もっさ もさッ(●´д`●)


本日ゎてんこ盛りなので2部構成でいきま-すkao01

読むのが大変かと思いますが
お付き合いいただければ嬉しいですpopo





本日ゎ午前中から活動しました!!!!
ただ今Sちゃびン、とっても眠いです。

がッ、
気合で書き上げます!!!!

その日にあった事ゎその日のうちに!!!!
これモットー頑張るぞ。おーっ。


本題に参ります。 
だからさっさと書いて。。。


今日、武蔵ゎ定期検診のため病院に行って来ました赤十字( ゚3゚)ノ12x12
特に病気とかって訳でゎないんだけど、
一定期間ごとに健康管理してます。


武蔵も病院の先生、大好きなんですハート
何故か。。。普通、嫌がりません???


でッ、、病院ゎ特に問題なく終了ピース
そろそろ去勢するなら時期なのでついでに相談してきました。


結果ゎまた決まったら書きます。




病院の帰りに武蔵と打上げでドッグランに行って来ました-イタグレ2ダッシュ
もちろんスカイパークのドッグランです。

20090123210615.jpg
デジカメを忘れてしまったので携帯の見にくい写真でゴメンナサイ。


ここ2、3日で降った雪が10cm位、積っていましたが、
武蔵にゎそんな事お構いなしです雪だるまハート

走るため息。。
20090123210620.jpg

走るため息。。ため息。。
20090123210618.jpg


30分くらい走り回って遊んでましたヾ(●´∀`●)ノ
凄い運動量!!!!

20090123210612.jpg
ビッチョ、ビチョ汗汗2
もっさい、もっさい!!!!

そろそろ限界だけど、
実ゎ以前から今日の午後ゎ、武蔵のカット予約はいってるんだ-うふ


午後に続く!!!!


✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用矢印 右にほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用矢印 右にほんブログ村 OL日記ブログ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お!
ここ、アルプス公園?(だっけ?飛行場んとこの)
雪積もってんの~!

武蔵ちゃんは病院でも騒がずおりこうさんww
りえんぽ 様
そ-飛行場のトコロe-257
スカイパークにゃすッ(☆′ω`v)+゜
こんなに積ってるんだょ-。。。

武蔵、褒められちゃったe-415
ありがと-(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
思い出したw
あ、そうそうスカイパークだ!!
思い出したww

ワンチャンのお散歩には最適だね、あそこならwww
りえんぽ 様
りえんぽi-38の近くでしょ(◎*uзu*).+゚
わんチャン、たくさんいるからお友達イッパイ出来るんだ-(☆′ω`v)+゜
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
