完全なる自己満ブログ
今回のブログゎ完全に私の独り言のょぅなものです。
ご了承下さい。





武蔵のブログをはじめて早1ヶ月くらい???
そんな事まで忘れてしまった私をど-にかして下さい。


mixiゎも-3年くらい???やってるけどブログって
以前もやってたけどいまいち良く使い方がわからない?

だけどmixiゎリアルな友達が多くあんまり本音を書きにくい。
だからもしかしたらココでたま-に本音を書いてしまう事があるかもしれませんが
その時ゎ見逃してください。
吐き出して楽になりたいだけなんですアップロードファイル



さて、普通の武蔵とのブログだけぢゃつまらない!!!!
武蔵:ぢゃ-やるなよ無表情。

でも私にゎ何か出来るほどの脳がない!!!!
武蔵:だろ-なッjumee☆smile1
CIMG1337.jpg
口角、引き上げちゃって嫌-まめ4


でも私にゎ仕事とスキー、ボード、サーフィン以外に何も取り得がない!!!!
武蔵:寂しい人生まめ1


良いんです!!!!
これからPCとか勉強します!!!!
きっとやれば出来る子なんです!!!!きっと。。。

頑張れ、年女!!!!
負けるな年女!!!!


っと、いう事でとりあえず好きな洋楽でも載せちゃおう音符




Tiffany Evans ft. Ciara『Promise Ring』
Ciara大好きなんですpopo
綺麗だしダンス上手いしかっこいい!!!!憧れです。
このPVでダンスしてるのゎTiffany Evansですが。。。





J.Holiday『Suffocate』
PV探したんですがなかったので音が良いのを貼ります。
耳元で歌われちゃったらキュン死だネ、きっと!!!!
しかし毎回思うんですが目とか雰囲気が元彼にそっくり!!!!
元彼って絶対に誰かに似てるんですょネ。ホリケンとかふふ





Marques Houston『Circle』
良いな-はーと
ここまで元彼達に思われてみた-いニヤニヤ
絶対にあり得ないけどちび顔




PVがなかったんですがTrina ft. Kelly Rowland『Here We Go』もカッコイイですpopo
こんな風にフッてやりたいですびっくり3
何かこ-みると失恋songが多い気が。。。
アップロードファイル気のせい、気のせい(ω)


テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
