ただ今の実家地方の天気









CIMG1845.jpg
雪だるま

夕方ゎ雨だったのに。。。x
また明日、雪かきだ-ため息ため息

雪ゎ嬉しいけど
雪かきゎしたくない!!!!

なんともわがままな言い分です。。。ロボと



武蔵ゎというと、
CIMG1836.jpg
雪が降ったのに寝てるし!!!!

犬ゎ庭かけまわり~音符
ってあれ嘘ですネ!!!!
っというか武蔵にゎ当てはまらないみたいです汗

そしてドコで寝ているのかが問題なのですが、
場所ゎ
CIMG1842.jpg
おこたつの上アップロードファイル

武蔵が駆け回るのでおこたつの布団を上に上げたら
そこで寝はじめちゃいましたまめ4

何回、降ろしても上り。。。



これゎ再教育をしなきゃ!!!!



おこたつの上ゎいくら布団を上げてあるって言っても寝る場所ぢゃありませ-ん!!!!

CIMG1837.jpg
ちらッ目ぱちぱち

。。。寝るzzz


絶対に再教育が必用無表情。キラキラ

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちら下矢印クリックポチッっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用コチラにほんブログ村 MIX小型犬
にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用コチラにほんブログ村 OL日記ブログ



テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがと☆彡
コメありがとうございました♪
さっそく遊びきちゃった☆彡
武蔵クンかわゆですね(*^^)v

去勢は・・ほんとに悩みますょね。
うちのラムは、1こしかタマタマがなくって・・1こはお腹にあったんです。
病院の先生に聞くと、腫瘍になったりするし、これは遺伝だから繁殖もお勧めできませんっていわれました。
去勢するなら早い方がいいですょって言われてから半年くらい考えてやっと年明けに手術したんです。

みんなやってる去勢の手術っていっても麻酔を使うので、本当に信頼できる先生じゃないと怖いと思います。

うちの子がいっている病院にとっても信頼できる先生がいるので何回もお話を聞いてやっと決心しました(^ム^)

でも、病気がないならそんなすぐ去勢する必要もないと思うしゆっくり考えてからした方がいいと思います。

お産は命を削るしむやみな繁殖はいけない事だけど、
去勢してしまったら、もぉ絶対そのコの赤ちゃん見る事はできませんから・・・。


なんか長くなってしまったけど、また遊びきてくださいね♪

ポチっとお返ししておきます☆彡

さや 様
遊びに来ていただいて本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

ラム君。。。そ-だったんですネ。。。e-259
それゎ大変でしたネ。゚(pД`q)。+゚。

確かに麻酔で亡くなっちゃう子もいるって聞いて、おとこの子だし去勢しなくても問題ないんぢゃないか。。。
わんチャンとしての本能を奪う必要もないんぢゃないか。。。
無闇に痛みを与えたくないし。。。
でも、もし逃げちゃったりした時に交尾しちゃったらど-しよう。。。
など、迷ってますe-443
も-少し先生と話し合ってみます。
いろいろと助言まで頂いちゃって本当にありがとうございますe-415

また遊びに行かせて下さい(*〇>∀艸)*☆゜
そしてもし宜しかったらまた遊びに来て下さいネe-415

去勢、悩んでるんですか~???
絶対してあげたほうが幸せですよ!
人間と暮らしていくのには、少しでも本能を減らしてあげたほうが幸せなことが多いんです。していない子は本当に可愛そうな位ですよ。。。
男の子意識を下げてあげることは、本当にその子のためだな・・・って思います。
麻酔は獣医さんもしっかり術前検査をしてくれるので、それにパスすれば問題ないと思います。歳をとってから病気になってその時に麻酔をして手術のほうが、とってもリスクが高いですよ。
早くしてあげるとおとなになっても幼いままのお顔でいられますよ(^^)
雪★
わーーーーーー!!!!!!!!!

雪や!雪!!
上京してきてから、年末帰ってもここまで積もってんの見たことない!!!!!

昔はよく雪遊びしたな~www
寒いだろうけど、ちょっと羨ましい!こっちはさ、なんか空の色とか汚いから・・
シュンママ 様
悩んでいるんですが、さっきまで色々、調べていたらヤッパリやった方が良いのかな-と思いましたe-456
素人の私ゎ人間の都合で本能を取っちゃう事の方が武蔵の為にならないんぢゃないかと思っていたんですが、
他のサイトなどでも今後の事を考えたりすると去勢を進めていました(*´I`*)
武蔵の事を考えてやった方が良いのかと思い明日、病院に行ってとりあえず相談してこよう思ってます(◆´∀`◇)
りえんぽ 様
そっか-。ちょうど年末ゎ雪、降らなかったからネe-456
でも昼間、暖かかったせいで降っても水分を多く含んでて重かったe-258
そして今日の昼間も暖かかったからほとんど溶けちゃった(●´д`●)
何か久しぶりに雪遊びしたいネe-191
コメントありがとうございましたi-197
私も雪が好きなのでうらやましーi-237
でも武蔵クンはこたつの上の方が好きなんですねi-190
ワンコって本能的にあったかい所探すの上手ですからねi-179
たけまりっく 様
こちらこそ返しに来て頂いてありがとうございますe-257e-267
雪がお好きなんですネe-446
何故か何回も何回もこたつの上に上がっちゃうんです。
それかストーブの前!!!!
本当にわんチャンって暖かいトコロが好きなんですょネ(〃P*'`*q)
またきちゃった☆彡
手術してから後悔はできないから・・ちゃんと考えてあげてね☆彡

リンクはぜんぜんOKですよぉ♪
さや 様
良く考えて見ますe-257e-2
そ-ですょネ。
やっちゃってから「やっぱり。。。」って後悔ゎ出来ないですもんネ(●´д`●)
リンクありがとう-ございますe-415
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
