武蔵、社会化の巻
今日ゎPCから離れ
武蔵の社会化の為に車でお出かけしました-赤色の車

CIMG1748.jpg



目的地、特になし!!!!

でもハードキャリーでのお出かけも慣れてないから
まずハードキャリーで少し家の周りをお散歩して
それから車に乗って少しドライブですだっしゅ


キャリーに入った時の武蔵ですが、
車にみたいに揺れが少ししかない時にゎ落ち着いて。。。
っというか寝てるんですが、
私が運んだりすると安定してないので緊張してガチガチになってましたまめ2

皆サンのわんチャンゎキャリーで運んでいる時って
どんな感じですか???

まだ初めてだから徐々に慣らしていけば
キャリーの中でも伏せて寝てくれるんでしょうか寝る?


でも、とりあえず車に乗った時にキャリーの中でも
大人しく寝ててくれた事ゎ良かった-うふ


帰ってからの武蔵ゎ相当、疲れたらしく爆睡してますねこ


こんな感ぢで。。。かお
CIMG1785.jpg
とっても見苦しい姿をお見せして申し訳ございませんBOO

でも飼い主ゎこの見苦しい寝顔アンド&寝相に
最高の笑顔と癒しを貰いますpopo


✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

本日から『日本ブログ村』に参加させていただきました。
武蔵と飼い主の日常を書いていきたいと思います本
宜しくお願いします。はーと




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
こちらポチッっとしていただけたら嬉しいですハート


             にほんブログ村 MIX小型犬
携帯から御覧いただいている方ゎこちら上1-GLをポチッっとしていただけたら嬉しいですわはは

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわv-279
ましゃも初めは、キャリーに入れても落ち着かない様子で動きならが
ヨロヨロしてましたよv-355
車に乗せれば、ワンワン吠えるし。。。
でも今は、だいぶお兄さんになったのか、キャリーの移動中もちゃんと
伏せをしてるし、車に乗せても吠えなくなりましたv-410
だがら、武蔵ちゃんも徐々に慣れさせてあげたら大丈夫ですよv-353
初体験づくしで、かなりお疲れモードの武蔵ちゃん。。。
ヘソ天・白目??可愛いv-398
junom 様
ましゃ君もヨロヨロしたり吠えたりしてたんですか-e-257
ぢゃ-武蔵も何回も繰り返し訓練すれば徐々に直るはずですょネe-348
初めてって何でも慣れないし不安なんですょネ。
きっと。。。

良かったe-415
気長にやりますe-419e-414

へそ天、白目剥いてる写真でゴメンナサイe-351
可愛いなんて言っていただけて嬉しいですe-419
私の性格がチョットおかしいのでブチャイク顔が大好きなんですe-349もちろん可愛い顔も好きなんですがブチャイク顔に癒されちゃうんですe-456e-415
すごーいママv-221
慣れ!だと思いますよ。
ただ、好きな場所になって欲しいですよね。そこに入るときだけの特別なおやつを入れたコングを一緒に入れてあげたりするといいですよ!
武蔵ちゃん、すごい疲れたみたいですね。
いいことですよ(^^)
シュンママ 様
そ-ですょネ、慣れですょe-348
武蔵の為に頑張りますe-319
そんなに頑張る事もしてないんですがe-446

今度ゎ嗜好を考えて毎回、おやつを変えてやってみま-すe-257e-239
毎日、武蔵がグッタリなるまで疲れさせてますe-454
夜ゎ暴れなくなってくれて私もルンルンですe-419
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
