武蔵の癖(◆´∀`◇)




CIMG1301.jpg

ど-も、こんばんにゃ。
むさチャンです。

バカな飼い主ゎほっといて、
今日ゎ僕チャンの事について書いちゃいます。

僕チャン、昨年、いぬといっしょにお買い物に行った時に
店長サンに「5ヶ月なのにおりこうサン。」
って言われちゃったピース

そ-でつ!!!!
僕ゎおりこうサンなんでつ得意気
お靴を試着させて貰った時に言われたんでつ。
お靴はいても全然、暴れなかったし嫌がらなかったんでつまめ1
でもヤッパリ違和感があったからロボ歩きになっちゃったんでつ。


いぬといっしょで看板犬のコーギーお兄チャンに仲良くしてもらって
お客サンが連れて来たコーギーちゃんにも仲良くしてもらったんでつはーと
お姉サン達にも可愛がってもらって楽しかったでつはーと



でッ、その時に店長サンに言われた事があるでつ。
それが、この座り方でつ。
CIMG1317.jpg
後ろ足が面白い位置にあるって言われたでつ。
そして後ろ足が完全に力入ってないって少し心配されたでつ。

でも歩く時ゎ特に何にも問題ないって言われたでつ。
僕チャン生まれてからズットこの座り方でつ。

癖でつkao02


アップでも、この通り!!!!
CIMG1313.jpg

別の時もほらッ、
CIMG1656.jpg


やっぱり癖、なんでつょネkao01
CIMG1301.jpg


ママがシーズーで
パパがトイプードルなんでちけど
何か胴が長くなっちゃったんでちアップロードファイル

飼い主がばかデカいからしょ-がないでつネ。
似ちゃったんでつ。。。
絶対に似たくなかったけど。

性格や頭がバカなトコロゎ似てないから良いでつあんぐり















ま-、しつれいッむっかー











バカをうつしてやる-(o`∀´o)

CIMG1807.jpg

やめろ-!!!!怒り
っと必死に抵抗するあまり画面から外れる。

見て下さいょ。見ずらいけどこの嫌そうな「むっッ」っとした顔。っというか目orz

初登場!!!!
Sちゃびンピース



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

ブログランキングに参加させて貰ってます。
こちらポチッっとしていただければ嬉しいですスマイル
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
携帯用コチラにほんブログ村 MIX小型犬

にほんブログ村 OL日記ブログへ
携帯用コチラにほんブログ村 OL日記ブログ








テーマ : ワンコとのドタバタ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お靴がお似合いですよ~!
シュンも時々4本足全部履かせてお散歩に行きますが、すごい早足になります(笑)
最近、こういう座り方をするわんこが増えていますよ~!
シーズーは特に股関節がゆるい子が多いので・・・シュンもこういう格好よくしてます(^^)
シュンママ 様
ありがとうございます(〃P*'`*q)
今ゎ硝子や釘が落ってたり色々と危ないんで履かせちゃいましたe-257
武蔵も早歩きですe-348
シーズーゎ股関節がゆるいんですネ。
きゃ-Σ(Oдo;≡;oдOノ)ノ知らないでかなり危ない事しちゃってたかもしれませんe-350
ぢゃ-、座り方ゎ問題ないんですネe-348安心しました♪良かった-(*〇>∀艸)*☆゜
ありがとうございましたe-415
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
