ハードキャリー
最近、ダンスがしたくてしょ-がないSちゃびンです*+.(*ノ∀`)ペチョーン
HIPHOPやりた-い!!!!
タヒチアンダンスも捨てがたい。。。

友人の一言あんぐり
「最近、体系維持するような事してないでしょ???」
ごもっとも(☆′ω`v)+゜

エステ、めんどくさ-い。。。
運動も体調崩してからしてない。
治ったらやります。

腹筋の割れた女性ゎ美すぅぃ-゚+。:.゚ヽ(*′∀`)ノ゚.:。+゚
サーフィンのために腹筋を割りましょうサーフィン
武蔵も巻き込みましょう(*〇>∀艸)*☆゜
果たして海を受け入れてくれるか、入ってくれるか。。。
一緒に板に乗ってくれるのか???



今週ゎ実家から徒歩5分以内の隣組で火事がありました。
家ゎ全焼でしたが幸いにも時間が早かったおかげか
皆、助かり怪我も軽傷だったので良かった(人´∀`)

こんな近くで火事があると焦ります。
何か手伝う事ゎないかと行ったらまだ鎮火してなくて
間近で見ると本当にのみ込まれるようで怖かったです泣く
冬ゎ暖房も使うし乾燥もしてるし皆様も火だけゎお気を付け下さい。
私も気を付けなきゃ!!!!




UNITED PETS “AUTO”が届きました。
CIMG1761.jpg

シュンママさんに助言を貰って、junomさんとましゃ君にヒントを貰って、
武蔵にもハードキャリーを買う事にしましたpopo

もし、仮にも、もしですょ???
海外に行く事があったら武蔵ゎキャリーに入ってもらわなきゃいけないし、
入院なんて事になったらゲージに入れられちゃうし
ペットホテルに預けるとしたら一緒に預ければ武蔵も少しゎ緊張が少なくなるかもしれないし、
っと感ぢ買いました。

届いた荷物に
CIMG1752.jpg
クンクン



CIMG1755.jpg
プイッ
良い匂いしない!!!!



箱から出したら
CIMG1758.jpg
おやつかな-の噛み噛み歯



これって組み立てるんですネ。


CIMG1759.jpg
ね-、これ美味しくない。


食べれないものに興味なし!!!!


組み立てました。

でッ、武蔵、すんなり入ってくれるかな-って思ったけど、
やっぱり駄目でした。


ドッグフードを「ハウス」っと指差しながら投げ込みましたが。。。
CIMG1764.jpg
このヘッピリ(o`∀´o)

面白いので上から
CIMG1774.jpg


慣れてもらうために武蔵のサークルの中に入れて
いつも使ってる座布団を引いておいて置くことにします。
CIMG1780.jpg


そして今、
20090116231412.jpg
やっぱり入ってないし(●´д`●)

根気よくやりましょいッ!!!!



今日も私ゎエネルギーを得るためにこんな物を飲んでブログを書いております。
20090116142008.jpg
がッ、しかしですょ苦手ですロボと
ぢゃ-買うなよ、と思った皆様、駄目なんです。
私の何でも1度ゎ挑戦してみたい病が疼くんですふふ
って事で暖かい目でお見守り下さいハート

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンコv-286
きゃぁ~さぶいv-393

ハードキャリー買ったんですねv-363
武蔵ちゃんの動き・反応。。。ましゃの小さい頃を
思い出しますv-398
ましゃも、はじめはかなり警戒e-1
全く入ってくれなかったv-356
いつからだったかな。。。
お散歩が好きになり始めの頃、お外に行く時は必ず
『ハウス!!』って言って、キャリーに入れて出るようにしたら
『入ったらお外に行ける!!』って思ったらしく。。。
それからは、入ってくれるようになりましたよv-392
ワンちゃんによっては様々でしょうけど、何かいい事がある!!
って教えてあげるのがいいかもねv-392

頑張って、武蔵ちゃんママv-344

いっつも美味しそうな飲み物飲んでますよね~v-353
私も、今度探してきますねi-278
junom 様
こんにちゎンv-286
寒い日が続きますネv-399

キャリー買っちゃいました。
ましゃ君もはじめゎ武蔵みたいにヘッピリだったんですネe-257
散歩に行く前にハウス、良いですネe-514
やってみようかな-e-454
ありがとうございますe-419

新しい物に目がなくて。。。困った性分ですe-446
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
