年にゎ勝てません!!!!
妹が
卒業式に化粧をして行きたいコスメ

っと、いうので一緒に買いに行きました。


若いって良いな-!!!!
化粧品を選んでて感ぢたのですが、
若いと使う化粧品の数が最低限の物で済むんですょネ。

そして、基礎化粧とクレンジングをしっかりしていれば
今の状態をなるべく長くキープ出来る!!!!


当時、そんな事を知らなかった私ゎ若い綺麗な肌にストレスをガンガン与え
しかも肌休めもせず、スキンケアも凄く適当でした。。。BOO
なので今ゎボロボロんいなりつつある。。。
残念な私orz

そんな私ゎお金をかけるしかない!!!!
でッ、私の化粧品コスメ
CIMG1787.jpg
高いの使わなきゃ、
シワとかシワとかシワとかorz


それに引き換え妹ゎ
CIMG1789.jpg
良いな-kao02
節約に生きる私にゎうらやまし過ぎる!!!!

年の差を感ぢる瞬間に
チーン汗ガーン

でもDiorのカプチュール トータルの化粧品ゎお薦めです。
肌もプリプリです。
シワも伸びるしうふ

頼るしかないでしょはーと

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり、姉妹はいいねぇ~v-410
私には、2つ上の兄しか居ないから、憧れるv-353

空気が乾燥しているこの時期、スキンケアはとっても大切!!
がしかし、その前にもっと大切な事がv-405
それは、洗顔ですv-364
毎日の汚れを、しっかり落とすことも忘れずにねv-392
綺麗なお肌保つために、頑張りましょうv-344
junom 様
junomサンゎお兄サンがいるんですネi-179i-189
私にゎ上がいる事が羨ましいです。

年が離れた妹なので今ゎまだ話が合わないし何か幼くて。。。
でも兄弟の存在ゎありがたいです。

スキンケアもシッカリ行いま-すi-179i-88
綺麗なお肌のために!!!!
ん!?
ゴメン、なんか変なとこにコメントしちゃったかも(笑)

妹さんいると、そういう会話できるんね★いいなぁいいなぁ!新色の試しあいっことかした~い★

ちなみに私もヒアルソンサン(全く同じやつ!)ただ今愛用させていただいてます!結構優秀だと思う!!

Sちゃびんは相変わらずセレブね!!
でもDiorのグロスは、いつか自分へのご褒美に買ってあげたいwww基本プチプラ大好きなKじょうでした(笑)

あ!でも基礎化粧品はそれなりの使ってますよ!笑(←一応のフォロー。笑)
りえんぽ 様
いいぇi-179!!!
試し合うとか出来たら良いんだけど私がやると吹き出物が。。。i-278i-201
ヒアルロン酸、良いとか聞くから妹に買った-i-235

セレブぢゃないし。。。i-229
若い時に酷使し過ぎて老化を改善させるラインの物を求めてたらDiorに行き着いただけだょ-i-236i-234
財布ゎ常に火の車。。。
私もマジョマジョのアイライナー大好きi-175
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
