むむッ。。。



今日ゎ武蔵の事を少しお休みさせて下さい。
明日からまた再開いたします。
再開するはずですx



ぇ-と、
最近ゎテンプレートを武蔵仕様で作ってしまおうかと思って
日々、PCに向かってます。

がッ、アップロードファイル
しかしですょ
まず、用語がわからない。

とんちんかんも良いところです?
わからない用語があると
ネットで検索かけて調べる。
でもまたわからない用語が。。。考える

その繰り返しです。
この頭の悪さをど-にかしてやりたいorz


そしてそんな事をしていたら、
コメントを確認するためにブログを開いてみたら
今度ゎカテゴリがおかしい!!!!
記事の一番下からカテゴリが表記されている-orz

なぜだ-
なぜなんだ-怒り


頭がオーバーヒート何かの気体

医師の国家試験の勉強の方が楽しいし!!!!
法律の勉強の方が楽しいし!!!!
車の整備してた方が楽しいし!!!!

完全にインテリ系ぢゃない事が判明バシ!!


CIMG1213.jpg
飽きて疲れてグッタリ。

途中で投げ出すか、
出来ても暫くゎPC見たくない症候群に陥る模様!!!!


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
かなり、ヘコんじゃってる!?
全然、色々出来てて凄いよv-364
だから大丈夫よv-392
えっ?どこが??
って思った???
そうです、この私今だにPCチンプンカンプンv-355
でも、それなりにやれてるから、自己満v-410
わからない用語いっぱいあるよねぇ~v-356
頭痛くなるなる!
そんな時は、また新しい飲み物探しへ武蔵ちゃんとGO!!!!!
だから、あんまり悩まないv-392
junom 様
ありがと-ございますe-259
っと励まして貰えたので買いに行って来ましたe-415
また載せちゃいますe-454e-319

そして今日ゎPC投げ出してみましたe-456
気分転換にイメチェンに行って来ました-e-349
武蔵もお出かけに付き合わせてみましたe-348e-407
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
