カットでサッパリ、別犬(〃´д`)
午後編でございます。



午後ゎ3時からムッサイ、モッサイ武蔵のカットの予約が入っておりました。
という事で行って参りました赤色の車



武蔵が行ってるトコロゎドッグ ステージサン。
実家からも少し遠くて、私のマンションからなんて凄く遠いんですが、
店員サンがとっても優しくて
武蔵とも遊んでくれて凄く懐いているので
実家に帰って来た時など利用させていただいてますkao02


これまた写真を撮り忘れちゃったんですが
とってもお洒落な店内で、カフェもあって、
ドッググッズの販売もあるんですが、メッチャメチャCute(萌´Д`萌)

武蔵にも買って来ちゃいました(*〇>∀艸)*☆゜
CIMG1884.jpg
黒い目玉チャンゎ噛むとピーピー鳴るオモチャ一つ目君
散歩に行った先などで役立つ黄色のi Dogのポータブルトレイ

そして武蔵用にクッキーいただいちゃいましたプレゼント
玄米みたいなフレークのクッキー食事
良い香りうふ
美味しそうはーとッ
私が食べた-い絵文字名を入力してください



カットゎというと、
CIMG1867.jpg
こんな感ぢんいなりました。
チョンマゲ

そしてバックなんですが、帰りに諏訪湖によって見ました。
黄昏ちゃってみたりして-ふふ


CIMG1869.jpg
画面の左側にある湖の中にポッツーンっと光ってる島が
「初島」といって諏訪湖花火を打ち上げる島です。


帰りの車の中でゎ
CIMG1849.jpg
疲れてグッタリ。。。
せっかくのチョンマゲが-大泣き


家に帰ったらヤッパリチョンマゲが無残な姿に。。。
CIMG1877.jpg
こんな感ぢんいなりました。
CIMG1874.jpg




クッキーもちゃんと武蔵が食べましたハート
CIMG1886.jpg

CIMG1892.jpg

CIMG1900.jpg

CIMG1901.jpg

CIMG1902.jpg
あっちゅう間にごちそ-さまでした大汗



そして、そして-
ヤッパリ気になるのか後ろ足に掻いてチョンマゲ取っちゃいました。
20090123210605.jpg
無様。。。jumee☆smile1





CIMG1881.jpg
今日ゎ1日、色んな事があって楽しかったネ!!!!
また明日も遊ぼうネ゚+。:.゚ヽ(*′∀`)ノ゚.:。+゚
お疲れ様。



もしわんチャンと諏訪や蓼科、白樺湖、霧ヶ峰など遊びに来る際にゎ
時間が許せばドッグ ステージサンに寄ってみて下さいうふ

武蔵も私もお薦めです!!!!



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいぃくなったー☆ミ
あはー♪
チョンマゲぐったりしてる★(笑)
うちも30日にやっとトリミングなんだ☆
トリミング予約してる前日にぷりんが初生理来ちゃって・・ラムも去勢の手術が重なったから2ヶ月伸び放題ー(T_T)

Sチャビンさんのダーリンもメンエグ読みますか?  たっくんは秋くらいから、エッグは卒業してナックルの方になりましたょ♪ってたいした進歩はないけど・・・汗
ランキング100位おめでとぉ☆ミ
うちのまけないよぉに頑張ろー(^^)v
また来まーす♪
さや 様
チョンマゲ、グッタリでチーン。。。
って感ぢになっちゃってるょネe-444
2ヶ月トリミングしないと、どのくらい伸びちゃうんだろ-e-257
想像、つかない。。。

メンェグもナックルも両方、愛読書e-351
うちにしてみたらドッチも同じだと思うんですが。。。
本人ゎ激しく否定しておりますe-456
よく109②(men's館)に買い物、付き合せれますe-444
うちゎ凄-く場違いだ-e-447

一緒に100位以内、頑張りましょ-ヾ(●´∀`●)ノ
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
