIMG1344.jpg

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもコメントありがとぉ☆ミ
1週間ブログ離れるのね・・・。
寂しくなるぅ(;O;)
武蔵クンめたぼと旅してくれるのー(^^♪
戻ってきたらまた遊びにきてねん★
Sちゃびンさん、こめんとありがと~e-266

帰ってきたら、また楽しいお話聞かせてね♪。

待ってまぁす(^^)e-266
一週間、お休みですかv-12
再開を楽しみにしていますね!

やる事盛りだくさんのようですので、がんばってください☆
こんばんは。
コメントありがとうございました。
武蔵君はジョッキーさんよりも
足が長いハンサムくんですね。

また遊びに来ますね!!
すごい★
おめでとう☆
私もポチポチしよっと!

いつも武蔵ちゃん可愛いし、順当な順位なんじゃない??

ドレス着てる~!!
アップしてる髪は地毛かな??私も伸ばしてもうちょっときついパーマかけたいある★

一週間、気を付けてね~!武蔵ちゃんがいるから大丈夫か(笑)
お久しぶりですv-410
メール、本当にありがとうございましたv-344
何とか落ち着いたので、またぼちぼち更新させて頂きますね♪
これからも、よろしくお願いしますv-392

って、Sちゃびンさんお休み中でしたねv-388
タイミング悪くってすみませんv-356
また、武蔵ちゃんの画像楽しみにしていますね♪
さや 様
戻ってまいりました-e-257
また遊びに行かせて頂きま-すe-348[

武蔵なんかで良いのならお供させて下さいなッ(〃P*'`*q)
♂も♀も大好きなのでe-419
MOKA moka 様
こちらこそありがと-ございますe-257e-256
また、っというかこれから遊びに行かせて頂きますe-454
さと~る 様
1週間のお休みありがとうございました(〃P*'`*q)
盛りだくさんの用事も無事に片付き、
今ゎやっとユックリ出来る時間を持つことが出来ました。
また宜しくお願い致します。
けいたん 様
遊びに来て頂いてありがとうございますe-257
武蔵ゎジョッキーさんよりも足が長いんですか-。
脚が短いらしく良くダックスとトイのmixに間違われるですょe-454
ジョッキーさんゎお目めがクリンッっとしてて可愛いですょネi-175
りえんぽ 様
ポチッありがと-e-415

髪ゎ地毛だょ-。ドレスゎ買っちゃったe-456
パーマ似合うょ-e-454も-少し伸ばしてリカールとかかけてみたら???
リカールゎパーマ剤がトリートメントだから髪が傷まないしお勧めょe-348
junom 様
お久しぶりですe-257
せっかく戻ってきて頂いたのに、ごめんなさいでしたe-259
でも少し元気になられたなら良かったです。

また遊びに行かせて下さいネe-257
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
