病院へ、Go!!!!
本日ゎ武蔵が病院のお世話になりました病院

でも、思うんですが、
武蔵の診察ゎ高いですネ。。。
保険がきかないから当たり前なんですが!!!!

わんチャンの生命保険や健康保険なるものもあり、
声をかけていただくんですが
私にゎ仕組みが良くわかりません?
入れてあげた方が良いのか、ど-なのか。。。


まして私もまだ入ってないのに。。。
あッ、
国民の義務ゎきちんと果たしています。
民間の方です!!!!

でも武蔵だっていつ何時、どんな事があるか
わからないから少し勉強しようかな-。
人間だって保険に入っていたって抗癌剤とかやったら
高額医療、使ったってきつい人もいるからな-chusya

よし、今年ゎ武蔵と私と保険に入ろう!!!!
年女だし、
そ-若くもないし、
私もよく病気するし!!!!


20090115170822.jpg
「頑張って!!!!」


頑張ります。



でッ、
今日、病院ゎ以外に混んでいました。
私の前に2人!!!!
待合室で待ってるものなんだったので、
社会化の勉強になるかと思い、病院の前の道路で行き交う車を見ていました。

「危ないんだょ-。車っていうんだょ-。急にゎ止まれないんだから気を付けるんだょ。ひかれたら痛い痛いょ。死んぢゃうかもしれないんだょ-。」
な-んてブツブツ言いながら武蔵に話しかけていました。
武蔵ゎ知らんプリちび顔

わかんなくたって良いんです。
自己満ですあはは

今日、病院ゎ大変だったと思います。
診察券、出しに行ったら奥の診察台でご夫婦に付き添われ、
毛布に包まられグッタリしたミニチュアダックスちゃんが先生にみてもらってました。
レントゲン見たりしていましたが、その間もダックスちゃんゎ全く動かず
私自身、その光景を見てて凄く辛くなってしまったので
武蔵とお外で待っていました。

ダックスちゃんゎご夫婦に抱かれて帰って行きましたが、
大丈夫なのか心配です。
「元気になるんだょ!!!!シッカリね。」


武蔵ゎというと特にこれといって何もないんですが
健康診断で行ってきました。
小さい時ゎとっても体が弱かったので。。。
聴診したらOK!!!!
ただ良質なタンパク質を与える事と食べ物を急に変えて消化にストレスを与えないようにとの事。
まだ子犬なので体調を崩しやすいし気を付けます!!!!

診察が終わった武蔵パピヨン
20090115170828.jpg
とんでもない格好で寝ております。へそ天!!!!

20090115170831.jpg
これゎまだ3ヶ月の頃
変わってないですネふふ
寝相ゎ一生このままな気がします。
可愛いドキドキ♪







今日ゎこんなの飲んでみました。
20090115170806.jpg
感想
甘いッロボと
私、適度に甘いのゎ好きなんですが、これゎ超-甘過ぎてダウン↓↓
1口飲んで母親にあげちゃいました。
でッ、甘いの全然、平気な母親もしばらくしたらダウン↓↓
凶器です!!!!
劇甘が好きな方におすすめですpopo

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは★
コメントありがとうございました♪
ペット保険うちは入ってま~す★
ティアが入ってるのは通院50%負担してくれるタイプのです!
大して大きな病気はしてませんが、保険があると、そうなる前にちょこちょこ病院に行きやすい気がしますよ~♪

リンクの件どうぞよろしくお願いしま~す♪
ティアママ 様
こちらこそ返していただいてありがとうございます。
そして保険の事も教えていただいて感謝です。
ティアちゃんも入ってるんですネv-291
やっぱり病気を未然に防ぐという意味でも保険に入っとくと良いですょネv-354
良し!!!!武蔵に何が良いのか、内容とかも良く考慮して入ることにします。
ありがとうございますv-351

リンクに貼らせていただきました。ありがとうございますv-286
よろしくお願いします。
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
