スポンサーサイト
たまにゎ凹みます。

今日ゎSちゃびンの所要に武蔵を巻き込みました。

実ゎ私、昨年から休職中でございまして。。。
体調、崩しました。

睡眠時間削って、勉強。
休みの日も勉強。

息抜きに遊び???とんでもない。
そんな時間があったらもっと知識を得るために勉強!!!!

仕事に生き過ぎたみたいです。
人間、頑張らなきゃいけない時にゎ頑張らなきゃいけないかもしれないけど、
頑張ったらその分、休まないと悲鳴とあげるんです。
誰にだって限界ゎある。。。
プロとしてそんな事、自分が1番シッカリ自己管理しなきゃいけなかったはずなのに。。。
失格ですネヴぁー

いきなり休んぢゃったから職場の皆に迷惑をかけてしまってる事が1番、心苦しいです。

ゴメンナサイ。
いまだに、仕事の事を考えると後悔です。



でッ、
今日ゎ受診の日だったんですが、

1人で行くのもとっても嫌だったので武蔵、巻き添えちび顔
良いんです!!!!
巻き込んでますが、社会化も兼ねちゃうんですふふ
CIMG1320.jpg
武蔵:「都合よく言いやがって。。。
    とかなんとか言って怖いから一緒に連れて行くんだろ-jumee☆point1d


ごもっとも!!!!
何か、問題でもスマイル???




って事で受診に行って来ました。
ただいま、実家で自宅療養中ですので、
職場の近くまで高速道路に乗りつつ約2時間のドライブですzoomzoom001だっしゅ






でッ、
受診の結果。。。

休職延長2toushin-shock

あまりまだ良くないみたいですまめ4
今年度イッパイゎ休職。。。

ヤッパリだめですネ。
人間って怪我したり病気になるのゎ簡単!!!!
一瞬でなっちゃったりしますょネ。
でも、治すにゎその倍以上の時間がかかるんですょネ(Д)
そんな事ゎわかっててもヤッパリ早く仕事に戻りたい!!!!
治したいって思ってそれが体に余計な負担をかけるんでしょうネ。


今日ゎうちの部署のトップ2の上司の方と話が出来て
少し気持ちが整理でき、楽になった気がします。
ヤッパリ、うちの職場、好きだ-絵文字名を入力してください
フォローの体制が素敵!!!!
これからもこの職場で働いて力になりたい!!!!

そしてこれから私みたいに苦しんでしまう事がないように。。。
もし苦しんでしまっても少しでも人の助けになるようになりたいあはは
そしたら私もきっと救われるから。
人って自分が体験したことのない痛みに対してゎ
頭で理解していても真の意味でゎわからないものです。
実体験ですはーとッ

はい、臭いこと言ってゴメンナサイ。
臭いの大好きです。大好物ですはーと

自分に厳しく!!!!
人に優しく!!!!寄り添う!!!!

名言キラリン

キモい、
ウザい、
それがSちゃびンですピース

CIMG1719.jpg
武蔵:「キモいぜッ!!!!ウザいぞッ!!!!こんな飼い主、拒否!!!!」 ぷりッラブリーうんち♪.お食事中の方、食後の方、大変申し訳ございません!!!!

良いんです!!!!
こんな2人ですが、仲良くなってるんです。はずッ





CIMG1723.jpg
武蔵:「こいつ、また買ったバシ!!キャリーバッグトート
    しかもサイズ見ないでネットで買ったから超-小さいしロボとこんなんに俺、入れね-し!!!!ってか、入らね-し!!!!」


トホホ。。。
やってしまいました。
チワワサイズでございます。
告知:欲しい方いましたらさし上げます。Fa*Fa様のキャリーでございます。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
