歯抜け犬

CIMG1798.jpg


掃除をしてると出てくる、出てくる!!!!

得体の知らない、歯


そ-いえば最近、やけに
私の手やカーペットを噛むな-っと思っていましたがッ…


成長したな-っと感ぢる瞬間です。


そしても-1つ、
成長したな-っと感ぢる瞬間ゎ
うんPラブリーうんち♪.

かなり太くなりました。
そこって思ったかもしれませんが、
わんチャンってうんPが毎日の健康のバロメーターなんですょネハート

だから、うんPだけど
されど、うんP!!!!
(お食事中・食後の方、本当にゴメンナサイ。)

毎日、まぢまぢと観察しますめがね
でッ、気付いたんですが、2ヶ月の頃と比べて
凄く太くなったな-っとはーと

もちろん体の長さ・太さ・体重も大きくなったな-っと思うのですが!!!!
着実に、順調に成長してくれて良かった-popo


CIMG1799.jpg
その、む-ゎただいまビールを狙っておりますアップロードファイル
やらないょ-ンローリングストーンズ



昨日、お風呂に入れたんですが、
も-毛が伸びてきちゃってドライヤーで乾かしていたら。。。
CIMG1801.jpg
目の上辺りに変なカールが。。。風
ぷぷぷッアップロードファイル

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

武蔵ちゃん、感じが変わってきましたね(^^)
もう歯も抜ける頃なんですね!
だいたいの子は食べちゃうんですけど、お掃除してこんなに出てくるなんて、びっくり!
良い記念になりますよね♪
Pのチェックも欠かさないママ、すごい☆☆☆
うちも、大切に保管してますよ~v-410
初めの1つ目を発見した時の、嬉しさ?感動??
忘れませんねぇ~v-398
今度、UPしよっかなv-352

そうそう、うんPは大切よねv-392
しっかり観察して、毎日チェックi-166
でも、不思議と我が子のうんPに関しては
汚いと思わない、バカ親でした。。。v-414
シュンママ 様
少し感じ変わりましたかi-179i-198
でもガシャガシャしてた行動が大人しくなって来たと思います。

1回、ボリボリ食べてたんですが、歯茎に刺さって痛かったみたいで吐き出しました。
それ以来、気付く範囲でゎちゃんと出してると思いますi-179
良い記念です!!!!小さい桐箱でも買って入れておこうかな-i-278i-200
武蔵にうんPで1回、本当に可哀想な思いをさせちゃってるので、欠かしませんi-233i-199
junom 様
感激&ビックリしますょネi-179i-189
私も大切に保管します!!!!
現在、抜けた歯が増加中なので全部、箱に入れて取っておこうかと思ってますi-228
ましゃ君の歯も今度、UPして下さいi-175

そ-なんですi-179i-199
不思議と武蔵のうんPを汚いとか思わないんです。
臭いもバロメーターの1つだから臭いともあまり思わないし。。。
きっと我が子と一緒なんでしょうネi-236i-87
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
